ちびっこプードル ディーンのおうち 奈良

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 奈良
CATEGORY ≫ 奈良

道の駅 針テラス






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先日 近くまで 行ったので
久しぶりに 奈良にある道の駅 針テラスへ ♪


IMG_5379.jpg


こちらの針テラスは 温泉もあったり いちご狩りも楽しめます♪

平日だったのに 結構 賑わってました


IMG_5361.jpg


道の駅って楽しいから 大好き♡ 見てるだけでも良いもんね


IMG_5364.jpg


私は 野菜や果物コーナーへまっしぐら♪ 

こちらは 野菜の直売コーナーが 2箇所もあるんです 
針テラスの別棟にもあります


IMG_5363-crop_20160901044937188.jpg


私が 買い物している間は

日陰で パパさんとディーリズが 待っててくれました♡ お待たせ~


IMG_5374.jpg


飼い主たちの アイスクリームに ウットリのディーンくん(笑) 
完全に間違ってます(>_<)

アイスを食べたら 少しお散歩して帰りましょー♪

私が ディーンくんと 先に歩いてると パパさんとリズちゃんが 来ない(>_<) あれっ??


IMG_5367.jpg


リズちゃんに お声をかけて 下さったようです^^ 抱っこして貰ってます

こちらのご夫婦は14歳の柴ちゃんが居て、介護されてるそうです
介護のお話を 聞かせて頂きました^^  長生きしてね!



IMG_5368.jpg


リズちゃん いっぱい抱っこしてもらったね^^

嬉しい出会いもあった 道の駅でした





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

  

暑~い ならまち デート記






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




はじめましての カイトくんそらくん ご一家 とのデート記 続いていま~す♪


1472148773204.jpg
  ※kaitoままさんのお写真 お借りしました

この日も 暑かった奈良ですが

せっかく 奈良まで 来たので ならまちを歩きましょー♪



page_2016082603513432b.jpg
※ 下の2枚は くんくんさんの画像をお借りしました

手作り犬服の くんくんさんに 寄ってきました^^

久しぶりにお邪魔したら
チョビさんのものが 増えててビックリでした



IMG_5272.jpg


そらくんは 暑くても よく歩きました♪ とってもお利口さん

カイトくんは やっぱり ママさんを 追いかけてる ww

IMG_5277.jpg


今回のデート記で 皆さんから  


リズちゃんは?  って


ご心配(??)おかけしまして

はい ここにいます(笑)  気配消してますが ちゃんと一緒にいます

暑いので ついつい カメラも 出させなくて
カイト家は しっかり撮られてました! ← えらい違い(笑)


くんくんさんで お買いものして 少し涼めた 一行ですが

外に出ると もう暑くて 暑くって・・・ 



IMG_5279.jpg


どこか室内で お茶をってことで ぽちたまカフェさんへ


1472144157612.jpg
※kaitoままさんのお写真 お借りしました 
 
下が熱いからと ままさん達が心配される中
もっと歩く~って言ってた そらくんです ^^ 可愛いね!


楽しくお話してる間に ランチの時間に♪ 次の目的地へ移動しま~す



_MG_4467.jpg


次回は カフェコパンさんでの わちゃわちゃ楽しいデート記です^^
明日 明後日は デート記は お休みして 別の記事を挟みます

明日も ディーリズに 会いに来てください♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

奈良オクトーバーフェスト2016






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日の続きです ♪
興福寺を後にして 奈良公園へ すぐ 目の前です

28-6-25.jpg


向かったのは お友達と行くハズだった
奈良オクトーバーフェスト2016⇒   ビール祭り?です^^

るびぃさんの所で見て 行ってみたかったんです 
因みに 予定では 明日までやってまーす♡



IMG_3913.jpg


この 大きなテントの中で  まだ時間前

ドイツ楽団が 演奏して みんな盛り上がるそうです ここはワンコNG!



IMG_3917.jpg


ワンちゃんは その テント周りにある 席は OK!

陰になる場所に 席を確保^^ もう5時を回ったんですが 暑い!



IMG_3924.jpg


先ずは 1杯♡ 

ドイツビールのブースが ずらーっと並んでいて
どこで 買おうか とにかく迷います(笑)



IMG_3925.jpg


パパさんは 飲めないので 食べ物担当(笑)
ドライバー。。。の意味だけでなく 全く飲めません^_^;



28-6-25(1)


パパさん チョイスのウマウマ ♡ 

写真イマイチですが、 どれも美味しかったです^^



IMG_3940.jpg


そして 2杯目と 3杯目 (笑)

どっちも 美味しかったけど・・
結局 3杯目は 半分以上残したので、 いらなかったなー^_^;



IMG_3948.jpg


ディーンくん お付き合い ありがとう♡

一緒に行ける イベントが いっぱいあると 嬉しいな♪


ともちゃんさんへ
▼READ MORE▼ の方にコメントの お返事しています


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      
  

ワンちゃんテラス席OK 奈良市の有名なケーキ屋さん♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

ディーン一家は 美味しい物が大好きでして♡

少し前に ショーンさんが 奈良の有名なケーキ屋さん
を 紹介されていて  もう気になって気になって
先日 やっと行ってきました♪ 



IMG_2710.jpg



到着したのは 奈良県生駒市にある 川端風太朗さん 
ケーキ屋さんの名前ですよ


IMG_2709.jpg



テラス席は ワンちゃんOKです!

なかなか 有名なケーキ屋さんで、 テラス席であっても
ワンちゃんOKなところは珍しいので とっても嬉しい^^


IMG_2714.jpg



平日の 2時頃に 行ったのに
車が ドンドン入ってきて びっくりでした 

やっぱり 人気なんですね!


IMG_2698-crop.jpg



テラス席の方は ディーン家の 貸切状態 ♡  

因みに店内は 満席です(笑)



IMG_2700.jpg



リズちゃんを 端のテーブルに連れ出して

使ってない椅子があったので ここで 記念撮影



IMG_2701.jpg



お花がいっぱいで リラックス空間です ^^  ホッコリ・・



IMG_2699.jpg



リズちゃん ペロリンチョって なぜ??・・・って思ったら・・



164-20.jpg



お姉さんが 運んで来てくれてました(笑) さすが リズちゃん!

どーしても ケーキが 絞れずに 3つ 注文(笑) だってあれも これもって^_^;・・

川端風太朗さんのケーキは ヘルシーなお砂糖 「希少糖」 が使われていて
糖尿病やカロリーを気にされる方にお勧めだそうです 
だからいっぱい食べても大丈夫(笑) どーなんだろ ・・


とっても 美味しかったですー♪ ディーンくんたちは上の果物を進呈しました^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                           

ディーンくん&リズちゃん♪ 久しぶりのお出かけ 奈良 最終編

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

二日続いた 奈良県吉野の旅 最終回です

久しぶりの遠出で かなり力が入っちゃっとお出かけになりましたが


IMG_1238.jpg


本来の目的のひとつ(笑) 黒滝・森物語村の芝生公園♪


IMG_1235.jpg


もう 日も落ちてきたので ゆっくり遊べるよ~ この日は暑かった~


IMG_1218.jpg


リズちゃんは 知らない場所なので しっかり歩きます 尻尾もピーン♪


IMG_1219.jpg


時々 振り返っては私をチェック(笑)


IMG_1210.jpg


思ったほど 広くはないけれど

もう誰も居なかったので ゆっくりランラン出来ました♪


IMG_1213.jpg


この日は暑かったので 川で遊んでるワンちゃんも居ました♪

人が居ないって思ったら みなさん 川の近くで遊ばれてたんだ!

ディーンくんの大好きな お姉さん方も居るー(笑)


IMG_1221.jpg


ディーンくん今日はいっぱい 食べた 遊んだから

もう目がトロトロです(笑)


IMG_1240-crop.jpg


思いがけず 小旅行のようなお出かけになりましたが

とっても 楽しかったです~♪ よく食べた~(笑)

長い間お付き合い頂いて有難うございました~(^^)/



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        
プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ