ちびっこプードル ディーンのおうち 2017年04月06日

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月

やさしいご縁に感謝を込めて企画  ありがとう賞(残念賞) 当選発表♪


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



本日は
やさしいご縁に感謝を込めて 企画 ありがとう賞(残念賞) 当選発表です♪

昨日は たくさんのコメント 頂き♡ 有難うございました<(_ _)>

あの・・・まだ終わってません(笑)
当選された方が 気付いてくれるのか ちょっと不安(笑)


DSC01840.jpg


プレ企画に たくさんのご参加を頂き
有難くって、気持ちだけの 残念賞を 急遽 追加致しました!

ディーリズ賞・おふくろ賞を 外れた 合計43名さんで抽選です^^


最初は 1名の予定だったのですが・・・

ディーンくんが 抽選してる時に、
リズちゃん しれーっと 抽選して 強奪(笑)

それに 私は 気付かず、撮った動画を再生して ビックリ!!


DSC01843.jpg


慌てて リズちゃんを見ると
私の後ろで 紙の中の ウマウマを 取ろうと 悪戦苦闘してました^_^;


1回目のプレ企画でも そんなことが あったなあー(笑)
その時は 私が気付いたので、
リズちゃんは 一人目の当選を した形になったんですけど^^

でも 今回は録画を 1度止めてしまったので、
ここは、公正を期するため、
リズちゃんの取った紙は 開かず トレイに戻しました!!


それで またまた急遽 残念賞を 追加! お二人です♡
リズちゃん Y・D・K (やれば出来る子)なのかな?(笑)


リズちゃんの抽選、 ブレブレ動画で 見にくいんですが
ごめんなさい(>_<)

必死でウマウマを 取ろうとするところも 見てやってください^^



ありがとう賞  お一人目 ディーンくん抽選

※ 注) 音が出ます





ありがとう賞  お二人目 リズちゃん抽選

※ 注) 音が出ます



外れちゃった方 申し訳ありません(>_<)

当選されました方は
コメ欄 又は メールフォームよりご連絡お願いします。

こちらからのご連絡は差し上げておりませんので
よろしくお願いします<(_ _)>


DSC01842.jpg


これからも 拙いブログですが よろしくお願いします

ディーリズに 会いに来て下さると 嬉しいです♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  
プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ