ちびっこプードル ディーンのおうち 2017年04月09日

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      
≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

聞きつけますな リズちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


昨日は せっかくの土曜日だったのに
ずーっと 雨だった ディーリズ地方(>_<)

今日は回復に向かうとか^^ 桜が残っていますよーに!


楽天のお買いものマラソンで 購入した バスケット

DSC00901.jpg


こちらの バスケットは シーグラス(天然水草)を、
職人の手作業で 編みこまれたもの^^ ナチュラルで気に入ったんだけど


あれ? サイズを測って 買ったのに・・・
なぜか 思ったより 小さい(>_<) ショックー
こうなったら ただ 邪魔なだけ(>_<)


DSC00896.jpg


まあ そんなことは どーでも 良い リズちゃん

ウマウマで ないことが 分かれば 子分の元へ帰ります^_^;


DSC00902.jpg


辛抱強いディーンくんは 出てくるまで待ちます(笑)

きっと そろそろ ディアラさんから 届くハズだよ!


DSC00904.jpg


ウマウマの話になると 必ず 聞きつける リズちゃん^_^;
来ましたね・・・

今回は ディアラさんで 新しいおやつに挑戦!
届くまで ドキドキです^_^;


素敵な日曜日を お過ごしください♪





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  
プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ