ちびっこプードル ディーンのおうち 2015年04月

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月

ディーンくん 初めてのサラダバー♪ そんなにおいしいの~

ティーカッププードル ディーン家の

いつものお散歩コースは

さくらの木に薬が撒かれていました





きっと害虫駆除のためでしょうね

当分は行きたくないので、反対側のお散歩コースに行きました


_MG_9628-crop.jpg


ディーン公園に着くなり

ホリホリで ここ掘れワンワン

何も出てこなかったようですが

自分がホリホリしたとこにチッチしてご機嫌さん♪


_MG_9642.jpg


昨日は したことがないサラダーバーまで 楽しみ始め ・・・


_MG_9646.jpg


とっても美味しそうに食べてたんですが

あんまり長いので 心配になって強制終了させました(笑)


_MG_9635.jpg


リズちゃんも いつもと違うコースで

お散歩 楽しめました♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
             

ディーンくん 衝撃写真! なんと おパンツが・・・


ティーカッププードル ディーンくん

思い込んだら どこまでもな性格らしく

とにかく 粘り強いです

あっ でも、 リズちゃんが絡めば すぐに譲るんですが(笑)


_MG_9531.jpg


この日は タオルをカミカミ 始めたので

出窓に タオルを一時 避難させました





そうなると 無言でジッと タオルを眺め ・・

取ってもらえるのを ひたすら待ちます

ずっと無視していると 今度は回りこみ


_MG_9526.jpg


お座りしないと 貰えないと思ったようです

無言でただジッとお座りで 待つんですが、 これも一種の要求ですよね^_^;

因みに リズちゃんのべットが 踏み台になってます


_MG_9528.jpg


リズちゃんはウマウマじゃあないと興味ないよね!ふふふ

でも 私がレイコップかける邪魔してますー

リズちゃんも間違いなくお子ちゃまです

そうこうしてる間に ディーンくん

とうとう我慢できなくなって 強行手段に・・・・ 

出たはずなんですが・・・


_MG_9527.jpg


なんと! おパンツが邪魔しちゃって 通れませんでした(笑)

本人にとっても おパンツの存在は大きいようです



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
             
 

トリミング♪ オパンツ大きめでしゅっよ~&フォトスタイリング

何気ない平穏な日 ふと隣を見ると・・・

ティーカッププードル リズちゃん

大きなオパンツ





このオパンツが 何気に面白くって(笑)


_MG_9570.jpg


ついつい オパンツ写真をいっぱい撮ってしまいました


_MG_9455.jpg


ディーンくんの冷たい視線・・・

同じ写真ばっかりだから これくらいにするからねー(笑)

そして、昨日の皆さんのお優し~いお言葉に 甘えて

またまた フォトスタイリング画像載せちゃいます!


1430172224917 (2)

どれも同じに見えますが 少しづつ違います!(キッパリ)

1430172273888 (1)


まだまだ あるんですが・・・・これを最後と致します(笑)

お優しいメッセージありがとうございました



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
             

トリミング後のフォトスタイリング♪ ふわふわなディーンくん&リズちゃん

ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

トリミングの時のフォトスタイリング画像 届きました





4月のスタイリングコンセプトは 桜です

もう桜は終わっちゃたんですけど・・・って

トリマーのかおりちゃんが心配してくれたんですが

桜は年に一度、春のおとずれを教えてくれる大好きなお花

喜んで フォトスタイリングお願いしました


IMG_8016.jpg


先ずは ディーンくん


IMG_8066.jpg


頑張っておすまししています


IMG_8265.jpg


そして リズちゃん


IMG_8246.jpg


やっぱり トミングすると やっぱり毛艶が良いような気がします

ふわもこな ふたりを見ると テンションが

ついつい上がってしまう親バカな飼い主

頂いた写真を全部UPするとこでしたー(笑)
(えっ?4枚でも十分ですか?


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
             

ちょっと びっくりな ドッグカフェ♪ こんなとこ初めて!

ティーカッププードル ディーンくん

この日はリズちゃんのトリミングデーのため ひとりっこ


_MG_9470 - コピー


ドッグカフェを見つけたので 早速カフェタイム♪

ドア 扉を開けてびっくり!

いきなり 靴を脱いで上がります(笑)


_MG_9477.jpg


そこには ローテーブルにローソファーが並んでいて・・・

上がってすぐのソファーには 、常連さんらしいペキニーズちゃんがまったり♪


_MG_9479.jpg


看板犬ちゃんは こちらのシーズーちゃん♪


_MG_9484.jpg


慣れない雰囲気で ディーンくん落ち着きません

私も 正直、 扉を開けて 一瞬どうしようかと思いました(笑)


_MG_9481.jpg


ディーンくんには 馬肉を 注文


_MG_9499.jpg


ウマウマさえ来れば さっきまでの不安は、どこへやらなディーンくん(笑)

でも油断してると ・・・


_MG_9493.jpg


これまた 常連さんらしい ダックスちゃんが

どうやらこの席が このダックスちゃんがいつも座る席だったみたい (笑)


_MG_9514.jpg


3時間半後 ひとりっこタイムも終了です


                        


201504020335175a6.jpg

れ~ろ☆幸せを一日でも長く…の703△さん

動物保護団体「Arch」さんの春のフリーマーケット

フリマ物資支援&保護犬用支援物資を募集されてます⇒☆☆☆



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
             

嬉しい贈り物♪ トリミングしたてのディーンくん 思わずスンスン!

ティーカッププードル ディーンのおうちに

嬉しい贈り物が届きました!

送って下さったのは

続・きらきら屋の日常の きらきら屋さん⇒☆☆☆





相変わらず 待ちきれずに 玄関で開けております(笑)

ディーンくんもスンスン止まりません


page_201504250438097a8.jpg

じゃ~ん!

さすが きらきら屋さん♪  美味しそうでオシャレなものばかり

バジル塩糀に デコポンジャム、珈琲 ~

バジル塩糀は 初めて見ました

イタリアンにも良いし お肉のソテーにも使えそう


_MG_9554.jpg


今 カスピ海ヨーグルトを作っているので

早速 デコポンのジャムを頂きました ♪

美味しい~。

マスタードのような苦味はなくって デコポンの味が濃いです!

ふふふ・・・これでプレゼントは終わりでなくて


_MG_9544.jpg


きらきら屋さんの手作りのチャームです!

勿体なくて 袋から出せないのですが

自分の子グッズは 何よりの宝物です

どこにつけようかなー?

落としたら嫌なので お家で飾っているかもしれません!

大切にします<(_ _)>

そして! 頂きものが続く幸せな ディーン一家ですが


_MG_9609.jpg
※クリップが写っちゃってます~(>_<)

新しい名刺を送って下さったのは

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆の ёちょこたんёさん⇒☆☆☆

今回もスケルトンです!

スライムたちを引き連れて 真ん丸な ちょこたんが可愛い~

大切にします<(_ _)>


_MG_9545.jpg


きらきら屋さん ёちょこたんёさん 有難うございました<(_ _)>

トリミング後のディーンくんが 代表でご挨拶でした



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                  

怖くて仕方ないリズちゃん♪ 今日はトリミングデーでしゅか? 

ティーカッププードル リズちゃん

いつものお散歩コース以外は サクサク歩きます





この日は 雨模様だったので、道路は濡れてるし

小雨も降る中 楽しくお散歩の リズちゃんです♪


DSC_8938.jpg


ディーンくんはすでに スタンバイの裸んぼ

小雨が降ってても 楽しそうな ふたりです

ですが 徐々にサロンに近づいていくと ・・・

ふたりして Uターンしだします(笑)


DSC_8942.jpg


リズちゃん 息は荒いし すごく震えています

ふたりとも トリマーのかおりちゃんは 大好きなのに

トリミングは苦手なようです

ディーンくんを預けて サロンを後にすると・・


DSC_8992.jpg 

びっくりするスピードで 走り去ろうとする リズちゃん

遂には余裕のスキップまで 飛び出しました

数日後は リズちゃんなんですけどねー


_MG_9193.jpg


ディーンくん ボサボサMAXともお別れできるね!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                  

リズちゃんを 歩かせるには♪ 忍耐の他に・・・


ティーカッププードル リズちゃん

パパさんとディーンくんを待っています





きっともうすぐ来るよ♪ やっぱり気になるのね


_MG_9416.jpg


ディーンくんと 感動のご対面!のハズが・・・

超マイペースな リズちゃんは自分の世界でスンスン


_MG_9433.jpg


さてさて やっとトリミングの日が決まり

このボサボサMAXともサヨナラできそうです♪

今回 ひとりづつやってもらいますが

予約が取れただけでも 喜ばないと


_MG_9435.jpg


どうも リズちゃんを歩かすには

私が前を歩くのが良いみたいです

でも いつまで続くかなー?(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                 

今 流行のソーラーライト プードルちゃん見つけました♪

ニトリに買い物に行って

偶然 見つけた ソーラーライトスタンド!

これって 結構明るし 電気代もかからないので良いですよね





なんと プードルちゃんです~

もう すでに 我が家には ソーラーライトを いくつか置いてるんですが

このスタンドに合うサイズがなく、またまた購入しました


_MG_9457.jpg


どうですか?

プードルちゃんに 見えますか?

アップにすると 微妙な気もしますが


_MG_9458.jpg


プードルちゃんだと 素通り出来ない私なので

買っちゃいました(笑)

他にも ネコちゃん、うさぎさんもいましたよ♪


_MG_9393.jpg


ニトリは バックI Nすれば ワンちゃんも

一緒に お買い物できるので良いですよね

ついつい、ゆっくり見てしまいます

って言っても この方たちは買い物後に ベンチに座る飼い主が

何か 食べるんじゃあないのってとこが気になるだけですが(笑)

お座りも、カメラ目線も こんな時だけ完璧です



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                 

忠犬 ディーンくん?  待つ犬♪

ティーカッププードル ディーンくん

パパさんのお出かけの後は決まって

玄関で ひたすらパパさんを待ちます





(我が家の玄関は 段差があるので

クッション置いてます

どーしても ディーンくん&リズちゃんが 上り下りするので

何か良い物があれば 教えて下さい!!)


DSC_8929.jpg


いつもこのお尻なんですが、まさか正座?って

疑いたくなるような座り方します(笑)


DSC_8932.jpg


しばらくすると 態勢変えました  疲れたかな?


DSC_8930-crop.jpg


ディーンくんホントに一生懸命待つんです!

でもいざパパさんが帰ってくると、どっからかリズちゃんが現れて

いかにも すっと待ってた顏をします

そんなディーンくんにおやつを進呈しよう


DSC_8897.jpg


ディーンくんおやつどう??

そうでしょ♪ そうよねー♪  パパよりおやつよねー



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                 
プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ