ちびっこプードル ディーンのおうち 2017年04月02日

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      
≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

ワンちゃんの寝グセって??& お名前確認!


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ディーリズの お手入れ担当は パパさん!キッパリ(笑)

今月のトリミングまで 少しあるので
お顏周りだけでも・・・って思うんですが


DSC01770.jpg


下手に 言ってしまうと
パパさん その気になるので ちょっと考え中(笑)

ディーリズは よく 私に お顔から ゴロスリするので

やっぱり、 お顏周りが ビミョー(>_<) 特に目の間のうねり~~


DSC01766.jpg


パパさんは よく 「寝クセ」 って言うんですが

ワンちゃんにも やっぱり 寝グセって あるのかな?(笑) どーなんでしょ?

DSC01772.jpg



      


ここからは ブログ開設3周年 やさしいご縁に感謝をこめて企画
お名前確認になります^^

たくさんのご参加 有難うございました<(_ _)>

DSC01774.jpg


私は かなりボケボケなので、間違っている可能性大です^_^;

何か おかしいところや、 お名前が無いなどが ございましたら
お手数ですが 火曜日までに ご連絡お願いします!


A ディーリズ賞  2名様


mbd管理人様、 アクセルママ様、 苺ママ様、 AKO様、 

れん様、 あゆみん様、 キャンディまま様、

ショコラmama様、 アンジュまま様、 maririnhaha様、 

あめとりん*様、 ぶるん様、 まきまき様、

あんずママ様、  サチの旦那さん様、 ペルママ軍曹様、

こたむぎママ様、 sherrymama様、 mozuハハ様、

NON姉姉様、 福詩ママ♪様、 さや次郎様、

ёちょこたんё様、 流花✿花音♪ママ❤様、茶々まましゃん様、

ゆう様、 エルフィ様、 りりりまま様   28名



B おふくろ賞  1名様

きらきら屋様、 ラッキーパパ様、 ぷーぺ様、 

kaitoまま様、 chihoko様、 カカオママ様、 

マロンママ様、 よっこたん様、 鞠村はづき様、 

ちびまろんママ様、 ぱすとんまま様、 まろもこママ様、 

サクラの母様、 Q母様、 paku mam様、 あーさん様、

ひなのかーたん様、 Pineapplefield様、 18名


よろしくお願いします♡



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  
プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ