ちびっこプードル ディーンのおうち

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪

我家の 見守り隊 隊長!



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



今日は 飼い主ネタです ごめんなさい(>_<)

先日 念願だった パン教室に行ってきました^^

今まで、 パンは焼いても 翌日になると 美味しくなくって(>_<)
すがる思いで 受講(笑) 先生が神に見えました!


DSC02145.jpg


今回作ったのは
ウインナー入りの ソフトフランスパン と 黒糖パン♡

どっちも 美味しかったです♪ 形はアレですけど(笑)

昨夜は 忘れないうちに 復習しようと思って ゴソゴソ^^


DSC02158.jpg


我家の見守り隊 隊長の ディーンくん!! それはそれは 任務に忠実です(笑)

夜にゴソゴソしだすから 気になるよねー(>_<)


頼りなーい 記憶を 辿りながら 何とか 完成


DSC02149.jpg


き、切込みが 難しくって ウインナーに到着してないし
ヒドイ出来栄えですが 初めてってことで(笑)

でも お味は 美味しかったでーす(笑) 小麦麦芽が入ってるので 香ばしいの!

PM 10時過ぎに 焼き上がって
我慢できず食べちゃいました(笑) ダイエットが・・・

DSC02152.jpg


パンを焼くと 幸せなニオイが 立ちこみますね♡ 今日は 黒糖パン 焼こ~


GWに入りましたねー!!
9連休の方も きっといらっしゃいますね
素敵な GWを♡



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


ワンちゃんと一緒に 和歌山 白浜温泉へ⑦



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



和歌山 白浜温泉旅行記 最終回です^^
写真 多めです(>_<)

平安時代、熊野水軍の隠し洞窟だったと伝えられる
白浜の古跡 三段壁洞窟へ  ワンちゃん抱っこで 入れます♪
抱っこできない 大きなワンちゃんは ダメなようです(>_<)

DSC02047.jpg


地上から地下36mの洞窟へは
エレベーターで約24秒で、 アッと言う間^^


そして パワースポットと 言われいる
大黒天、毘沙門天に十六童子を従えた 牟婁大辯才天さま


DSC02050.jpg


どのような願いも叶えると言われていて
水の神 「神社仏閣の守護神」 とも言われているそうです
いっぱい お願い事してきました^^


cats_201704280704522cb.jpg


洞窟は 暗いし 波の音が 迫力満点 (>_<)
ディーリズは ここも怖くって 足早に 見て回る飼い主達


70726f647563742f32303136303833305f3038343934652e6a7067003232300000660066.jpg


潮吹き岩や 波や潮流で出来た 漣痕(リップル)も 足早やに見学(笑)


あっという間に 出口に^_^; 5分も居たかな??


DSC02066.jpg


最後は 顔出しで 記念撮影?? 可愛くないですね^_^;


DSC02063.jpg


出口で迎えてくれた クマノミちゃん♡ 癒されました


またエレベーターに乗って 約24秒で 地上に^^
もう すっかり お昼~

3cats.jpg


三段崖近くに 出店?が 並んでいたので 
ちょっと 遅めのランチを ワンちゃん 外のベンチOK
 
勝浦産の生マグロ、 ホタテ、サザエも 美味しかったです^^ 


DSC02075.jpg


ここでも、例によって おこぼれ待ちの おふたりさん(笑)


DSC02078.jpg


ランチが済めば 大阪へ帰ります
白浜温泉 また 行きたーい^^


長い旅行記に お付き合い頂きまして 有難うございました<(_ _)>





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

ワンちゃんと一緒に 和歌山 白浜温泉へ⑥


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



和歌山 白浜温泉旅行記 続いていまーす♪

番所山公園を 楽しんだ後は、三段壁へ
千畳敷は ワンちゃんNGですが、三段壁はOKです^^(2017年4月現在)


IMG_7497.jpg


またまた私の注文が多すぎて (>_<)
パパさん どうして良いのか分からず、 こんな 立ち位置に
ホントは もっと もっとね・・ごにょごにょ・・

やっぱり こちらも 風が強ーい(笑)


cats3_20170427064504144.jpg


これはきっと 寒い時は 大変ですね。 
暖い日だったので 気持ち良くって ゆっくり 見て回れました♪
IMG_7506.jpg


三段壁は 崖の高さは60mも あるそうで
TVドラマの2時間ものサスペンスが撮れそう← 古い? まだあるのかな(笑)

そして ベタなこちらも^^

IMG_7493.jpg


恋人の聖地 ハートに鍵が掛かってます

ここで 記念撮影しながら
これは 飼い主たちが ディーリズに 愛を誓った ってことで(笑)

実は近くに 年代物の?キャリーが置いてあって・・
これって ここにワンちゃんを待たせて、飼い主だけが記念撮影ってこと?
きっと ラブラブな飼い主さんは そうなる? ディーリズ家は大丈夫(笑)


これからは 三段壁洞窟へ
抱っこや キャリーINで、一緒に見学できます
抱っこできない 大きなワンちゃんは 入場できないそうです(>_<)


IMG_0501.jpg


こちらに 来る前に ローソンで チケット購入♪

入場料は 大人 ひとり 1300円 のところ
ローソンやファミマで 割引チケットを 買って 1000円に!
(2017年 4月現在)お得ですよ~


IMG_7504.jpg


パワースポットとも 言われてるので
私ひとり ワクワク♡ ←いつものディーリズ家の図

続きまーす^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

ワンちゃんと一緒に 和歌山 白浜温泉⑤ 番所山公園へⅡ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



和歌山 白浜温泉旅行記 続いていまーす♪

ずっと 行って見たかった番所山公園昨日の続きです

ディーリズ家の 視界に 飛び込んできた海!!
円月島も見えました^^

IMG_7461.jpg


そして、まるで ドッグラン??って
勘違いしてしまうほどのシチュエーション
公園です! 誰も居ませんけど^_^;


IMG_7464-crop.jpg


風は強かったけど、気持ちが良くって
リズちゃんも リラックスして 散策出来ました♪


IMG_7484.jpg


何を撮ってるか 分からない写真が続きますが(泣)
↑後ろは 円月島ですよ~(>_<)


IMG_7482.jpg


番所山公園は 当初 植物園として開園しただけあって
色んな 植物に 出会えます♪


IMG_7477.jpg


マイナスイオンを いっぱい浴びて
ゆっくりな 時間を過ごせました


IMG_7435.jpg


白浜は ワンちゃんNGな場所が 多いイメージがありましたが

探せば こうして 一緒に行ける場所もあるし
今回 思い切って 来て良かったな♡


IMG_7447.jpg


パパさんと 次回も また ここへ来ようねって 約束し
次の 観光へ移動します^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

ワンちゃんと一緒に 和歌山 白浜温泉④ 番所山公園へ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日からの和歌山 白浜温泉旅行記の 続きです^^

宿屋さんで 夕食の後は
源泉かけ流しの温泉を パパさんと 順番で楽しみました♡

決してお湯がトロントロンではないのに
トロトロに感じてしまうくらい
肌に吸い付いてくる感じ♡ 良いお湯でした!


DSC02038.jpg


朝食は 定番の和食! 美味しく頂きました^^
こういうのも 良いですね

DSC02041.jpg


宿屋さんを後にして 向かった先は

国立自然公園にも指定されている 番所山公園!! 
行きたかったんです♡


IMG_7433-crop.jpg


宿屋さんを出て 10分も経たない内に 到着したせいか眠そう(笑)

リズちゃんは 車の中は 寝るものって 思ってます
寝かけたら すぐ着くんだもんね


IMG_7434-crop.jpg


張り切ってるのは 私だけかなー(笑) 

番所山公園には、3ヶ所の展望スポットがあって
360度の大パノラマを 楽しめるそうです


IMG_7489.jpg


結構 坂道になるので 杖のサービスが優しいです^^


IMG_7443.jpg


元々は 植物園として開園していたそうで
色んな 外来植物も 楽しめたり、緑が多い公園です
IMG_7487.jpg


天気が良すぎて 私の腕では 白トビ 写真多し (泣) 悲しー


写真が 撮りたくって 先回りする私を追っかける リズちゃん(>_<)
そう来られれると 撮れないって


IMG_7458-crop.jpg


私も リズちゃんも 足早になるくらい 視界が 広がってます!!! 素敵~♡
続きまーす♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  
プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ