ちびっこプードル ディーンのおうち 2014年03月

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

得意技 ♪

ディーンくんには得意技が2つあります


ひとつは、ほふく前進


もうひとつは、チッチの後の逆立ちです。

けっこう足上がります

まるで体操選手気取り




M1310003_convert_20140329223828_20140331211222d44.jpg

どお? 見て見て この足のライン





辟。鬘契convert_20140330231535


今日も絶好調!(^^)!




お帰りにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





クンクン隊 ♪

今日は雨が降っていました。
結構、キツく降っていましたが、何とか桜はあまり散らずに済んだようです


昨日のつづき お散歩編です








ディーンくんは 何やらクンクンしてますね・・・
それもかなり しつこい






お友達がきましたよ。

こんにちは何してるの?


M1310018_convert_20140329224540.jpg


お友達はディーンくんクンクンですね
仲良しだなあ~



それにしても 綺麗な雪柳は そっちのけでクンクンなのね


お帰りにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




Cherry blossom

今日はとっても良い天気でした。
お散歩がてら、お花見することに





ディーンくん、良い天気で気持ち良いね。

ディーンくん張りきってますよ




M1310012_convert_20140329224131.jpg

お~とっと





M1310014_convert_20140329224215.jpg



わあ~満開です
綺麗だね(^^)/



M1310022_convert_20140329224718.jpg



こんなとこからも





そう言えば、リズちゃん リズちゃんは??


辟。鬘契convert_20140330003200

ここでしゅ。  ここでしゅ。


やっぱり、リズちゃんはマイペースだね



お帰りにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



おふくろ !! 

おい、おふくろ 何してるんだい?










もう春もそこまで来てるし、ディーン達のキャリーバックを片付けようと思ってね。
もうファーは使わないよね






そういえば、俺達そこに入ってお出かけしたっけ??





ギ ク ッ









大騒ぎして買ったくせにこれだもんな。
オレは食べ物の方がいいんだけど~













M1300016_convert_20140325233212[1]





お帰りにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



はじめまして ♪

はじめまして ♪


  


 4歳になったディーンくんですが、我が家に来た時はこんなにちっちゃくって~


  


   

   

    9ヶ月年下のリズちゃん
   
   リズちゃんも ちっちゃくてかわいかったなあ~









今ではこんなに大きくなったよ~








お帰りにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ