ちびっこプードル ディーンのおうち お買いもの

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ お買いもの
CATEGORY ≫ お買いもの
       次ページ ≫

For Dear D さんの アイスシュシュ




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



今日から 9月だというのに・・・
紹介し忘れていた アイスシュシュ (笑) こういうの結構あります(汗

せっかくなので ご紹介を^^


DSC03885.jpg


スワロフスキーが ワンポイントの 可愛いギムガムチェック♡

ソフトな保冷シートも 2個づつ 付いていました^^


リズちゃんが XSサイズ、ディーンくんが Sサイズ
でも ディーンくんも XSで良かったみたい


せっかく買ったのに 付ける機会が無く・・・
っていうか 暑い時に出歩かなかったので(>_<) ごめんなさーい


For Dear D さんのサイトより
「血管の太い 頚動脈付近を 冷やしてあげることで
冷やされた血液が 身体全体を涼しくさせて くれる」

ふむふむ・・・そうなんですね^^
熱中症予防になる!

来年は いっぱい 使おうっと♪←来年の話してます(笑)


DSC03884.jpg


ボサ子ですが リズちゃん モデルさんしてね!

リボン・・・おっきーい!!


DSC03883.jpg


太めのシュシュなので スヌードとしても使えるそうです^^
For Dear D さんのサイトで さっき 知りました(笑)


スヌードに 可愛いと思う!!それなら 季節問わずバンバン 使える♪

リズちゃんのお顏カットが済んだら、着画撮ろうね^^


DSC03962.jpg


先月の犬服教室の お洋服の着画も まだ撮れません(笑)

せめて せめて・・・
お顏だけでも 可愛くなってから でないと^_^; 
少しでも 可愛く見せたいという 飼い主心理? 私だけ?(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

念願の ルークラン ペット水筒 H2O4K9



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



少し前・・・ 1ヶ月半くらい前?に 購入した
ルークラン ペット水筒 H2O4K9 


DSC01513.jpg


これは 持ってる方も 多いですよね^^

ステンレス製で 、カップ部分が 水飲みボウルに なっています

随分前に買ったのに まだ タグが (笑)
ついつい 今までのを持っていくのでね(>_<) だったら いらなかった??


今まで 使ってたのは・・・
DSC01598.jpg


どこかの 景品で頂いた 人用の水筒・・・普通です^_^;

口が広くって 洗いやすいし
ステンレス製なので 衛生的で とっても便利だったんですが


DSC01599.jpg


パパさんから STOPが・・

なんと 私・・・この水筒から 直接あげていて(笑) 
ディーンくんはコップで あげるより それの方が喜ぶんです~ いや ホント!


 「 目に水筒の口が当たりそう  危ないよ


そこで 気になったのが
ブロガーさんのところで 見た ルークランの水筒!

ペットショップに行ってみると・・・


DSC01518.jpg


「水」??  確かネットとかでは・・・
水を表すマークや 「H2O」 のマークしか 見たことがなかったので


cats2_20170313022725a57.jpg


「水」の マークを見て 思わず

「本物ですか?」ってスタッフさんに 聞いてしまいました^_^; 
ごめんなさい~ だってアメリカから きてるのに 水って漢字?って思っちゃって

結局その場では 買わず(笑)


10月に行った オフ会で
ルークランの水筒を持ってらした さや次郎さんに
水筒を一周 見せて貰って 納得! 水書いてあります~(笑)
その節は 有難うございました!


DSC01526.jpg


せっかく 買ったのに まだ使ってない水筒 ^_^;

今度 大阪城公園に 行くときは 持っていこう~♪


DSC01594.jpg


問題は ディーンくん・・・気に入ってくれるかな?




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

おNEWのレザー リード が届きました♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



時間はさかのぼり・・・昨年の12月

アリアちゃん、キラリちゃん、ミントちゃんとの初デートの日♡

神戸ポートアイランド内 わんわんマルシェ で

パパさんが 密かに一目ぼれした・・・


IMG_6426_20170207032347e72.jpg
わんわんマルシェにて、 petit bouquet LADYさんで 物色中のパパさん


petit bouquet LADY (ぷち ぶーけ れでぃ)さんの
手作りレザーリード!

リードといえば 我が家は パパさんが作ってくれるのですが

そのパパさんが 一目惚れ^^  
一旦 通り過ぎて 戻ってきました(笑)

お値段もリーズナブルで びっくり!
自分で作ると結構 かかるんです(>_<)


DSC00890.jpg


日曜日、お願いしていた リードが 届きました♪

レザーも 軽くて 柔らかい!!←ここ我が家的には重要! 

思ってた通りの可愛さです^^
どのデザインにしようか 迷っちゃうくらい どれも可愛かったんです♪


02-07.jpg


撮り方が 難しい~(>_<) 
この可愛さ 伝わるかな~♡

ここにきて・・・あれ??   カラー頼まなかったのね(笑)


DSC_3241_20160513073521f17_20170207032344726.jpg


この前作った このカラーにつけるそうです(笑)

確かに 白のカラーだし 合うもんね!

パパさん考えてたのね←当たり前?
DSC00881.jpg


写真を撮ってると 寄ってきましたよ~^^

まるっきり ご褒美狙いですけどね(>_<)
DSC00886.jpg


petit bouquet LADY (ぷち ぶーけ れでぃ)さんでは
可愛いハーネスも 作ってらっしゃいます ハーネスも気になる~


おNEWのリードで
次回のお出かけが 楽しみになりましたー♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

お久しぶりの 馬肉の ディアラ!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




現在、ディーリズのご飯は 手作り食です


一番 心掛けていることは 『 酵素 』 を少しでも多く 取りいれること
これは フードを食べさせていた時と 変わっていません


酵素については 随分前に 記事にしました
ご興味が ある方は ⇒☆☆


生肉を食べさせたいのも その理由からです
って言っても、 まだ 馬肉以外の生肉は
食べさせた事がないんですけどね(>_<) 


DSC00701.jpg


今回は ディアラさんで 馬肉を 注文^^


DSC00702.jpg


考えれば 1年振りくらい?・・・
ずっと 人用の馬刺し 頼んでたもんね^^


DSC00704.jpg


リズちゃん こわごわ・・・スンスン(笑) なんでー?(笑)


DSC00705.jpg


そう! リズちゃんも大好きな 馬肉だよ~♡
って そもそも 嫌いな食べ物は・・・ないよねー^_^;


DSC00708.jpg


ディアラさんの馬肉も 良いんですが

これが 一番のお目当てかな^^ ドライ馬レバー♡

これは 手で 簡単に 割れて あげやすい! バリバリ良い音出して食べてくれますww


DSC00709_20170129020733e9c.jpg


リズちゃん 横取り失敗 (笑)

お久しぶりの 馬レバー 美味しくバリバリ食べました^^

それにしても ボサボサMAXだ~(泣



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

わんわんマルシェ の戦利品!









にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日で アリキラちゃん、ミントちゃんとの
デート記は最終回でしたが
わんわんマルシェでの 勝利品紹介です^^


IMG_6407-crop.jpg


リズちゃん 裸ん坊になりながらの試着 ⇒☆☆ その時の記事

購買意欲 ゼロで臨んだ 戦利品(笑)


DSC00051.jpg


リズちゃんの ワンピーズ と スヌード♡

もう ひとつ 気になる ワンピが あったんですが
リズちゃんの サイズが 無くって 断念~


DSC00036-crop.jpg


そーいえば ディーンくんの お洋服は 買わなかったね^_^;
購買意欲ゼロだから 仕方ないかっ


DSC00039.jpg


リズちゃん 振り向きポーズは 出来ないので 
飼い主が 移動(笑) 


でもディーンくんも 微妙にモデルさんしてて・・邪魔^_^;
もうちょっと 後ろを・・・・


DSC00042.jpg


ど~ん!

前を向けば ご褒美と思ってる おふたりさん(笑)

後ろに回り込もうとすると・・・それに合わせて カメラの前に(>_<)
どーやっても 正面の写真に なっちゃう(笑)


DSC00044-crop.jpg


そして こちらのスヌード♡ 色んなバリエーションありました!

これも 人気があって ドンドン無くなってました(>_<)
慌てて ひとつGET!


DSC00045-crop.jpg


う~ん ・・・ どうかな?
あんまり 似合ってない 気もするけど・・・
ディーンくんは 退屈で カキカキ^_^;

あれ?? リズちゃん????


DSC00050.jpg


リズちゃん この後 簡単に 脱ぎました(笑)

やっぱり ご飯を前にしないと スヌードは 着けてくれないようです

この他に あと もうひとつ オーダーしたものが^^
それは 来月 届いたら また 紹介させてください!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  
プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ