ちびっこプードル ディーンのおうち ワンちゃんと一緒に 和歌山 白浜温泉へ

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお出掛け ≫ ワンちゃんと一緒に 和歌山 白浜温泉へ

ワンちゃんと一緒に 和歌山 白浜温泉へ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日からの続きです^^
和歌山に入って 奇絶峡を楽しんだ後


DSC01968.jpg


ディーリズの熱い視線を 浴びながら ミカンを買ったり~

お土産屋さんに 寄りながら お宿へ到着


DSC01975.jpg


今回のお宿は ベイリリィ 国民宿舎しらゆり荘

やっぱり 国民宿舎って 感じかな・・^_^; でもその分 リーズナブル(笑)

DSC01976.jpg


大丈夫~!! 今回はね、一番の目的が
天然かけ流しの 源泉100%天然温泉!!! トロントロンのお湯♡


DSC01971.jpg 

お部屋は 和室 やっぱり古い感じかな?

でもー!  こちらのお宿に 決めたのは、源泉かけ流しの温泉と
ワンちゃんは 入れません!

食事のお部屋に ディーリスと一緒に行ける事、
そして お布団で 一緒に寝れるところ!!

お布団もセルフなので
仲居さんが 来られない事で ワンコラの心配なし(笑)


DSC02039.jpg


お部屋から見える 景色は 綺麗!! 古浦湾が 広がります^^

夕食まで 時間があるので 車で10分くらいの円月島へ

IMG_7402.jpg


島の中央に円月形の海蝕洞が 開いていることから
「円月島」と 呼ばれています。 正式には「高嶋」だそうです。


IMG_7385.jpg


白良浜は ワンちゃんNGですが

円月島前の臨海浦の海岸は ワンちゃんOK!(2017年 4月確認済み)

ここから グラスボート(白浜海底観光船)に乗りま~す♪


IMG_7386.jpg


長くなったので 月曜日に 続きまーす♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
さすが和歌山!!
みかん!専門店(笑)があるのですね。(笑)
国民宿舎!!
新旧ありますが,ひなびた感じでいいかも!
源泉かけ流しの温泉付きで,ワンコとOK!!
いいですね。
ラッキー家は,お宿は寝るだけ派ですから,
ワンコと一緒できれば,どこでもOKでしたね。
円月島!おもしろいですね。
知りませんでした。
続きも楽しみです。
2017年04月21日(Fri) 06:56
編集
おはようございます。
古くても、それなりに綺麗にしてあったらいいかなぁって思います(^_^)
お布団もセルフでいいですよね!
一緒に寝れるなら、なおいいなぁ!
お布団もぐりますか?
2017年04月21日(Fri) 08:04
No title
編集
国民宿舎さんってお得に泊まれて良いと思います~~♪
天然かけ流しの 源泉100%天然温泉でトロントロンのお湯って
最高ですね~~(*^_^*)
温泉行きた~~い!!
2017年04月21日(Fri) 08:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月21日(Fri) 08:32
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

砂浜、気持ち良さそう~♪

オシャレなお宿もステキだけど、和室でこざっぱり?してるのも
気取ってなくて落ち着けそうでいいよー!
眺めもいいじゃなーい♪

海の近くだから、お料理は新鮮な海の幸かなー♪
2017年04月21日(Fri) 08:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月21日(Fri) 10:59
No title
編集
いいお天気で良かったですね!
そしてグラスボード、ワンコも乗れるんですね~。

我が家はワン連れで和歌山はまだ行った事ないので
(というか、旅行は岡山と滋賀、三重しかないです><)
行きたいね~って言ってたんですよ。

とりあえず、マリーナシティ―から初めてみます。へへ。

2017年04月21日(Fri) 11:17
No title
編集
国民宿舎でワンコokってあるんだぁ!
知らなかった!!
リーズナブルなのもまたいいっ!!

景色いいねぇ!!!
海もキラキラしてて癒されるなぁ。。。
ディーンくん、緊張してる??
たくさんオスワリしてるけど、ドキドキしてるのかなぁ?
2017年04月21日(Fri) 12:40
No title
編集
えっ、国民宿舎って、一緒のお部屋で過ごせるのですね!
知りませんでした。

いいですね、旅行の楽しみが広がりますね。

けど、白良浜は ワンちゃんNGなんですね。(_ _。)・・・
まだまあ制限がありますね。
2017年04月21日(Fri) 13:14
編集
わんこ禁止の浜があるなんて知らなかった!
見た目より中身だよね♪
食事も一緒、寝るのも一緒、仲居さん来ない、リーズナブル!
最高( ☆∀☆)
続き楽しみ~(*´艸`*)
大丈夫?のリズちゃんお鼻艶々、お目目うるうるでたまらなーい♡
2017年04月21日(Fri) 14:10
No title
編集
こんにちは~。

国民宿舎がわんこOK・・これも時代ですかね?
今はペットと一緒にお泊りしたい!て
希望が多いでしょうから。。ありがたや~~ww

犬服作りにチャレンジとは!
上手に作れてましたねー!
こりゃミシン買って本格的に行っちゃうかな??w
2017年04月21日(Fri) 15:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月21日(Fri) 16:13
編集
白浜に行ってきたんですね!
ワンズ達とのお泊り、とっても楽しそう〜(≧∇≦)ワンコと旅行…憧れるなぁ( ^ω^ )
白浜、8年前に行きましたがとても懐かしく思い出しながら読ませて頂きました(≧∇≦)
2017年04月21日(Fri) 18:05
たとえ・・・
編集
こんにちは~トイプーラブさん~
白浜は一度行ったことないので温泉などには
いところが沢山ありますよね(´∀`)
いろんな温泉もワンちゃんOKの所を探すのに
ちゃんとレポートして下さり嬉しいです。
たとえ古くてもワンちゃんと共に行動できることが
嬉しいですね(*^^)v
2017年04月21日(Fri) 18:25
No title
編集
国民宿舎♡ワンコオッケーすごいですね!
気兼ねなくセルフで一緒に寝たり食べたりできるなら☆嬉しいですよね(#^.^#)白浜温泉のトロントロンのお湯、美肌に期待ですね(#^.^#)
みかんのお店☆さすが和歌山(^o^)丿
2017年04月21日(Fri) 19:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月21日(Fri) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ