ちびっこプードル ディーンのおうち 2016年01月

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

プレゼント特集♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

今日は 嬉しいプレゼントを紹介させてください(^^)


DSC_2009.jpg


プレゼントして 下さったのは
続・きらきら屋の日常 きらきら屋さん

飼い主達の ウマウマから♪

公園通りの花クッキーと 雪室コーヒー♡
このクッキーは 米粉を使っているので 食感も楽しく
バターたっぷり~♪

珈琲も 深みがあるお味で
とっても美味しかったです お気に入りのカップで頂きました♡


DSC_2049.jpg


ストロベリージャムは ホットケーキに乗せて♡ とっても 贅沢~


DSC_2096.jpg


きらきら屋さんの レジン~♪ すごい!

ブックマーカーやストラップに
ディーンくん&リズちゃん   可愛い~ぃ


DSC_1990.jpg


ディーンくん&リズちゃん にも
ウマウマとおもちゃを 頂きました(^^) このおもちゃ歯磨き効果が ♡


DSC_1999.jpg


ディーンくん かなり 気に入っております(笑)


DSC_2001.jpg


鶏チーズせんべい 早速頂きましょー♪
ウマウマと葛藤したので ヘアー乱れております(笑)


DSC_2003.jpg


次はリズちゃん
・・・って、ホントは もうすでに ディーンくんの横取り済み


DSC_2002.jpg


やっと ディーンくん 実食 いつも ごめんねー(>_<)

きらきら屋さん! たくさんのプレゼント
有難うございました<(_ _)> レジン大切に使わせて頂きます!

次回もプレゼント紹介で~す♡ 続きます



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />        

<div class=

あ~、 勘違い (^^)




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンくん&リズちゃん

食欲はとっても 旺盛です(笑)  飼い主に似てー

手作り食も、いつもペロって食べてくれますが・・

その喜び方は ドッグフードの時と
あまり変わっていません(笑)

嬉しいんですが とっても微妙な飼い主です


DSC_2039.jpg


先日のこと 100均で 結束バンドを買って

頭の中で 色々と模索中の飼い主の傍に・・・

ディーンくん登場 ♪  あれ?


DSC_2040.jpg


見せてみると やっぱり・・・

この袋が ウマウマに 見えるのね(笑)


DSC_2044.jpg


ディーンくんの様子を見て・・・

リズちゃんが 慌てて登場   やっぱり そうなる


DSC_2043.jpg


だから これはウマウマでは ありません

いつも ソファーで 写真を 撮るので
勘違いさせちゃいました   私のいる場所が悪かった(笑)


DSC_2046.jpg


ディーンくんは やっと 気付いた感じ?

ソファーの前で 考え事は禁止にしよう!(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />        <br />

<div class=

そのマイブーム、 ちょっと迷惑なんだけど




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンくん

只今 マイブームが ございまして

それは 先日買った ガシガシ棒→
そんな名前ではないですが(笑)


IMG_2125.jpg


かなり 減っています(>_<)
食べても大丈夫らしいんですが・・ちょっと心配

この棒を 持って欲しいディーンくんなんです
カミカミしやすいようです


IMG_2115-crop.jpg


で! さっきからこの様子です(笑)

ガシガシ棒を持って来て 目の前で落とすので
これって 要求ですよね?

無視してたら ソファーの後ろに落としてしまいました


IMG_2118.jpg


気付いて欲しくって ずっと 何かしゃべってます
ガウガウうるさいよ! 


IMG_2119.jpg


どうやら 自分で何とかせねば・・・って思ったようで


IMG_2124.jpg


必死で お手てで 呼んでました(笑) おいでおいで~って^^


IMG_2116.jpg


仕方ないな~ (ー_ー)!!

この後 ホコリだらけになった
ガシガシ棒を取ってあげました

洗ってる間も 早くちょうだーいのディーンくんでした
その後 しっかり ガシガシ棒を 持ってる飼い主(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />        <br /> 

<div class=

また やっちゃっいました (-"-)




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

去年に 購入した食品乾燥機 ♪

相変わらず 1段使いで
ちょこちょこ作ってます・・・が

またまた やってしまいました


DSC_2064.jpg


この食品乾燥機の 注意事項に
最長 6時間以上の連続使用は禁止とあります(>_<)

前回は うっかり 11時間 連続乾燥させてしまい・・
これが思いのほか 美味しく出来ました←馬鹿

今回は ・・・

14時間 連続乾燥させてしまいました!!

決して 意図してたわけでなく
 
切り忘れ
ですぅ・・・

ディーンくん達の目の届かない部屋で作る
(=イコール) 飼い主も目が届かない


DSC_2072.jpg


気が進みませんが 取りあえず 実食! 食べてみてー


DSC_2073.jpg


美味しい・・・ようです

因みに 飼い主 食べてみましたが
ちょっと やり過ぎな感じでした  お前が言うなー


DSC_2068.jpg


次は リズちゃん♪   はい! かぶりつきです

今度は 絶対 やりすぎないからね  当たり前ですよね(>_<)


DSC_2075.jpg


電気を使いますから やっぱり怖いですね
こんなことしてたら どうなるんでしょ

これからは キッチンで しようと思います(>_<)  ディーンくんたちと 闘うぞ!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />        <br />

<div class=
おふくろ | Comments(15) | Trackbacks(0)
△ TOP

楽しい♪ 楽しいハズのお散歩が・・・




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

約40年振りといわれた 先日の大寒波
お散歩はさすがにお休みしていました

「寒いから」の理由で
お散歩に行かなかったのは
ディーンくんお迎えして 初めてのことでした(>_<)


DSC_2053.jpg


土曜日から 月曜日まで お散歩お休みしたので
昨日のお散歩は 4日振りー♪


ディーンくん 最初から 小走りです ♪ 楽しそうで嬉しいぃ~


DSC_2054-crop-crop.jpg


そして リズちゃん までも

最初から 歩いてます(笑) やっぱり道路の真ん中です(>_<)


DSC_2055.jpg


いつもの 公園に差し掛かると

やっぱり お友達との お手紙の交換が 始まります


DSC_2056.jpg


リズちゃん 久しぶりのお外が 嬉しいようで

珍しく ここでも スンスンしていました
普段は 食べ物以外 スンスンしない リズちゃんです(笑)


DSC_2058.jpg


リズちゃん そろそろ 電池切れでして(笑)  
普段はあんなに歩きませんから

チラチラ 飼い主を見てます

ならば ここでちょっと
おやつタイムで 気分を変えて・・・・休憩しようね♪


DSC_2059.jpg


なんと ここで
おやつケースを 忘れてきたことが 発覚 ごめんね~

飼い主が お散歩バックのファスナーに手をかけると
おやつだと 分かってる ディーンくん&リズちゃん・・・

この後 元気がなくなったのは 言う間でもありません
ふたりとも抱っこで帰りました





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />        <br />

<div class=
ディーン & リズ | Comments(15) | Trackbacks(0)
△ TOP

即席 エリザベスカラー 作ってみたけれど^_^;




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

実は エリザベスカラーを 持っていません(>_<)

前から 気にはなっていたのですが
そのままになっていました

ですが 先日 ディーンくんが バリカン負けを
起こしてしまい 気になって舐めようとするので・・

即席でエリカラを 作りました
作ったという程ではありません(笑)


DSC_2026.jpg


お陰様で 今では バリカン負けは完治しています! 
ご心配お掛けしました<(_ _)>

その時は 写真撮るなんて 気持ちの余裕はなかったので
改めて 撮ろうとしたんですが・・・


DSC_2034.jpg


どうやら ディーンくんは お気に召さないようで・・

実は このエリカラもどきは
プチプチを綿で包み、
それを パンストに入れただけです(笑) 怪しいブツですね

綿だけだと 重いので、プチプチで かさ増し


DSC_2032.jpg


結局 このエリカラもどき の出番はありませんでした(>_<)

ディーンくん 固まっちゃって
ブルブル震えだしちゃったんです・・・

なので 舐めようとする度に
「ダメ!」って 口に出して、止めてました
きっとディーンくんには かなりのストレスだったよね


DSC_2029_20160126024449c22.jpg


今は 色んなエリカラがあるので
用意しておくのも 良いかなって思いますが
不吉な気もするし 複雑です(>_<)


DSC_2036.jpg


やっぱり これだと 固まるのが 当たり前でしょうか?? 笑いました?

リズちゃん
も、 ピクリとも動きません(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />        

<div class=
おふくろ | Comments(15) | Trackbacks(0)
△ TOP

ワンちゃん用 クローゼット♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

やっと 出来上がった ワンちゃん用クローゼットです♪

無印良品の ステンレスユニットシェルフを購入 ひと用です^^


DSC_1956.jpg


棚を増やせたり、
自由にカスタマイズ出来るところが お気に入り(^^)

ホコリ除けに カバーもつけました!
カバーを捲って 写真撮っています


DSC_1963.jpg


可愛く整頓~っていうのが とっても苦手なので (笑)

ザックリです(笑) 性格出てますね~ 悲しいぃー


28-1-25(2)


ヒト用だから、全て収納出来るって思ったんですが

結構 小物も多くて、まとめるのが 難しい~


28-1-25.jpg


まだまだ 入らない服や 小物もあって・・・

この際 着ないお洋服は 断捨離 しなくては(>_<)


DSC_1982.jpg

 
見直しどころが 満載で ツッコミどころも満載^_^;

お恥ずかしい写真ばかりですが (泣)かなりの覚悟でUPしてます(>_<)


DSC_1945.jpg


今年は 断捨離 がんばりまーす♪ 毎年言ってる気もしますが(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />        

<div class=
おふくろ | Comments(17) | Trackbacks(0)
△ TOP

この寒さは 限界 (>_<)




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち
ご訪問ありがとうございます(^^)

全国的に 寒い日が 続いていますね
関西も とっても寒いです


DSC_1916-crop.jpg


昨日は さすがに 外には出なかったのですが

それまでは 寒くても いつものコースへ
お散歩に行っています♪ 飼い主はとっても寒がりでーす


DSC_1914.jpg


ディーンくん
は お家ではとっても寒がり
ファンヒーターの真ん前大好きなのに

やっぱり お外に出ると 楽しそうです(^^)


DSC_1915.jpg


リズちゃんは 相変わらず(笑)

地面に降ろされて 完全拒否 訴えてます


DSC_1917_20160124010326271.jpg


そして こちらも抱っこ要求(>_<) やっぱり 限界が

抱っこして~のディーンくん
お写真ブレブレですが 伝わってますでしょうか?(笑)
飼い主も限界で~す




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />        <br />

<div class=
ディーン & リズ | Comments(11) | Trackbacks(0)
△ TOP

安心してください、はいてますよ! 




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

ご訪問 ありがとうございます(^^)

今日のディーンくん&リズちゃんは・・・



安心してください、はいてますよ!



unnamed (1)


ぷぷぷ・・(笑)

この楽し~い画像を 送って下さったのは 
れ~ろ☆幸せを一日でも長く… 703△さん

703△さんは
ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の
保護活動を応援されています


DSC_1911.jpg


年賀状を出させて頂いたんですが
そのお返事の 寒中お見舞いメールで 頂いた画像です^^

とっても 楽しくって もう何回見たかな?(笑)
おむつが可愛いですよねー

有難うございました<(_ _)> いつも有難うございます♡


DSC_1908.jpg


私の おやつタイムでーす ^^

このケーキを食べれば ご利益ありそうで (笑)
どーでしょ?どーでしょ?


DSC_1910_20160123004903857.jpg


そうですね
これは・・・安心できません(>_<)  ダイエットの神 降りてきて~


今日から 大寒波がくると いわれていますね
益々 寒くなりそうです(>_<)
みなさん お気をつけください!!





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />        

<div class=
おふくろ お気に入り | Comments(10) | Trackbacks(0)
△ TOP

トリミング後のフォトスタイリング♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は トリミング後のフォトスタイリング を
紹介させて下さい(^^)

飼い主には なかなか見せてくれないお顏です(笑)

ドドーンと 4枚紹介させてください 親バカでございます・・


28-1-22(4).jpg

28-1-22(3).jpg

28-1-22.jpg

28-1-22(2).jpg


首から パールとファーを 着けて貰っています ♡

一瞬 ファーを 毛だと思い びっくりしました
胸元の色が 変わっちゃったって思って(笑)

親バカ 記事に 今日もお付き合い頂いて
ありがとうございました~ (^^)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />         

<div class=
ディーン & リズ トリミング | Comments(18) | Trackbacks(0)
△ TOP
プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ