ちびっこプードル ディーンのおうち 嬉しいお届け物♪ あ~ん

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ 嬉しいお届け物♪ あ~ん

嬉しいお届け物♪ あ~ん




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先日 嬉しいお届け物が♡

DSC03693.jpg


送って下さったのは 仲良くして下さっている はづきさん


私が 海外ドラマ大好きなのを知って
ダビングして送って下さってます♪ 嬉しいー♡

「スコーピオン」 面白いですよー♡
韓国ドラマは よく分かんないですが アメリカ、イギリスの方のドラマ大好きなんです♡



お優しいはづきさん、飼い主のウマウマや
ディーリズのウマウマまで 送って下さいました♡

DSC03697.jpg


しっかり 写真に写り込む ディーリズ! ホントに鼻が利くわ(笑)


何回も ディーンくんには このシャッシャッで やられてます^_^;


DSC03696.jpg


今回は 絶対 離さないよー 負けないからね^^


あずきクッキーの骨型が 可愛くって 写真 撮ってたら・・・


DSC03701.jpg


ガブッ!!! こうしてみたら大きなお口(笑)

ちょっと びっくり!
大きかったので まさかね~って 思ってて

今回も ディーンくんに やられちゃいました^_^;
気を取り直して 2回目は 小さく割って


DSC03707.jpg


美味しそう~♡ 

だって あんなに 大きいのを ガブってしたんですからね^^
そりゃー 美味しいでしょっ♡


DSC03709.jpg


リズちゃんも 2回目ですー(笑) 良かったねー!


DSC03694.jpg


はづきさん、お忙しいのに 有難うございました^^

面白いドラマが 何本もあって 嬉しいー
お盆はゆっくり ドラマ三昧させて頂きます(^^)/

昨日から お休みの方も 多いかな?
素敵な休日をお過ごしください♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
はづきさんから素敵な贈り物ですね♪
海外ドラマ、わたしも大好きですが、
スコーピオンは見たことないなぁ♪
ディーンくんもリズちゃんも
おやつ美味しそうに食べてますね♪
おからなら、体にいいですしね~(*^▽^*)
2017年08月12日(Sat) 06:50
No title
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん!
ガブッ!
ガハハハ‥‥
よく撮れましたね!!
ラッキーのガブッの写真!
あったかなぁ~?(笑)
2017年08月12日(Sat) 08:25
No title
編集
海外ドラマですか~♪
私は日本のドラマを見るのに忙しくて(^^ゞ
韓ドラ、一時期おばさまたちがキャーキャー言ってたので
私もその気になって見てみたんですけどね・・・
私にはその良さがさっぱりわかりませんでした(笑)
イギリスのドラマだなんてなんだかおオシャレ~♪
サスガはママさんだわ♪♪
ディーリズちゃんもウマウマさん貰えてよかったね(*^_^*)
2017年08月12日(Sat) 08:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月12日(Sat) 09:47
No title
編集
おからのクッキーってのがおいしそうです
やはりオーブンとかないと作るの無理ですかね
2017年08月12日(Sat) 14:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月12日(Sat) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ