ちびっこプードル ディーンのおうち 2017年03月06日

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      
≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

カフェコパンさんで お友達とデート♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




カフェ コパンさんで
福ちゃん詩ちゃんファミリーさん とデート記♡


前回の記事は コチラ⇒☆☆


cats_201703060411377f4.jpg


コパンさんに来れば 必ず注文の コパンランチ♪
福詩パパさんは オムライス をオーダーされてました


DSC01239.jpg


相変わらず ディーリズは
飼い主の足元で おこぼれ待ち(>_<) お恥ずかしい・・


cats_20170306031235628.jpg


カフェコパンさん いつもながら
手作り作家さんの 作品が いっぱいでした^^
必ず 見て回ってしまいます♪

そんな中、りんご箱を発見の 男子チーム

5cats_201703060312348a3.jpg


ブレブレでごめんなさ~い(>_<)

詩ちゃんは とっても元気 いっぱい 可愛いの~

ディーンくんを 誘ってくれるんだけど・・
愛想がなくって(>_<) ごめんね~


女子チームの方は 撮影ブーズで 記念撮影 ♪

IMG_0390.jpg
※ 福詩ママさん撮影

福ちゃんは ママさんを♡ 
リズは?? 私でないことは確かですね(笑) どこ見てるの~?

IMG_0392 (1)-crop
※ 福詩ママさん撮影

このセットでも いっぱい撮ったので
ちょっとは 使える写真があるかな?って思ったら

もう 8割はブレブレでして・・・泣


でも、福詩ママさんが 写してくれてるので
デート記事 続きます(笑)  ママさん 有難う~♡


DSC01216.jpg


明日も続きまーす♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  
プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ