ちびっこプードル ディーンのおうち 動画

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 動画
CATEGORY ≫ 動画
      

リズちゃん の尻尾ブンブ~ン♪ (動画アリ)

ここ数日 変な天気が続いています

昨日は 一瞬だけ 氷が降ったディーン地方です





こうなってくると お散歩に 行っても

すぐに帰ってくることになって

お家で まったりになってしまっています


DSC_8053.jpg


リズちゃんも 退屈なのか 子分と お戯れ中

最近になって、ブルーのトトロちゃんを どっちかが

いつもあの場所に持ってきてます(笑) 不思議

リズちゃんといえば!

尻尾ブンブンな女の子なんです

短~い動画を 撮ってみました


※音楽流れますので ご注意下さい




カメラを構えてるので いつものブンブンがなくって残念

どんな時も 眼が合うと 尻尾を振るリズちゃんです


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
              

リズちゃんのスキップ ♪(動画あり)



今日は朝から 稲川淳二さんがテレビに出てました


ミステリーナイトツアーの上演も始まりました。


夏と言えば 稲川淳二さんの季節ですね~



http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/

随分前に頼んだチケット届きました (*^_^*)


今回の目玉は、 あの封印された実話 「生き人形」 のサイドストーリー


今朝の番組では かつて孤独死があったアパートの解体に


携わった友人の奇怪な話をちょこって していました


誰かが手首をつかむそうですよ・・・・フフフ






リズちゃんは 楽しいとスキップします


スキップが撮りたくて カメラ持ってついていったら


恐がって逃げてしまいました ママなのにぃぃー(^_^;)




http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/



ディーンくんは 夏に弱いので 夏バテ気味です



http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/


ご近所のワン友さんから プランターで作ったお野菜頂きました


新鮮なものは嬉しいです!  早速頂きます~



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます

ランキングに参加中です

お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村              









web拍手 by FC2
  

ちょこちょこちょこ ♪(動画アリ)

大型犬ちゃん 中型犬ちゃん

爽快な走りは カッコいいですよね(^^)


、ティーカップだって走ります



ディーンくんの走りを見てやって下さい

相変わらず短い動画です




ディーンくん達がお世話になっている病院には

看板犬・・いやいや、看板チンチラのいくらちゃんがいます

いくらちゃんは 2003年生まれの立派なレディなんです





大好きな子が居ると 巣穴から出てくるそうですよ

ディーンくんが近くにくると 必ず出てきてくれます

確かに リズちゃんの時は 知らん顔ですがね


DSC_1703_convert_20140622124022.jpg

ツンデレなディーンくん

意外と 種類(?)を 問わず 女の子にモテます



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます


ランキングに参加中  お手数ですが ポチっとお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村                      










web拍手 by FC2

逆立ちチッチだぞ♪(動画アリ)

 
連日 暑いですね

ディーンくんは暑いのが苦手です  

でもお出かけは大好きなんですよ


DSC_0703_convert_20140606234437.jpg


少し足を延ばして 公園へ

お花もきれいだあ~

でもそこは ディーン家です   目的は・・・・



DSC_0683_convert_20140606234055.jpg


コレ!!


去年から 食べたかったミニストップさんの マンゴーパフェ


食べた感想は・・・う~ん  確かに美味しいけど


上からの ソース (?) が要らない気が


DSC_0700_convert_20140606234215.jpg

「 320円でしゅ 」


文句言ったらダメよね~







チッチに夢中で カメラの方を 向きませんが

逆立ち チッチ撮れました




おふくろ のちょこっと話

調味料で、一番に思いつくのは醤油でしょうか?
私たち日本人には もっともポピュラーですよね。

その原料は 「大豆・小麦・塩」 の三つです。
それ以外のモノが入ると、本来は醤油とはいえません。

特に 「脱脂大豆」 と書いてあったら要注意。
大豆の邪魔になる油を取り除く為に、ヘキサン抽出という方法をとった大豆が
「脱脂大豆」 です。
ヘキサンと言うのは、石油系のベンジンの主成分です。
油を取り除いた後で、ヘキサンを気化させているので安全と、国は説明しています。
果たして、本当に安全でしょうか・・・



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます


ランキングに参加中  お手数ですが ポチっとお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村                      











web拍手 by FC2


身体にやさしくだぞ ♪

我が家は 身体にやさしい 出来るだけ添加物の入っていないものを
食べるようにしています

そういえば先日 あるブロガーさんが

米国内で、中国産のおやつジャーキーを食べたワンちゃん、ネコちゃんが

病気や死亡する事例が多発していると載せてらっしゃいました→コチラ☆




もちろん ディーンくんたちも おやつは大好きです

わたしがTIPOさんのおやつを食べていると寄ってきますよ~






家の中が暗くて見にくい画像になってしまいました

ディーンくんは おとなしくお座りするんですが

リズちゃんは早く欲しくて大変です


522-2.jpg



お腹が いっぱいになったら眠くなってくるよね






おやすみ    良い夢みてね




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます


ランキングに参加中  お手数ですが ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村                      












プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ