ちびっこプードル ディーンのおうち 2016年03月

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月

撮影セットが2つもある ワンちゃんと入れる cafe copain♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

お陰様で ブログ開設2周年を 迎えることが出来ました

只今  やさしいご縁に感謝を込めてのプレゼント企画 受付中(3/31迄)
・ うちのこグッズプレゼント☆☆
・ 人用ウマウマお取り寄せプレゼント☆☆  


          



IMG_2557-crop.jpg



昨日からの続きです^^ 
2度めましての cafe copain(カフェ コパン)

せっかく 可愛い玄関で お写真をって思ったのに
収拾つかずで 早速 中へ



IMG_2600.jpg



念には念をってことで ディーンくん マナーベルトつけてます  オムツみたい^_^;


IMG_2592.jpg



リズちゃんも オムツ着けてま~す^^ 

この日は ケーキを 食べに来ました ♡ 
スイーツも ミルクママさん手作りです 



IMG_2591.jpg


私は フレンチトーストを 


IMG_2590.jpg


パパさんは ガトーショコラを♪  どちらも美味しかったです~♡


IMG_2586.jpg



お誕生月のワンちゃんは、
ワンちゃんメニューからひとつプレゼントして頂けます^^

ディーンくんは ワンバーグを 頂きました<(_ _)>  有難うございました!
もちろんリズちゃんも一緒に 食べました



IMG_2587.jpg



ディーンくん&リズちゃん あっという間に完食!  相変わらず写真ナシです~(笑)

とっても 美味しかったようで
諦めきれないディーンくん(笑) ずーっと 念じて 座っています^_^; 

長くなったので 明日へ続きま~す^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                     

ねぇ、早く 行こーよ♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

お陰様で ブログ開設2周年を 迎えることが出来ました

只今  やさしいご縁に感謝を込めてのプレゼント企画 受付中(3/31迄)
・ うちのこグッズプレゼント☆☆
・ 人用ウマウマお取り寄せプレゼント☆☆  


          



時間は少しさかのぼって 10日前くらいのこと

ディーンくん お誕生月なので、 大好きなカフェにGO   
お写真撮って頂けます♪



IMG_2549.jpg



この日は 風が強かったんですが

カフェに入る前は 必ず チッチを済ませないとね^^


IMG_2548.jpg



リズちゃんも 寒くて お顔が厳しい^_^;  凍ってる?



IMG_2551-crop.jpg



ディーンくんは カフェが 大好き ♡

自分のウマウマが あることを 信じて、疑っておりません(笑) 
信じる者は救われる・・の精神ですかね



IMG_2553-crop.jpg



飼い主と目が合う度に 早く行きたいアピールです 
ホントにチッチはもう良いの?



IMG_2556.jpg



お待ちかねの カフェに到着♪

可愛い ポストと一緒に 写真撮りたかったのに
ママさんのお顏が チラッと見えたら
もう入りたくって仕方ないディーンくん ツンデレのくせに~

リズちゃんだけでも・・・って思っても 断固拒否!
写真は諦めて 中に入りました^_^; 仕方ないなあ~  続きま~す^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                    

うちの子キーホルダー 製作シーン & やっと 買い出しへ




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

お陰様で ブログ開設2周年を 迎えることが出来ました

只今  やさしいご縁に感謝を込めてのプレゼント企画 受付中(3/31迄)
・ うちのこグッズプレゼント☆☆
・ 人用ウマウマお取り寄せプレゼント☆☆  


           



DSC_2770.jpg
 

我家にも アトリエirodorri chihokoさん
      うちの子 キーホルダーが届きました~♪ 


IMG_3855_convert_20160325144245.jpg
※chihokoさんの画像お借りしました 


昨日は リズちゃんの 製作シーンが UPされて
とっても 楽しかったです♪ こうやって出来てくるんですねー!


IMG_3887_convert_20160325144404.jpg
※chihokoさんの画像お借りしました  


今日は ディーンくんの製作シーンを UPして頂きます→☆☆
とっても 楽しみです~ ♪
 


            




IMG_20160327_155232-crop.jpg



お陰様で やっと風邪が治りました!ご心配お掛けしました<(_ _)>


昨日は やっと 買い出しへ  

またもや、メモリーカード入れ忘れで スマホ映像でーす(泣)
何度めなんだろ・・・

IMG_20160327_155118-crop.jpg



2周年記念に 何か作りたくって 材料を 買い出し 

貰って頂けるものが 作れるかどうかは・・・きっと 作れないけど(笑)
クオリティ低くても貰って頂けるかなあ・・・




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                   

我家にも うちの子 キーホルダーが届きました~!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

お陰様で ブログ開設2周年を 迎えることが出来ました

只今  やさしいご縁に感謝を込めてのプレゼント企画 受付中(3/31迄)
・ うちのこグッズプレゼント☆☆
・ 人用ウマウマお取り寄せプレゼント☆☆  


           



DSC_2804_201603280411553c5.jpg



我家にも アトリエirodorri chihokoさん
      うちの子 キーホルダーが届きました~♪

ご存じなように chihokoさんの羊毛ドールは大人気♡
製作までに 時間があったので
ゆっくり 写真選びを・・って思ったら・・・ 甘かった~

ベストな写真・・・どれもベストに見えてしまう(笑)
特に トリミング後と、 普段(ボサボサMAX)の差が多き過ぎて(爆)



28-3-28.jpg



chihokoさんから
「普段の笑顔の写真も良いですよ・・」と アドバイスを頂き

ディーンくん&リズちゃんらしい お顏・・・ ボサボサMAXだ

この7枚をchihokoさんにお渡ししました♪



28-3-28(2).jpg



何番をメインにして 作って下さったか
皆さんはお分かりですか?

私は 2番と6番かなー(>_<)  5番かも・・



DSC_2797.jpg



怖くて がぶっときそう(笑) これ以上近づけられませんが

chihokoさんのお手紙から
同じレッドなのに、ディーンくん&リズちゃんの毛色の違い
ヘアースタイルの細かな違いまで、 よく見て下さるので びっくり! 
ありがとうございました

私と パパさんの第一声は 「似てる~」^^



DSC_2792.jpg



ブログ開設2周年の 良い記念にも なりました 時期がバッチリ合っちゃった♡

当初は 車のルームミラーに 引っ掛けたくて お願いしたのですが
出来上がってきた キーホルダーを見て

「止めとこう!」って、 パパさんと意見が一致 珍しいことに
もったいなーい 焼けちゃいますよねー(>_<)

大切に 出来る 安全な←ここ重要 場所を 探し中です^^


chihokoさん!  大切に作って下さって有難うございました<(_ _)> 宝物で~す^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                        

テンション下がりまくりの記念撮影




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

お陰様で ブログ開設2周年を 迎えることが出来ました

只今  やさしいご縁に感謝を込めてのプレゼント企画 受付中(3/31迄)
・ うちのこグッズプレゼント☆☆
・ 人用ウマウマお取り寄せプレゼント☆☆  


           



DSC_2704.jpg


ディーン地方も 春めいてきている今日この頃

雪柳が 満開です♡  これは記念写真撮らなくっちゃ♪
この時点で  私以外の人+2ワンはゲンナリしてます^_^;
 


DSC_2706.jpg


リズちゃんは いつものお散歩コースなので
テンション下がりまくり・・  上がってきて~

いくら呼んでも 抱っこして欲しくって パパさんガン見 
ディーンくん待ちくたびれてます


DSC_2707.jpg


なんとか ウマウマ作戦に出まして 写真撮たものの

この写真・・・
ディーンくんは 疲れてるし
リズちゃんのお目眼 怖いし
パパさん リズちゃんのリード 引っ張りすぎの三拍子 

今年のカレンダーを TOLOTで作った時に
季節感のある写真が 少なくって 愕然
今年は季節を感じるところで
いっぱい写真を撮って、楽しみたいって思ったのですが
やっぱり いつものお散歩コースでは 無理~(>_<) 
リベンジするぞ!


ただ今 風邪っぴき中にて 簡単更新です
みなさんも お気をつけて下さいね←お前が言うな^_^;

素敵な日曜日を♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                       

2周年記念 プレゼント企画 ♪ やさしいご縁に感謝を込めて 2



本日も プレ企画です ごめんなさい(>_<)
それなら・・・とお帰りの前に
↓  ↓  ポチっと頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

お陰様で ブログ開設2周年を 迎えることが出来ました

只今  やさしいご縁に感謝を込めてのプレゼント企画 受付中です
うちのこグッズプレゼントに ご参加頂ける方は
こちらのコメント欄から お願いします^^→ ☆☆


           


本日は 人用ウマウマお取り寄せプレゼントです^^
食いしん坊な 飼い主が 大好きなものを集めました♡

ひとりでも多くの方に、 お渡ししたいので
プレ企画に ご参加頂ける方は 
おひとりさま 1回のご参加でお願い致します<(_ _)>

うちのこグッズプレゼントに参加頂いてる場合は
人用ウマウマお取り寄せプレゼントには ご参加 頂けません(>_<)
変更は 可能ですので おっしゃってください^^




京都一の傳  京都の代表的な伝統料理 西京漬け 
※着色料、保存料、化学調味料は一切 使っていません 

「銀だら」「厚切りさけ」「さば」の5点セット→☆ご参照ください 


よなよなの里 おすすめ4種8缶セット  
※お味見は 如何でしょう

・よなよなエール ×5缶
・東京ブラック ×1缶
・インドの青鬼 ×1缶
・水曜日のネコ ×1缶
計8本のセットです →☆ご参照ください



ぎょうざのまるおか
※有名な宮崎の餃子です! これを知ってから 作っていません(笑)

・ぎょうざ 40個入り×1パック
・しょうが入りぎょうざ 40個いり×1パック →☆ご参照ください



泉州水なす漬 いせや
※水ナスは4月に入ってから 販売されます(お時間頂く場合あり)

・水茄子ぬか漬×2袋 賞味期限 4日
・水茄子リンゴ酢漬×2袋 賞味期限 4日
・水茄子きり漬×1袋 賞味期限 4日
バラエティ3種セット→ ☆ご参照ください



ウマウマお取り寄せ 1名様に
当選された方は 上記 ①~④の中から ひとつ お選びいただきます

ディーン&リズに 会いに来て下さる方なら
どなたでもご参加ください^^  お待ちしています 

プレゼント企画に ご参加頂ける方は
下にある ▼ READ MORE ▼を お読みください


DSC_2691.jpg



さあ ディーンくん! 抽選の仕方 憶えてる?(笑)
特訓するよ~(笑)  ダメな場合はパパで(笑)

たくさんのお祝いメッセージ有難うございました
お返事が 遅れています 
本日 飼い主、 少し体調が 悪いので、 もう少しお時間ください
大したことはありません!! 風邪かな?




ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

 

2周年記念 プレゼント企画 ♪ やさしいご縁に感謝を込めて!



本日 プレ企画にて ディーン&リズ 登場ナシです ごめんなさい(>_<)
それなら・・・とお帰りの前に
↓  ↓  ポチっと頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

お陰様で ブログ開設2周年を 迎えることが出来ました
昨日は たくさんのお祝いメッセージ 有難うございました

お優しいお言葉に うるうる・・ 頑張りま~す 嬉しい~
ホントに有難うございました


やさしいご縁に感謝を込めてのプレゼント企画です
本日は うちのこグッズプレゼント
明日は 人用ウマウマお取り寄せプレゼントを 計画しています 
※おひとりさま 1回のご参加でお願い致します

ディーン&リズに 会いに来て下さる方なら
どなたでもご参加ください^^  お待ちしています 



① with*CHOCO* ёちょこたんёさん
  うちのこ カード&レターセット
 

カード

プレ 


データでお渡しいただけるので
何にでも カスタマイズ出来ますよ^^ 名刺やポストカード 等々♪ 

3わんまで OKです!
1わん、2わんの場合は画像をご参照ください  こんな感じになりま~す♡
因みに 1わんはちょこたん♡ 2わんはディーン&リズです



1456235950317-crop.jpg



カードは プリントアウトしたものも プレゼント♡
ёちょこたんёさんが 可愛ーくして 下さいます^^


レター(便せん)
tegami_20160325015721760.jpg 


そして、手書きのラインが とっても可愛い レター(便せん)♪

こちらも データで頂けるので、プリントアウトするサイズを変えれば
とっても 可愛くカスタマイズ出来ます♪  3わんまで OKです!




② c*m-style choro-neeさん
  カードケース




DSC_2732.jpg



大切な我が子 の診察券・会員証・ポイントカード類や名刺・鑑札などを
ひとつに収納できるカードケース♡



プレゼント


カード収納は 5枚×2ページ+2枚×2ページ(ポケット)
その他にも 、名刺や鑑札も入れられる収納ポケットが付いています

A~Cの中で お好きなものをお選びください


DSC_2733-crop.jpg

DSC_2742-crop-crop.jpg


DSC_2745-crop.jpg



①、②をセットにして  3名様に
もしかしたら・・飼い主手作り品も送りつけるかも(笑)・・いらないと思いますが^_^;


ブログをされてる方も、されてない方も、はじめましての方も
ディーン & リズに会いに来てくださってる方なら どなたでも!
プレゼント企画に ご参加頂ける方は
下にある ▼ READ MORE ▼を お読みください




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                      

ブログ開設 2周年♪ やさしいご縁に感謝!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

お陰様で 本日、 ブログ開設2周年を 迎えることが出来ました~  
有難うございます~


DSC_2716.jpg


ディーンとリズのこと、ワンちゃんの健康に関することを
覚書のように残したくって 始めたブログ

下手っぴな 写真に、 拙い文章、
そんなブログに いつも ご訪問・応援して下さったみなさんのお陰です


優しいご縁に包まれて 2周年を迎えることができました


DSC_2697.jpg


2周年を 機に、 ランキングの参加カテゴリーを 
2つから、1つに 変更しました 


これからは たま~に
更新をお休みしたりするかもしれませんし

無理せず、 楽しく、 ゆっくりした気持ちで
続けていきたいなと思っています^^  よろしくお願いします<(_ _)>


DSC_2714.jpg


これからも ディーン&リズ、 飼い主も~ よろしくお願いします<(_ _)>

3年目も、 ディーン&リズに 会いに来てください^^


やさしいご縁に感謝を込めて
プレゼント企画を予定しています
詳細は明日 UPします ご参加頂けたら嬉しいで~す 




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                     

シュタタタタ ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

我家のお留守番は それぞれの サークルIN ^^

家路に着き 車を 降りた途端
大合唱が 家の中から 聞こえてきます~(泣)

ドアを開けて 手を洗い、 荷物を片づけたら リビングへ
ディーンくん、リズちゃんの順番に サークルを開けます


DSC_2681.jpg


トイレシートを着けた子が 目の前を行ったり 来たり・・・


DSC_2683.jpg


サークルの中で 早く開けて~って
大騒ぎで ジャンプするものだから

ガムテで 留めてる トイレシートが 取れちゃって

・・結果 足につけてます(笑)


DSC_2684.jpg


これだけ 激しく動けば
取ってあげなくても 自然に取れます でしょ?


DSC_2686.jpg


そんなことを するのはリズちゃんしか いません(>_<)
どんだけ ガムテ着けるの??


DSC_2694.jpg


お留守番が 大っ嫌いな リズちゃんなので 仕方ないね

因みに ご褒美さえ 見せれば
サークルINは 喜んで出来るリズちゃんです(笑)
その後 すぐに 出して~って なっちゃうんですけどね^_^;




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                     
 

最近の困ったマイブーム




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル リズちゃん 

最近のちょっと困ったマイブーム^_^;


DSC_2480_20160322015156ff2.jpg


ディーン家 おトイレ事情!

ディーンくん足上げチッチ用として、
サイドに トイレシートを ガムテで 貼っています^_^;
リズちゃんのトイレにも貼っています(笑)


リズちゃんは チッチやウンPの前は
サークルのサイドを 決まって ガリガリ 勢いづけ?


DSC_2670.jpg


で、 そのガリガリの結果が コレです(笑) ガムテ付いてま~す

リズちゃん 全く気にならないようです^_^;


DSC_2671.jpg


これが 最近の リズちゃん マイブームで
お家の中では ガムテを 着けていることも 度々^_^

見つけ次第、そおーっと外しています(笑) ベリっとはやりませんよお


DSC_2672.jpg
;

前から欲しかった  soil (ソイル) ドライングブロック
※soil は珪藻土から出来ていて 呼吸する土とも言われています

珪藻土 の 調湿効果で 調味料など が
固まるのを 防いでくれるらしいんです!


DSC_2673.jpg


早速 シュガーポットに 入れてみました 塩にもいれてみよう!

これで 固まらなくなれば 良いなあ~♡

このドライングブロックは、使用後 水洗いし、
天日干しをして、乾燥させれば再利用できるそうです^^ エコですね!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                     
プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ