ちびっこプードル ディーンのおうち 2017年08月

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月

トリミング教室 3回目 ♪ 思い切ってアフター!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日まで、 続々届く パパミング 用品を UPしていましたが

今日は思い切って かなり思い切ってです 号泣
3回目のトリミング教室アフターを・・・


先日の 琵琶湖での BBQ
かなり ボサボサMAXで 臨んだ ディーリズでした(>_<)


トリミング教室のことがあるので 伸びてないと 切る とこが無いし
どこか サロンに お願いすることも 出来ず


IMG_08891-crop-crop-crop.jpg


軽~く お顏カットを パパさんがしただけで

首は モチャモチャ かなり ワイルドでした (>_<)



そして トリミング教室 3回目 ・・・ ビフォー


DSC03897_20170831002517e7c.jpg


アフター のハズが・・・(笑)


DSC03947.jpg


やっぱり お家に帰ると ゴロスリが 始まりまして・・・

止めて欲しいなー それでなくても心配なのに(笑)


ゴロスリの後は カキカキ・・・


DSC03953.jpg


もう クシャクシャ 間違いナシ!! 心行くまで どーぞ


ブラッシングしても 終わったら 
すぐ ゴロスリしたがるから 一緒なんですよね(>_<) 


もうクシャクシャで良いから こっち向いて!!


DSC03961.jpg


大丈夫じゃあないの!!! 
もうすでに トップ乱れてますが なんとか アフターです!!


今回の教室では お顏周りと 頭、首を カットしました^^ 


DSC03963.jpg


うーん 額の辺り  若干 切り過ぎてる・・・

もうちょっと 長さを残して 厚みを出して欲しいなあ (>_<) ←お前が言うなー


パーツ毎に 教えて頂いてます 

なので 全身見ると・・・


DSC03967.jpg


まだ習っていない 足と オパンツ が 伸び放題 なんですよねー

次回は リズちゃんの お顏 回り だし・・・


DSC03966-crop.jpg


そうなのよね。

パーツ毎、1ワン毎になると・・・
その内に 他のところも 伸びてくるよね(笑)


ディーリズは いったい いつになったら 綺麗になるんでしょー?
ブログ続けられるかな?(>_<) パパさん 頑張れー!!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

SPC トライアングルスリッカーブラシ ソフト




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



我家に届く トリミング用品・・・かなり充実を見せてますが(恥)

その中で 群を抜いて パパさんのお気に入り


それは


DSC03930.jpg


SPC トライアングルスリッカーブラシ ソフト !!

これが 使ってみて すごく良かったそうです!

プロ仕様って 箱に書いてあって
パパさんの気持ちを鷲掴みにしてる気も(笑)


DSC03928.jpg


間髪入れずの ディーンくんチェック^_^; ウマウマじゃあないよー


現在 我が家が持ってる スリッカーブラシと言えば
プラッシュパピーさんのもの! 後は全部捨てました^^


DSC03943.jpg


プラッシュパピーさんのスリッカーも 良いんですが

ディーリズの様な 小っちゃい子には やっぱり 小回りがきかない^_^;


DSC03945.jpg


横から見ると こんな感じです

トライアングルスリッカーも ピンは 柔らかめな 気がします


DSC03941.jpg


今まで やりにくかった お顏周りや 内股 などなど
大変使いやすいと パパさん絶賛!!

これからは スリッカー 2本使いになりそうです


ブラッシング係 今ではトリミング係(笑)のパパさんが
機嫌よく ブラッシングしてくれると ディーリズ家は 何より 平和!! 
SPCさん ありがとー♡


これで ブラッシング嫌いな リズちゃんの 雄叫びが
少しでも なくなれば 良いんですが

これでもう 取りあえず 道具は 揃った気がしますが^_^;


DSC03900-crop_2017083005595927d.jpg


まだまだ 何やら 注文中でして・・・

肝心のトリミング教室の方は 先日 2回目 行ってきました♪

教室に行った回数より 道具が続々届くペースの方が
かなり 早い気がする 私です^_^;  だってまだ2回ですよー




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

お家 トリミング ♪ 色々届いてます②




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日の続きです^^

ドンドン、 トリミング用品が 充実してきていますディーリズ家 ^_^;

昨日は ドライヤーの紹介だったんですが
そのドライヤー 私が持つの? って 事で (笑)


DSC03906.jpg


トリミング台に くっつける ドライヤースタンド!

早速 装着してみました


DSC03923.jpg


実際 使ってみて 

角度が決まっているので ピタッと 当てたい所に
風があたる時と 微妙な 時とが あるようです

でも、私が持つより 言う事 聞くらしいですよー



それと 前から 欲しかったシャワーヘッド♪


DSC03804.jpg


ディーリズを 洗う時 温度を下げることで
水量が増すので、当りがキツイなあって 思ってました
ディーリズ地方は水圧強めです

なので 切り替えが 何段階も 付いてるようなヘッドが 欲しくって^^


こちらは パパさんが見つけたものなんですが

説明には、返金システムも キチンとされていて
5つ星ホテルでも使用されているとか・・・ あくまで 説明文からです!


そんな ちゃんとしたものが なんと 三千円台!!
今はもう アマゾンで 二千円台でセールになってた^_^;


私は 楽天の ボリーナが 良かったんですが・・・
それだったら 二万弱するので パパさんの意見が優先されました(笑)


DSC03805.jpg


でも 届いて びっくり 説明書が無い(笑) 

まあ 単純な取り付けなんですが、
なんでも取説で 確認したいパパさんは ブーブー^_^;

実際 使ってみて、 切り替えなんかが やっぱり 安易な感じですが 
お安いですからねー  こんなもんでしょう(笑)


そして バリカンは!!


DSC03939.jpg


スピーディク !!

教室でも これを 使っていて 
こたむぎママさんからも 教えて貰っていたので リサーチ済!
ブルーはパパさんのリクエスト(笑)


DSC03940-crop.jpg


付属は 1mm の刃が 付いていましたが 足裏に使います^^

ボディーは 5mm にしたいので 5㎜の刃も 購入


DSC03833.jpg


でも これだけでは なくって  恥ずかしくなってきてますが^_^;

続きまーす♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

お家 トリミング ♪ 色々届いてます①




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


今日はちょこっと 飼い主ネタから

昨日は 毎年 お友達と行っている 
稲川 淳二さんの ライブに 行ってきました^^


IMG_0975_2017082805415292d.jpg


怪談ナイト ミステリーナイトツアー2017♪ あっという間の2時間!

今月 古希を迎えられた 稲川 淳二さん
怪談ナイト 25周年! 今年も大阪は満員御霊(礼)


DSC03932.jpg


記念の 「こなきもち」 買ってきました イラストは忍たま乱太郎の著者!

和三盆、希少糖を使った美味しいわらび餅でした♡


さて さて 本来のディーリズネタへ^^


DSC03913.jpg


お久しぶりの お家トリミングネタです^^

はい! 色々 その後も 届いてまして^_^;  
何でも形からのディーリズ家(笑)


DSC03911.jpg


今度はね、前から 気になっていた ドライヤー♪


DSC03917.jpg


ドライヤーにピント 合ってます(笑)


購入したのは Nobbyの NB2503

とっても ドライイングがお上手な まろもこママさんに
色々教えて貰いました^^ ありがとうございました!


早速 商品を 撮ろうとしたら・・・


DSC03910.jpg


いきなり 猫パンチのような 犬パンチが(>_<) レンズにあたったよー
 寝転んで 後ろ足ですよー


パパさん 荷物が届くと
必死に 開けようとするのは良いんだけど


DSC03919.jpg


ディーンくんのお気に入りの場所に梱包材が・・・
積み上がってます

これなら 犬パンチも 仕方ないかー(笑) 居場所がないよね^_^;


まだまだ 届いてます(笑) 続きまーす!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

琵琶湖 で BBQ ♪ with 8 プードル ⑦ 最終回




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




琵琶湖 で BBQ ♪ with 8 プードル
     



BBQ記事も終わり メンバーの皆さんに 撮って貰った
昨日に引き続き ディーリズ写真集♪  最終回です!


IMG_0973.jpg
※マロンちゃん家さん撮影


こんなに素敵な 撮影コーナーを 作って貰って

まさか アウトドアで 撮影会が出来るなんて 思い出になりました!


IMG_0972.jpg
※天ママさん撮影 


相変わらず 食い意地が 張ってたディーリズ(笑)


IMG_0969.jpg
※ゴマママさん撮影


特にリズちゃんは うるさかったなあ~(>_<) お家と同じ


IMG_0914_2017082700355031e.jpg
※福詩ママさん撮影


その視線の先は きっと ウマウマ?(笑)


IMG_0967.jpg
※ゴマママさん撮影


風が ビューンと吹けば・・・

どうでしょ? モヒカンみたい? 天ちゃんに近づけたかな?


IMG_0968.jpg
※ゴマママさん撮影


福詩ちゃん家さんゴマちゃん家さんマロンちゃん家さん
ムウくん家さん天ちゃん家さん 楽しい時間を有難うございました^^
また ご一緒できますように♡

そして、長~いBBQ記に お付き合い 有難うございました^^
読んで下さって 有難う♡



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

琵琶湖 で BBQ ♪ with 8 プードル ⑥ ディーリズ写真集




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




琵琶湖 で BBQ ♪ with 8 プードル
    



BBQ記事も終わり メンバーの皆さんに 撮って貰った
ディーリズ写真集♪

皆さん とっても お上手なので カメラ欲しい病を 発病中
カメラを 変えても同じかな?(笑)


1IMG_.jpg
※ゴマママさん撮影

飼い主達は 食べるのが忙しかったのに^_^;

皆さんから とっても 可愛く撮って貰ってるー!!


IMG_0964.jpg
※福詩ママさん撮影


ディーリズがボサボサなのが 唯一 残念~ (>_<)


IMG_0961.jpg
※マロンちゃん家さん撮影


私には撮れない 表情ばかりです^^ 嬉しい~


IMG_0889-crop-crop.jpg
※天ママさん撮影 


楽しかった思い出が いっぱいの写真たち


IMG_2.jpg
※マロンちゃん家さん撮影


またまた みなさんと ご一緒できますように♡


IMG_3.jpg
※マロンちゃん家さん撮影


素敵な写真は まだまだあります^^ 明日最終回ですっ!


可愛いお友達に会えるよ~^^

福詩ちゃん ⇒ ☆☆

ゴマちゃん ⇒ ☆☆

マロンちゃん ⇒ ☆☆

ムウくん ⇒ ☆☆

天ちゃん ⇒ ☆☆




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

琵琶湖 で BBQ ♪ with 8 プードル ⑤ ビーチ編




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




琵琶湖 で BBQ ♪ with 8 プードルの記事が続いています
   



みんなで 記念撮影も 終わった後は

嬉しい子も 嬉しくない子も (笑) ビーチ~♪


IMG_8582-crop.jpg


木陰は 過ごしやすかったけど やっぱり 日向は暑い^_^;

水に入ると みんな 気持ち良さそう♪


ディーリズはもう危険感じてません(笑) 入れられないことが分かった?


特訓の成果が 出てる 福詩ちゃん


IMG_0951-crop.jpg
※ゴマママさん撮影

優雅な泳ぎ 見せてくれてます  果たして 内心は?(笑)


ライフジャケットを 着せて貰った 天ちゃん です^^ 


IMG_0950 (1)
※天ママさん撮影

さっきとは 泳ぎが違う?

・・・ってことは さっきは やっぱり 溺れてたのー?(笑)


そして ムウくんも♪


IMG_0952.jpg
※マロンちゃん家撮影

無の境地?(笑)  とっても 自然に ス~イスイ^^

あれー? ゴーグルは?(笑)


この日 ボード持参の ゴマちゃん


IMG_0934.jpg
※マロンちゃん家撮影

すごい!!! 立ってる~

これは 将来 波に乗れますねー♪ 期待っ!


IMG_0902.jpg
※マロンちゃん家撮影

この ゴマちゃんのお顏が(笑) お耳が立ってる~♡ うふふ


マロンちゃんも頑張りました!


IMG_0948-crop.jpg
※福詩ママさん撮影

お水が 苦手なマロンちゃんも ボードに乗って ・・・

どーだったかな? ボードの上は怖さも少しマシだったかな?


こちらの 知内浜オートキャンプ場
ワンちゃんのシャンプーも 出来ます^^


IMG_8586.jpg


アッと言う間に 夕方4時・・解散となりました グスン


楽しい時間を みなさん 有難うございました<(_ _)>
人&犬見知りのディーリズと ご一緒して下さって ありがとう♡

福詩ちゃん家、ゴマちゃん家のみなさん
色んな準備、お世話になりました!


このメンバーの皆さんは写真を撮るのが とってもお上手!!
そうそうたる面々です! キラン!

ディーリズも いっぱい撮って頂いたので

明日は ディーリズ写真集・・です (笑)
だって 素敵だから 紹介したいの!! ←厚かまし~




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

琵琶湖 で BBQ ♪ with 8 プードル ④ 撮影会




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




琵琶湖 で BBQ ♪ with 8 プードルの記事が続いています
  


お腹がいっぱいになった後は

とても BBQに来たとは思えない(笑)
素敵な撮影コーナーで 撮影会の始まりー♪ 福詩ちゃん家さんありがとう^^


IMG_8500-crop.jpg


ちょっと 逆光かな?(笑) 陰になってて
写真を撮るのが 難しいー(>_<)


IMG_8503.jpg


それにしても ディーリズの ボサボサは 悲しいな・・・

ずっと 抱っこしてるから余計ですね ブラッシング係 まったりしてるし


とっても写真を撮るのが お上手なメンバーさんばかり!!
ディーリズもいっぱい撮って 頂いたので それは後日♡

みんな順番に 写真を撮った後は・・・恒例の集合写真♪


20-crop.jpg


先ずは 福詩ちゃん天ちゃん 投入^^ ちょっと福ちゃん 怒ってる?(笑)


続きまして マロンちゃん& ディーリズ 投入^^


23-crop.jpg


あれ あれ?? 詩ちゃんは マロンちゃんが 気になる様子


リズちゃんも 居たハズなんですが・・・
リードを残し フレームアウト(笑) ホントにこの子はねぇー


そして ゴマちゃんも ♪


IMG_8557.jpg


詩ちゃん、リズちゃん 定位置に戻されました(笑)

そして ムウくんも 来ましたよー♪


IMG_8546.jpg


視線バラバラですが (笑) 8プー 揃いました!!

みんな カメラ 見てね~♡


IMG_0946-crop.jpg
※福詩ママさん撮影

みんなで 撮れた~!! ディーリズの視線は パパさんです^_^;


24_201708240145438be.jpg


やっぱり みんなで 撮ると嬉しいなあ^^ 
みんな 頑張りました!!


撮影会も終わったところで・・・

ムウくんが♡ 決まってます!


IMG_0904-crop-crop.jpg
※福詩ママさん撮影

みんなで ビーチで 泳ぎまーす!
あっ ディーリズは 変わらず 応援係で^_^; 続きまーす♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

琵琶湖 で おしゃれに BBQ ♪ with 8 プードル ③




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



さあ♪ お待ちかねのBBQ!!
6家族 8プー♡ 和気あいあいで いただきまーす^^


12_20170823005622309.jpg


福詩ちゃん家に いっぱいお肉を用意して貰って

パパさんたちが 焼き係 お願いしまーす!


マロンママさんも 何やら用意を 始めて下さって


IMG_8473_20170823010232e3b.jpg


オシャレな サラダコーナーが 出来上がりました^^
氷でササッと トマトを冷やして下さったり 手際が良いの!


私は クロスを敷かれた時点で うっとり
素敵! 素敵!そのセンス分けて下さい


30.jpg
※ゴマママさん撮影

ゴマちゃん家 特製の 塩ダレも 美味しいー!!
ネギが たっぷりです^^


飼い主達が 食べている間
ずーっと うるさかったのは リズちゃん(>_<)

みなさん ごめんなさい(>_<)


IMG_0886_2017082300421399a.jpg
※ゴマママさん撮影

みんな お利口さんなのに お恥ずかしい(>_<)
食べ物の前では 豹変しちゃいます^_^;


14-crop.jpg


わんこ用の鳥肉 用意して下さってました ありがとうございます!


IMG_8490.jpg


炭火で焼いた 鳥肉は 格別だったようです^^
そりゃあそうでしょー

お肉をたくさん いただいた後は


IMG_0939.jpg
※マロンちゃん家撮影

焼きそばが 登場したり♪

フルーツの用意も してもらって♡


IMG_0915.jpg
※福詩ママさん撮影

マロンママさんから
スイカに ライムを かけたら 美味しいと 教えて貰い

田舎者の ディーリズ家は その美味しさに 感激!!!
スイカと言えば 塩しか知らなかった^_^;


IMG_0916_20170823012420481.jpg※福詩ママさん撮影

昨日も 「ライム って 高いのかなー?」って
呟いてるパパさんです(笑) 買いますとも^_^;

なんと、BBQの後は ササッと 撮影コーナーが 出来てまして^^


IMG_8571.jpg


福詩ちゃん家 さすがです!! 嬉しいー

ここからは もちろん・・・ですよね!  続きまーす



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

琵琶湖 で BBQ ♪ with 8 プードル ②




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



滋賀県高島市 にある 知内浜オートキャンプ場は
場所は決まってますが ワンちゃんも泳げるんです!

5-crop.jpg


BBQが 始まる前に ビーチに出てみよー♪


IMG_8450.jpg


やっぱり 日向に出ると暑い (笑)

デイ―リズは お水苦手なので 応援係に徹します!!

そんな中 ・・・


IMG_0927-crop.jpg
※マロンちゃん家撮影

福詩ちゃんは 厳しーい コーチに連れられ 入水(笑)

詩ちゃんは 怖かったみたいだけど


IMG_8447-crop.jpg


福ちゃんは とっても楽しそう^^ 余裕の泳ぎが見れましたよー


そして コーチは、 続いて ゴマちゃんも~^^


6-crop.jpg


水しぶきあげながら 上手に泳いでました!! 上手! 上手!


7_20170822051918b07.jpg


そして この日、 初めて泳ぐ 天ちゃんだって


9-crop.jpg


これって 泳いでる? おぼれてる?^^


10_20170822053200bc4.jpg


零れ落ちそうな お目眼で 頑張ってました♡

こうやって みんなを 見ると・・・


IMG_8449-crop.jpg


ディーリズを 入れたくなるぅぅぅ (笑) でも我慢!

来年は ライフジャケットを 買って来ようね!


さあ お待ちかねのBBQ♪

IMG_0912-crop-crop-crop_20170822051921d88.jpg
※福詩ママさん撮影

ムウくんも 待ちきれないよね~  私も~


2-crop_20170822051920ff5.jpg


ここで!  マロンママさんの 素敵な演出に うっとりー♡  

続きまーす♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  
プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ