ちびっこプードル ディーンのおうち お散歩

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ お散歩

おやつパーリー待ってます!





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先週くらいのこと  いつものお散歩コース
リズちゃんは 相変わらず 抱っこのまま^_^;


DSC_4539.jpg


ディーンくんは ずーっと 誰かを待ってます 来た??


DSC_4546.jpg


いつも、 おやつパーリーを 開いて下さる
ワン友さんは 大人気! 

ワラワラ集まる中に リズちゃんの姿が(笑)
急いで 私の腕の中から 降りました


DSC_4548.jpg


何故か 一番に貰ってる リズちゃん   お恥ずかし~


DSC_4549.jpg


次は ディーンくんが貰えるのかな? みんな ワクワク~♪
 

DSC_4550.jpg


良かったね~♡  いつもありがとうございます。

リズちゃん この後 サッサと
私の腕の中へ戻りました(笑)
 



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

ディーンくん 初めてのサラダバー♪ そんなにおいしいの~

ティーカッププードル ディーン家の

いつものお散歩コースは

さくらの木に薬が撒かれていました





きっと害虫駆除のためでしょうね

当分は行きたくないので、反対側のお散歩コースに行きました


_MG_9628-crop.jpg


ディーン公園に着くなり

ホリホリで ここ掘れワンワン

何も出てこなかったようですが

自分がホリホリしたとこにチッチしてご機嫌さん♪


_MG_9642.jpg


昨日は したことがないサラダーバーまで 楽しみ始め ・・・


_MG_9646.jpg


とっても美味しそうに食べてたんですが

あんまり長いので 心配になって強制終了させました(笑)


_MG_9635.jpg


リズちゃんも いつもと違うコースで

お散歩 楽しめました♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
             

クリスマス散歩と 手作りワンプレートご飯♪

昨日のクリスマスイヴ

アヒージョを作るために

ちょっと離れたスーパーへお買いもの

暖かかったので お散歩しながら 行きました




色んなお家で クリスマスの飾りつけがされていて

見てるだけで 楽しい~

リズちゃんも 普段と違うコースなので 歩きます(笑)


DSC_7823.jpg

軽快だった リズちゃんが止まりました

何やら 上を見て探しています

これって


IMG_6425.jpg
      
この時の 落ちてたお菓子が忘れられなくて??

確かに こういう石のブロックの上に あったのよね


DSC_7825.jpg

リズちゃん 必死に 覗こうと頑張ってます

それもかなり 長い


DSC_7822.jpg

どうしてこれだけの 学習能力があるのに

コマンドは覚えられないのー


DSC_7817.jpg

結局 覗くことが出来ずに

完全に歩く 元気がなくなった リズちゃんでした


DSC_7841.jpg

昨夜のウマウマは 時間がなくて 適当になっちゃいましたが

ローストビーフをメインに ワンプレートにしました


素敵な クリスマスを お過ごしください

今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます

ランキングに参加中です

お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



 

web拍手 by FC2
                

リズちゃんの またまた ◎◎食べっちゃった疑惑!

ティーカッププードルのリズちゃん

いつものお散歩風景です

公園の入り口で 強制的に 降ろされます!


DSC_7745.jpg

いえいえ! いつもありませんから

それに ここまで抱っこで来たでしょ!

心を鬼にして 知らんぷりで 歩いて行きます

ついて来てるかなー? 振り返ると ・・・


DSC_7746.jpg

やっぱりねー

それでも ここは 心を鬼にして・・・


DSC_7747.jpg

ピクリとも動いてない様子・・・

決して 同じ写真使い回しではありません

もうこれ以上は 怖くて眼が離せず・・・いつも私がギブアップ!

その頃 ディーンくんは・・


DSC_7748.jpg

もうずーっと 先の方にいて こっちを心配しています

いつもディーンくんは 家族全員揃うまで 待つんです


そして この日は またまた・・・

リズちゃん 2回目 抱っこから下へ降ろすと

スタスタ歩き出して・・・




飼い主たちが お話してる間に・・・

◎◎が・・・ ←人のケ◎

慌ててリード引いたんですが・・

食べちゃってる?

うん? ペロンチョしてるー


DSC_7751.jpg

お願いだから こんなとこに ケ◎は止めてー

このあと 大急ぎで帰って

シャンプー・ 歯磨きコースでした



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます

ランキングに参加中です

お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



 

web拍手 by FC2
             

寒い日だって 公園でお散歩すれば ♪

寒い日が続いてますね ~

今年は暖冬とも言われてますが

どうなんでしょー


IMG_6502.jpg

こんな日は お買い物も兼ねて

プチ ドライブ

少し遠出すると ・・・


IMG_6500.jpg

普段 歩かない リズちゃん

いつもながら しっかり歩くという ・・・仕組み


IMG_6505.jpg

公園って 風が抜けるので

普通の道よりも 寒い気がしますが


anigif_20141215073318a62.gif

車や自転車の心配もないので

安心してお散歩が楽しめますね

ディーンくん達も リラックスしてる気がします


IMG_6523_2014121507324335f.jpg

私の買い物中は パパさんとお留守番

一生懸命 お外を見て待ってくれます



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます

ランキングに参加中です

お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



 

web拍手 by FC2
             
プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ