ちびっこプードル ディーンのおうち 五六市

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 五六市
CATEGORY ≫ 五六市
      

くらわんか五六市に有名人? ② ♪

お待たせしました

先日のくらわんか五六市に来た有名人が判明!!

クマモン?   いえいえ・・

ふなっしー?  いえいえ・・


  このひと!


o0448033513004161445.jpg


V6の岡田君???

ち ・ ち・・・   違うやん!!

岡田君が園長を務める ひらパーの絶叫マシンに


乗る時につける目隠しなのだそうで


目隠しが ひとり?で来れるわけはなく 


o0461057113004161745_20140717232518a88.jpg


↑こちらのアスラン王子くんのママさんが


連れてこられたってオチでした


オチになりましたか?? 笑


それにしても さすがアスラン王子くん


着こなします



五六市の帰り 雨が止んだので 近くの公園に寄りました


DSC_2453_2014071800261900a.jpg


ふたりとも嬉しそう


楽しそうに走り回っている姿を見るのが 一番嬉しいな



DSC_2451_20140718002344b98.jpg


ひぇぇぇ


足がドロドロになってる・・・



DSC_2510_20140718002341417.jpg


リズちゃんは パパさんの撫で撫でに まったりんこ


でもそのワンピ 大きいから 回ってて変になってるよ


この日もいっぱい遊んだね (*^_^*)


             





写真がアップ過ぎて お見苦しいですが

ディーンくん達のごはんは ポトフにしました

野菜はマッシュにして 

最後にたっぷりスープと、オリーブオイルを少しかけました



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます

ランキングに参加中です

お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村              









web拍手 by FC2
 

くらわんか五六市に有名人? ① ♪


日曜日 くらわんか五六市に行ってきました


雨が降ったり止んだり 嫌な天気でした







先ずは わんこのオーガニックおやつ屋さん♪ TiPOさん コチラ☆☆☆


TiPOさん のおやつを買わないと


私が ディーンくん達が可哀想


DSC_2441.jpg


ひえ~


やっぱり TiPOさん のおやつは人気あるなあ


私の ディーンくん達が大好きな おいもスナックは売り切れでした




o0480048013002329151.jpg


そして 羊毛フェルトとダックス・チワワのお散歩日記 vieさん⇒☆☆☆


vieさんに お友達へのプレゼントをお願いしていました


大満足な仕上がりです 早く渡したいよ~


写真を渡すと オーダーで作ってもらえますよ



o0480048013002329204-crop.jpg


最後に ディーンくん達のお写真も撮ってもらいました


画像を vieさんにお借りしています



DSC_2446.jpg


雨が降ってきたりで じっくりと見て回れませんでしたが


こんな可愛いお店もありました


ダッフィーの洋服が並んでいました



で!!TiPOさんのブログによると 有名人がこの日


TiPOさんのお店に来たらしいんです


見逃してる~ 私


知らない人がいないって・・・クマモン? 仮面ライダー?←ふるっ


分かり次第 報告しますね!!


オチあるのかな~ TiPOさん頼んだよお~



             


foodpic5141738.jpg


今夜のディーンくん達のごはんは


野菜たっぷりのビーフコロッケでした


玄米のパン粉を少し、オーブンで焼いたものをまぶしました


ピーマンソース添え



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます

ランキングに参加中です

お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村              









web拍手 by FC2
 

くらわんか五六市 ♪

毎月第2日曜日は くらわんか五六市の日です ♪


DSC_0453_convert_20140515005143.jpg


いろんな手作り雑貨や 美味しいものもアリで 楽しい催しです

ただ この日は暑すぎました



page_20140515010627990.jpg


もちろん!  お目当ては

わんこのオーガニックおやつ屋さん♪ TIPOさんの作るおやつです

わんちゃんとオーナーさんが一緒に食べれるおやつ


TIPOさんのブースが見つけられなくて


その間にバルーンで可愛い動物を作ってくれるところ発見しましたよ


アンケートに答えて お花プレゼントのところもあって~


DSC_0442-vert_convert_20140515013148.jpg

そんな中 こちらは個人宅のようなのですが


皆さん立ち止まり  撮影スポットになってました


去年より増えてるという声もあったりして




TOPOさんのおやつも 無事にゲットし


あまりに暑いので アマーク ド パラディ ICCさんへ 移動しました


続・・・


おふくろのプチ情報


t02200314_0800114312879572382.jpg
わんわんマルシェ 5月31日(土曜日)  

10時~16時(雨天中止)

みのおキューズモールふれあい広場

TOPOさんのお店もあります 



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます



ランキングに参加中  お手数ですが ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村                      









                                                        

くらわんか五六市 ♪

毎月 第2日曜日は 五六市です

ショップや個人での出店など。 いろんなお店が並びます。





見てるだけで楽しいですよ

さあ 急がなくっちゃ



お目当ては コチラです↓



cats_201404142243190a0.jpg


わんこのオーガニックおやつ屋さん♪ TIPOさんの作るおやつです



TOPOさんの作るおやつは 材料から拘った 飼い主さんも一緒に食べられるおやつなんですよ~。



人気があるので 早く行かないと 買えないことも ディーンくんを抱っこして走りました



page_20140414223821d38.jpg



こんな可愛いお店も見つけました


羊毛フエルトとダックス・チワワのお散歩日記のVieさん


ワンちゃんのお写真からでも作成してくれるそうです








さっそく おうちに着いたら おやつタ~イム


TOPOさん おいもスナックは 後で こっそり 食べよーっと



「おいっ おふくろ  ひとりじめはダメだぞぉ




見つかっちゃったね



415-1.jpg


リズちゃんも おやつしか見てない・・・ね


今日もお腹いっぱいの ディーンくんたち でした




お帰りにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ