ちびっこプードル ディーンのおうち 2015年10月

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

ハロウィン フォトスタイリング & 素敵なプレゼント頂きました♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん&リズちゃん 

ハロウィンのフォトスタイリング!

今日もお付き合いください(笑) まだまだ写真はあります(笑)


IMG_3062 (2)-horz


みなさんの優しさに甘えて 載せております 親バカ故 お許しを

今日は ハロウインですね


DSC_0807-crop.jpg


それに合わせるように 素敵なプレゼント頂きました !

見た瞬間 テンションMAXです


DSC_0808.jpg


送って下さったのは ミルクママのブログの ミルクママさん

ただ今 12月にリニューアルopen予定の

ワンちゃんも一緒に楽しめる cafe copain の準備に頑張ってらっしゃいます! 楽しみ~

DSC_0810-crop.jpg 


頂いたのは 奈良まち くんくんさんの お洋服お仕立て券!

お店の中にある 好きな生地を選んで お洋服作って頂けますうれしいぃ~

そして 先程のショップカードや こちらのお仕立て券・・・

この可愛いイラスト お気づきですか? お気づきですよねー

ёちょこたんёさんのイラストでーす♪

ёちょこたんёさんのイラストをプレゼントさせて頂きました

やっぱり とっても可愛い~!!

使って頂いて嬉しい(^^)/ 描いたのは私じゃあないのに厚かましい(>_<)


DSC_0817.jpg


頂いた 人用のハロウィンのウマウマを 撮影していると・・・

気になる様子のディーンくんです(笑)

ミルクママさん! 素敵なプレゼント有難うございました!


DSC_0834.jpg


そして 我が家の Happy Halloween

私の作った カボチャのおやつ見て 笑ったでしょー(笑) 私も爆笑




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                            

トリミング後の フォトスタイリング~♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん&リズちゃん 

トリミング後の フォトスタイリングです

もうトリミングをして2週間以上経ってますが(笑)

今回は もちろん あのバックなので 敢えてこの時期に

IMG_0187.jpg


まずは ディーンくん ~


IMG_0185.jpg


IMG_0273.jpg


そして リズちゃん~


IMG_0260.jpg


写真の間に言葉を 入れなきゃって思うんですが

可愛い以外 何も浮かばないんです ←親バカ スミマセン~

明日は ハロウィンですね

皆さんは 何か準備されるのかな?

明日も ちょこっと(ホント??) スタイリングフォト紹介させて下さい





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                           

素敵なプレゼントを頂きました ♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

伊勢に向かう前に

初デートを果たした Qママちゃんから

素敵なプレゼントを頂きました


IMG_1442.jpg


家に帰るまで 待てるハズもない ディーン一家 (笑) 早くみたい


IMG_1445.jpg


宿屋のまつしんさんで 開けちゃいました♪ こんなにいっぱい!


27-10-22(2)


たくさん 入ってる~(^^) 人用のウマウマもある~

冠の髪飾り 可愛くて笑っちゃいました(笑)

王子様とお姫様かな?

頑張ってみたけど 髪の毛で止まらなかった リベンジしなきゃ!


IMG_1449.jpg


このウマウマは ハロウィンの時に 頂こうね!

ディーンくん すぐ食べれると思ったのに 残念


page_20151029001718c9f.jpg


そして キャスキッドソンの毛糸の入れ物に

Qママちゃんは ホックをつけ、 カイロを入れてくれて・・・

ぬくぬくグッズを作ってくれました(^^) 愛情たっぷり!


IMG_1437.jpg


たくさんの プレゼント有難うございました(^^)/ 大切にします♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                           

パワースポット♪ 伊勢旅行記 最終回

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

伊勢旅行記は今日で 最終回です 長かったですよねぇ~


IMG_1608.jpg


おかげ横丁を 後にして

道開きの神様として知られる猿田彦神社へ向かいます


IMG_1619.jpg


伊勢神宮は 何回か参拝したことはあったのですが

すぐ近くにあるのに 行ったことがなかった猿田彦神社

パパさんたちには 待ってもらって 私だけ参拝しました


keidai_19.jpg
※猿田彦神社さまにお写真お借りしました


昔の神殿跡で、最も神聖な場所と言われている所に

大神の 「みちひらき」の御神徳を表す八角形の石柱があります

みなさん 願いをかけて行かれるそうですよ

自分の干支のところを触ると 願い事が叶うって聞きます

八角形には、方位除け等の お守りの意味もありますよね!

何やら みなさんが 集まってる石があって・・・


IMG_1620.jpg


もしや これは・・・って思ったら たから石でした! 

宝船に似ている事からそう呼ばれていて、縁起物だそうです♪


IMG_1621.jpg


さざれ石は こちら! 色んな所にある さざれ石ですが 君が代にでてくる

私は見るのが初めて(^^♪ まだ今も成長してるそうです


IMG_1626.jpg


さざれ石の横をふと 見上げると 隙間からお日さまが差し込んで・・・

やっぱり パーワースポット なんだなって(笑) 不謹慎でスミマセン


IMG_1703-crop.jpg


楽しかった旅行の記念に 猿田彦神社のストラップを♪ やっぱり八角形

ディーンくんまた行こうね(^^)

長かった 伊勢旅行記にお付き合い頂いて有難うございました<(_ _)> 感謝!感謝!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                           

伊勢旅行 おかげ横丁をぶら~り♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

まつしんさんを後にして おかげ横丁に向かいます・・・が・・・

我が家のパパさんは 牡蠣が大好き!

牡蠣やサザエ、大あさりを食べに ちょっと寄り道

私は朝食を食べ過ぎたので、パパさん ひとりで 満喫 なので写真なし~


27-10-27-1.jpg


おかげ横丁へ行く途中 おかげ参道を通って 行きます

通路には 絵巻が物語の様にあって 楽しかったです(^^)


anigif_2015102706225880f.gif


おかげ横丁に 着いた!  平日なのに人がいっぱいです(>_<)


IMG_1609.jpg


人の多さに カメラを出す気になれず

ディーンくん&リズちゃんを守るのに必死(>_<)

撮れたのはこのおみくじだけです(笑)


IMG_1616.jpg


お友達のお土産を買ってる間は パパさんと非難して貰ってました

でも 待ってるだけはありません


cats_201510270636214a2.jpg


パパさんリクエストの 松坂牛の串を GET!

これ 1本800円するんですが 松坂牛なら安いのかな?

味ありは パパさん、味なしはディーンくん&リズちゃん&私(笑)


IMG_1614.jpg


私の口には 一切れだけ・・・入りました(笑) ふたりの目が怖かった~

肉汁が いっぱいで 味なしでも 十分美味しい!!

ディーンくん&リズちゃん すごい勢いで完食!!

この後も 赤福を食べたりと おかげ横丁 満喫しました


今日で最終回予定の伊勢旅行記のハズでしたが・・

あまりの記事の長さに続きます・・・申し訳ない(>_<)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                           

日の出~!!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

伊勢旅行記 続いています

旅行先だと 不思議と 目覚ましが鳴る前に起きれる飼い主(笑)

日の出は6時と 聞いていたんですが

辺りが急に明るくなり始め 慌ててパパさんを起こして 朝散歩へ


IMG_1591.jpg


朝は やっぱり 風もあって少し寒い~

ディーンくん&リズちゃんは 朝んぽ用に

ちびまろんママさんの くまチャンパーカー持って来て 正解(^^)


IMG_1550.jpg


二見興玉神社を 少し越えると もう目の前が 夫婦岩です

下が 濡れてるのが分かりますか?

波がたまに 打ち込んでくるので

ディーンくん&リズちゃんを守りながら急いで通過


IMG_1561-crop.jpg


この時点で まだ 5時45分 (>_<)

やっぱり 日の出は 6時になりそうで・・・

明るくなったからって 急いで出来てきたことを後悔

慌てたので キャリーバックも忘れ(>_<)   パパさんと 一緒に

ディーンくん&リズちゃんの風よけになりました 寒かった~


IMG_1585.jpg


そうこうしてる間に お日さまが上がってきました カメラの設定が分かりませ~ん(泣)


IMG_1595.jpg


5月~7月は 夫婦岩の間から 日の出を見ることが出来るそうです

綺麗な日の出が見れて 大満足で お宿に戻ります


IMG_1602.jpg


今時は洋食だったり、バイキングだったりで こんな朝食は 久しぶり! 

お味噌汁には 昨夜の鯛のアラが入っていました

お腹いっぱいになって まつしんさんを後にします お世話になりました!

次回 伊勢旅行記は最終回です(笑) また来てくださーい(^^)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                           

旅行の楽しみは 夕食でしょ♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

伊勢旅行記 お楽しみの夕食時間です

皆さん お気づきかもしれませんが

ディーン一家 ホントに よく食べます(笑) ディーンくん&リズちゃん含む

パパさんの心配は 大人ひとり 10500円(平日)で

追加料理ナシで お腹いっぱいになるのかって事(笑) 他にはないの~


27-10-23.jpg


27-10.jpg


パパさんの心配は 吹っ飛び(笑) 果物撮るの忘れた~

追加料理ナシで お腹いっぱいになりました ご飯2杯半食べてましたけどね

舟盛りは鯛が1匹 付いてましたよ♪ ディーンくん達も一緒に食べました


IMG_1428.jpg


まつしんさんは 部屋食 になるので

ディーンくん&リズちゃんは そわそわしっぱなしでした 良い匂いするもんね!

この後 パパさんと順番で 大浴場に行き

デイーン一家は 全員早めに就寝

ディーンくん&リズちゃんも爆睡でした


IMG_1563_20151025072456c28.jpg


翌朝 朝日を 見たくって 早朝散歩へ行きます♪

ちびまろんママさんの クマちゃんパーカーを来て GO

長くなるので 明日に続きます♪ 見に来てくださーい♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                           

うちのこイラストが 増えました♪ ヤッタ~!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

只今 伊勢旅行記中ですが

今日は ぴすこにっき の けんいちさん

イラストを 描いて頂いたので そちらを紹介しまーす♪

        ジャジャーン


img_0_m_201510240614157fe.jpg
 

この表情が そっくりで 笑っちゃいました(笑) 可愛いー♪

けんいちさんの描いて下さるイラストは

毎回 けんいちさんのチョイスです♪

この写真から・・っていうのも 楽しみのひとつです(^^)


DSC_0479.jpg


そして 今回の けんいちさんチョイスは この写真から♪

この時の ディーンくんは 落ち葉を 持ち帰っていて・・・その時の記事

っていうか ひっつけて帰ったようで

私のいい加減な足ふきにもスルーした 落ち葉を守ってました

なのに ウマウマを見せたら あっさりと・・のお顏です(笑) 


img_0_m (1)


ディーンくんのお誕生日には バースデーイラストまで 描いて頂きました♪

けんいちさんのブログは ワンちゃんのイラスト中心で

「私の家の子描いてなどもお待ちしております」って なってますー♪
けんいちさーん載せて大丈夫ですよね?(笑)

27-9-25 (3)


このブログのPCテンプレートのサイドには

描いて頂いたイラストがGIFアニメで 載せています(^^)

いつも けんいちさん ありがとうございます<(_ _)>

大切にします!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                           

伊勢旅行記 始まりま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

いつも コメントありがとうございます<(_ _)>

頂いたコメントを読ませて頂いて

ディーンくんたちと一緒に泊まれるだけで有難いですよね!

ごにょごにょ・・思ったことを反省 ごめんなさーい

まつしんさん! お部屋の中でもワンちゃんフリーで

平日なのに 我が家の他にも5組もいらしゃってました(^.^) みんなワンちゃん連れです

それに 今回の旅行で リズちゃん驚きの成長が見れました!そのお話は後日・・


IMG_1492.jpg


夕食まで 時間があるので お散歩へ! 目の前が 伊勢湾です ♪

風で お耳がピーンな ディーンくん&リズちゃん


IMG_1510.jpg


堤防沿いを少し歩けば 夫婦岩が目の前です


IMG_1498.jpg


風が出てきたので 結構な迫力の波でした(^.^)


IMG_1478.jpg


リズちゃん 波の音と風を 楽しんでるのかな? そんな子だったっけ?


IMG_1504.jpg


楽しみにしていた 夕日! カメラの設定が分かりません(泣)

堤防から 見たかったのですが 波が飛んでくるので

カメラが心配で 慌てて 避難 (笑) ディーンくんたちは手前で待ってました


IMG_1482.jpg


辺りも 少しづつ夕日に染まってきました ステキ~

これから お宿に戻って、 お風呂に入り 夕食を待ちます(笑)

今回の旅行ですが 平日プランで 大人ひとり 10500円!! 凄いでしょ! どう!!

長くなるので 夕食は明日に続きます 見に来てくださ~い


かずママさんへ
コメントのお返事を続きを読むへ書かせて頂きました(^^)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                           

三重県 伊勢市に到着したよー♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

楽しかった初デートを 終え

久しぶりの家族旅行 伊勢に到着


IMG_1472_20151021233630b86.jpg


二見ヶ浦 にある まつしんさんに 宿泊します


27-10-22.jpg


看板犬の シェルティ 3ワンちゃんがお出迎えしてくれました(^^) 可愛い~

もう目の前が 伊勢湾で 堤防沿いには 夫婦岩♪


IMG_1420_201510212328475b8.jpg


宿泊する お部屋に 入って ・・・

汚いわけでは ないような・・ ただ古いの・・・ごにょごにょ・・・


IMG_1438.jpg


そうよね!ごめんなさい(>_<)

伊勢湾は目の前だし 日の出が見たかった訳だしね  
 

IMG_1421_201510212334455ec.jpg


窓を開ければ この風景♪   

そう! これが良くて決めたんでした! 思い出した~


IMG_1432.jpg


お水も用意して下さってました

まつしんさんは ワンちゃんのお金がいりません ご飯もないけどね(笑)

ご飯まで 時間があるので みんなで お散歩に行きます♪

長くなるので 続きます(^^)/ 見に来てください!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                           
プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ