ちびっこプードル ディーンのおうち 滋賀

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 滋賀

琵琶湖 で BBQ ♪ with 8 プードル ⑤ ビーチ編




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




琵琶湖 で BBQ ♪ with 8 プードルの記事が続いています
   



みんなで 記念撮影も 終わった後は

嬉しい子も 嬉しくない子も (笑) ビーチ~♪


IMG_8582-crop.jpg


木陰は 過ごしやすかったけど やっぱり 日向は暑い^_^;

水に入ると みんな 気持ち良さそう♪


ディーリズはもう危険感じてません(笑) 入れられないことが分かった?


特訓の成果が 出てる 福詩ちゃん


IMG_0951-crop.jpg
※ゴマママさん撮影

優雅な泳ぎ 見せてくれてます  果たして 内心は?(笑)


ライフジャケットを 着せて貰った 天ちゃん です^^ 


IMG_0950 (1)
※天ママさん撮影

さっきとは 泳ぎが違う?

・・・ってことは さっきは やっぱり 溺れてたのー?(笑)


そして ムウくんも♪


IMG_0952.jpg
※マロンちゃん家撮影

無の境地?(笑)  とっても 自然に ス~イスイ^^

あれー? ゴーグルは?(笑)


この日 ボード持参の ゴマちゃん


IMG_0934.jpg
※マロンちゃん家撮影

すごい!!! 立ってる~

これは 将来 波に乗れますねー♪ 期待っ!


IMG_0902.jpg
※マロンちゃん家撮影

この ゴマちゃんのお顏が(笑) お耳が立ってる~♡ うふふ


マロンちゃんも頑張りました!


IMG_0948-crop.jpg
※福詩ママさん撮影

お水が 苦手なマロンちゃんも ボードに乗って ・・・

どーだったかな? ボードの上は怖さも少しマシだったかな?


こちらの 知内浜オートキャンプ場
ワンちゃんのシャンプーも 出来ます^^


IMG_8586.jpg


アッと言う間に 夕方4時・・解散となりました グスン


楽しい時間を みなさん 有難うございました<(_ _)>
人&犬見知りのディーリズと ご一緒して下さって ありがとう♡

福詩ちゃん家、ゴマちゃん家のみなさん
色んな準備、お世話になりました!


このメンバーの皆さんは写真を撮るのが とってもお上手!!
そうそうたる面々です! キラン!

ディーリズも いっぱい撮って頂いたので

明日は ディーリズ写真集・・です (笑)
だって 素敵だから 紹介したいの!! ←厚かまし~




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

琵琶湖 で BBQ ♪ with 8 プードル ④ 撮影会




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




琵琶湖 で BBQ ♪ with 8 プードルの記事が続いています
  


お腹がいっぱいになった後は

とても BBQに来たとは思えない(笑)
素敵な撮影コーナーで 撮影会の始まりー♪ 福詩ちゃん家さんありがとう^^


IMG_8500-crop.jpg


ちょっと 逆光かな?(笑) 陰になってて
写真を撮るのが 難しいー(>_<)


IMG_8503.jpg


それにしても ディーリズの ボサボサは 悲しいな・・・

ずっと 抱っこしてるから余計ですね ブラッシング係 まったりしてるし


とっても写真を撮るのが お上手なメンバーさんばかり!!
ディーリズもいっぱい撮って 頂いたので それは後日♡

みんな順番に 写真を撮った後は・・・恒例の集合写真♪


20-crop.jpg


先ずは 福詩ちゃん天ちゃん 投入^^ ちょっと福ちゃん 怒ってる?(笑)


続きまして マロンちゃん& ディーリズ 投入^^


23-crop.jpg


あれ あれ?? 詩ちゃんは マロンちゃんが 気になる様子


リズちゃんも 居たハズなんですが・・・
リードを残し フレームアウト(笑) ホントにこの子はねぇー


そして ゴマちゃんも ♪


IMG_8557.jpg


詩ちゃん、リズちゃん 定位置に戻されました(笑)

そして ムウくんも 来ましたよー♪


IMG_8546.jpg


視線バラバラですが (笑) 8プー 揃いました!!

みんな カメラ 見てね~♡


IMG_0946-crop.jpg
※福詩ママさん撮影

みんなで 撮れた~!! ディーリズの視線は パパさんです^_^;


24_201708240145438be.jpg


やっぱり みんなで 撮ると嬉しいなあ^^ 
みんな 頑張りました!!


撮影会も終わったところで・・・

ムウくんが♡ 決まってます!


IMG_0904-crop-crop.jpg
※福詩ママさん撮影

みんなで ビーチで 泳ぎまーす!
あっ ディーリズは 変わらず 応援係で^_^; 続きまーす♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

琵琶湖 で BBQ ♪ with 8 プードル ②




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



滋賀県高島市 にある 知内浜オートキャンプ場は
場所は決まってますが ワンちゃんも泳げるんです!

5-crop.jpg


BBQが 始まる前に ビーチに出てみよー♪


IMG_8450.jpg


やっぱり 日向に出ると暑い (笑)

デイ―リズは お水苦手なので 応援係に徹します!!

そんな中 ・・・


IMG_0927-crop.jpg
※マロンちゃん家撮影

福詩ちゃんは 厳しーい コーチに連れられ 入水(笑)

詩ちゃんは 怖かったみたいだけど


IMG_8447-crop.jpg


福ちゃんは とっても楽しそう^^ 余裕の泳ぎが見れましたよー


そして コーチは、 続いて ゴマちゃんも~^^


6-crop.jpg


水しぶきあげながら 上手に泳いでました!! 上手! 上手!


7_20170822051918b07.jpg


そして この日、 初めて泳ぐ 天ちゃんだって


9-crop.jpg


これって 泳いでる? おぼれてる?^^


10_20170822053200bc4.jpg


零れ落ちそうな お目眼で 頑張ってました♡

こうやって みんなを 見ると・・・


IMG_8449-crop.jpg


ディーリズを 入れたくなるぅぅぅ (笑) でも我慢!

来年は ライフジャケットを 買って来ようね!


さあ お待ちかねのBBQ♪

IMG_0912-crop-crop-crop_20170822051921d88.jpg
※福詩ママさん撮影

ムウくんも 待ちきれないよね~  私も~


2-crop_20170822051920ff5.jpg


ここで!  マロンママさんの 素敵な演出に うっとりー♡  

続きまーす♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

琵琶湖 で BBQ ♪ with 8 プードル ①




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


今日から また 1週間の始まりですね^^
お盆休み明けの方も いらっしゃるかな?

休み明けは しんどいですが 頑張りましょー!



さてさて、ディーリズ家 土曜日は滋賀県まで 行ってきました♪


IMG_0843.jpg


途中 チッチ休憩は 道の駅 小野妹子の郷
滋賀県にも小野妹子は ゆかりがあるんですね^^


そして そこから 1時間も 経つか 経たない内に 到着♪
いつも 早く着きすぎるディーリズ家・・・今回もでした(笑)


IMG_0926.jpg
※ マロンちゃん家撮影


滋賀県高島市 にある 知内浜オートキャンプ場

とっても 良い所です~^^


IMG_8576.jpg


木陰が多くて 気持ち良いねー♡


みんな 続々 到着!! BBQ メンバー紹介です^^


先ずは ゴマちゃん♡⇒☆☆ 

19-crop.jpg


ゴマちゃん家 色々用意して下さいました 有難うございました!


そして 天ちゃん♡⇒☆☆

15-crop.jpg


天ちゃんとはディーンと共通点が多くって
勝手に 親近感わかしてます (笑)


マロンちゃん♡⇒☆☆

16-crop-crop.jpg


マロンママさんのセンスが BBQでも 光ってました!


ムウくん♡⇒☆☆

17_201708210358411e8.jpg


さや次郎さんの 楽しい お話が聞けました!! ふふふ♡



そして、 今回も お世話になった 福ちゃん、詩ちゃん⇒☆☆

あれ?


1_20170821035844f53.jpg


ふたり 一緒に写ってる 写真が なーい(>_<) 詩ちゃんだけ・・・

でも!!

可愛い写真がありました (笑)

IMG_0925-crop.jpg
※ マロンちゃん家撮影

引きずられてる 福ちゃん、詩ちゃん
福詩家 スパルタでした(笑) 引っ張ってるのはママさんなので ご安心を^^

ディーリズを入れて 8プー、6家族 でBBQ♪


IMG_0883-crop.jpg
※ ゴマちゃんママ撮影

本日は メンバー紹介まで^^ 続きまーす♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

初めての 43プードルオフ会 &おにぎりアクション2016





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



少し時間は さかのぼり・・・・

10月16日 滋賀県の DOG RUN Ankare(アンカレ) さん

28家族47人 43プードルのオフ会に 行ってきました~♪ 


menba-.jpg

今まで デートは ご一緒して頂く ことは あっても

オフ会と 呼べるものに 参加するのは 初めて!!
ましてや 人&犬見知りのディーリズ(>_<)

福詩ちゃんママさんに お誘いいただいて
ドキドキしながら 参加してきました~   明日から オフ会記でーす♪



      

朝日新聞デジタルで見つけた
「おにぎりアクション 2016」 ⇒☆☆ 

おにぎりを作ったり、食べている写真を投稿すると
協賛企業から1投稿につき 100円が寄付され
アフリカ・アジアの子供達の給食5食分になるというもの


cats_2016102501472835d.jpg  
 

私は 以前 職場に持って行った このおにぎりを 投稿しました(笑)

投稿は 無料で
おにぎりは 作ったものでも 買ったものでも OK
おにぎりだけの 写真OKです!
11月30日まで やっています^^


どの国の子供たちも 美味しいご飯が 食べれますように




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  
プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ