ちびっこプードル ディーンのおうち 大阪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 大阪
CATEGORY ≫ 大阪
       次ページ ≫

中之島公園バラ園 2017 ~4 最終回


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



中之島公園 バラ園の続きです♪ 本日最終回!

日陰で クールダウン出来たディーリズ家


IMG_7947.jpg


また 人気ゾーンに戻り、残りを 一気に 回りました♪


IMG_7886.jpg


こちらの赤いバラは 「ラブ」 の名前が♡

写真の編集して 初めて気づきました

周りの方を見ながら 写真撮ってるので
名前を見る余裕もなくって^_^;
バラが ちょん切れてるけど ディーリズがこっち見たら OK(笑)


cats3_201706030553221f1.jpg


逆光が 多くって お顔が 分かりにくい写真も たくさん増量 ^_^;


IMG_7921-crop.jpg


それはそれは たくさんシャッター切ったけど

段々 設定も何してるのか 分からなくなり・・・
プレビューも 反射して見えない(>_<)


IMG_7914.jpg


来年こそはと 心に誓って (笑)
これを 聞いたら パパさんも ディーリズもゾッとするだろうなあ


IMG_7917.jpg


私はディーリズと撮るときは モタモタしちゃうので
周りに人が居る時は出来るだけ先に通って頂くんですが

そんな方々も わざわざ戻って ディーリズを 撮りに来てくださったり

ワンちゃんを撮ることがないので 撮って良いですかって
お声かけて貰ったり

海を越えての観光客の方にも たくさん撮って頂きました^^

カメラ目線出来てたのかなー? 可愛いお顏したかな?


IMG_7903.jpg


暑い1日でしたが、とっても楽しく 綺麗なバラが見れて
大満足な ディーリズ家でした♪

連日 長い記事に お付き合い頂いて 有難うございました♡



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




中之島公園バラ園 2017 ~3



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日 からの 中之島公園 バラ園の続きです♪

暑い日だったこの日
バラを見ながら、少しでも 日陰を求めるディーリズ家^_^;


IMG_7966-crop.jpg


リバーサイドは 日陰になっていたので

ディーリズと クールダウンしながら お散歩♪ ワンちゃんもいっぱい来てました^^

すると・・・

cats6_201706020604530d2.jpg

こちらにも バラが!!

それも こっちの方が 日陰になっている分 綺麗~♡
まだまだ これからのバラがいっぱい♪


IMG_7937.jpg


そう・・・お散歩しながら やっぱり バラ(笑) ごめんね~

このバラ 名前を見ると・・・


IMG_7946.jpg


ローズ オオサカ!!


IMG_7935-crop.jpg


オオサカって名前を見ると やっぱり嬉しくなってしまう
大阪人(わん)のディーリズ家でした(笑)


IMG_7952.jpg


私は お花の中で 一番バラが 好きです♡

今では色んなカラーが ありますが
やっぱり 真っ赤なバラに 引き寄せられます^^


IMG_7955.jpg


ディーンくんは 真っ赤なバラと

リズちゃんは まっ白なバラと 一緒に♡


IMG_7958-crop.jpg


リズちゃん チンなお顏ですが(笑) 
ボサボサMAXだから 余計に物悲しいよー(泣)


IMG_7957.jpg


この後 しっかり うまうまゲットでした♪

お散歩も楽しみながら 中之島公園 を満喫!

まだ この記事 続きそう・・・スミマセン
長くなったので 今日はこの辺で^_^;



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 



中之島公園バラ園 2017 ~2



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


昨日も たくさんのお祝いメッセージ 有難うございました<(_ _)>
皆さん・・お忙しいのに 感謝でいっぱいです♡
少しお時間 頂きますが、お礼に伺わせてください!!!


今日からまた 中之島公園 バラ園の記事に戻ります♪
前回の記事⇒☆☆


IMG_7933.jpg


今年の 中之島公園 バラ園の見頃は中旬からなので

ちょっと 終わりかけのバラも目立ちましたが
まだまだこれからのバラも ありました♪


IMG_7821.jpg


都会のオアシスと呼ばれるだけあって


IMG_7834.jpg


高速道路が 見えたり 大きなビルが 建ち並んでます^_^;
どうしても 写りこんだりして(笑)

人が途切れたので 慌てて、バギーから降ろし・・・

なのにやっぱり・・・


cats_20170601031041f10.jpg
リズちゃんが ジッと 出来ません(>_<) パパさんと動いちゃう~

cats3_20170601025428540.jpg


こんなことを 何度も繰り返し・・・

周りの方に 先に 通って頂いたりしながら・・・


IMG_7858.jpg


結果 こうなりました^_^;  想定内だったでしょうか?(笑)
IMG_7860.jpg


頑張った ディーンくんには ご褒美だよね~♡ いつもありがと~♡


IMG_7861.jpg


ホントに こんな時だけ 早いんです(笑)
横取りは 止めてね!

続きまーす♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 



中之島公園バラ園 2017



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日の フィラリアのお薬間違いのお話・・・
今回、初錠剤の予定だったので、2ヶ月分しか 貰ってないんです(>_<)
だから、また どーせ 病院に 行かなくてはいけないので
変えて貰おうか、そのまま 2ヶ月分は チュアブルにしようか・・迷い中(笑)
去年まで チュアブルだったので チュアブルは ディーリズ大好きです


遅ればせながら やっと 中之島公園のバラ園 に行ってきました^^IMG_7772-crop.jpg


昨年は行けなかったので 今年はなんとか ♪

大阪市内にあって オフィイス街に囲まれた 中之島公園ですが
たくさんの薔薇に 囲まれて ちょっと した都会のオアシスです^^

中之島公園のバラ園は 約310品種 3700株が
咲き誇っています(京阪電車情報♪)


IMG_7811.jpg


今回は 余りの暑さで・・・
苦手なカートで やってきました♪ 写真撮る気満々(笑)


IMG_7776.jpg


終わりかけの薔薇も あったんですが

まだまだ これからの薔薇も あったり・・・楽しいー♪


IMG_7780.jpg


みなさん カメラやスマホで 薔薇撮り♪

自撮り棒も いっぱい見ました(笑)


薔薇が綺麗だと ボサボサMAXが 目立つディーリズですが


IMG_7799-crop.jpg
IMG_7808-crop.jpg


やっぱり 我家のモデルさんは ディーリズなので(>_<)
まさか・・・パパさんって訳にもねぇ・・・


IMG_7784.jpg


たまに 風が 吹いてきて その時の気持ちの良いこと!
それだけ 暑かったです(>_<)

自転車操業の当ブログ・・・
写真の編集が出来ていません(>_<) 当分続きます! ごめんなさーい



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 



さあ~ お出かけ♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち 

昨日は トリミングフォトスタイリング に
お優しいコメント 有難うございました<(_ _)>
お言葉に甘えて 写真整理が終わったら
全部UPしちゃうかもです^_^;  ヘヘヘ・・
 


さてさて 私はイルミネーション好きです  ちょっと恥ずかしい気も^_^;

2年前から 行きたかった
京都イルミエールへ この日は行こうってことで♪
↓   ↓
112550_1.jpg
※イメージ写真です。お借りしました


どうせ 行くなら
ゆっくり休憩しながら 行きたいねってことで


IMG_2431.jpg


高槻森林観光センターへ チッチ休憩 ♪

こちらは バーベキュー施設や温泉など
家族で楽しめる場所です^^


IMG_2438.jpg


ディーン家はチッチ休憩オンリーなので

辺りの お散歩を 楽しみました


IMG_2442.jpg
 

ディーンくん&リズちゃん 下着   ヒートテック姿です(笑)

車の中は ヒートテック姿で、 そのまま外へ出ちゃった


IMG_2447.jpg


リズちゃんも 何とか
気に入った場所が見つかって ひと安心  

ディーンくんと違って
気に入った場所を見つけるのが 大変~(>_<)


page_20160318024941721.jpg


新鮮野菜や お花も売っていて 面白い^^

次回は ゆっくり 来ようね♪


IMG_2448.jpg


ディーンくん とっても眠そう ^_^;
実は ディーンくんは車で 寝るのが苦手 

お外見るのも 大好きなんですが、
私がずーっと お外が見える様に 抱いたり、押さえてたり(>_<) 腕がプルプル~

それとは 別に、車の 振動や音に 落ち着かないのかな?


チッチタイムも終了! 目的地に 出発でーす




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                   
プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ