ちびっこプードル ディーンのおうち 2017年05月08日

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      
≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

これって ドンドン埋もれてる??



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




子供の日の前日、 地元で 鯉のぼりを 見ようと思ったら
まさかの 鯉のぼりが 一旒 (>_<)

せっかくなので そのまま 近場を 探索♪


IMG_7609.jpg


今年もありました~♪

もう レンゲも 終わりかけでしたが、今年も 開放して下さってた^^ 
ありがとうございます!


IMG_7613.jpg


道路や車が 写真に 入っちゃうから ムリムリに 近付きまして(>_<)
リズちゃ~ん!! お~い!


IMG_7618_201705080106401a9.jpg


リズちゃん 相変わらず マイペースでして


IMG_7615-crop.jpg


そして、やっぱり ディーンくんひとり に ・・・

その後 リズちゃんは パパさんに 戻されまして、無事 復活 (笑)


IMG_7620-crop.jpg


リズちゃんは 戻ってきたけど、
どんどん ディーリズが 埋もれていってる? (笑) あれ??


IMG_7622.jpg


来年は もう少し 早めに 行こうね♪
何だか もう 伸びちゃってて・・・ディーリズもボーボーだけどね (泣


IMG_7625.jpg


ここでも 不完全燃焼の 飼い主たち・・・
この後 もう少し 散策は続きます(>_<)

今日から また、 1週間の始まりですね
お疲れも出てるかな?(>_<)  がんばりましょー^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ