ちびっこプードル ディーンのおうち 2017年08月06日

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      
≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

我慢! 我慢!【動画アリ】




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日に引き続き またまた ブレブレ動画です~ 
申し訳ないですぅー^_^; I Gには すでにUP済み

お外が ちょっと 騒がしくって 気になるリズちゃん

思わず 「ワン!」 

即、私に怖い顏 され 

吠えたいのに 我慢!我慢(笑)

お時間ありましたら 見てやって下さい^^


※注)リズの大きな声が入っています


 
いつになったら 上手に 動画が撮れるようになるんだろ(>_<)

そもそも、スマホで縦に撮るとダメなんですね?
サイドが黒く入っちゃいます(>_<) 次 頑張ろ!


週末 改札口を出ると おおおー♡


IMG_0801.jpg


ビールフェスタ ♪

って言っても 、ここでは購入するだけですけどね(笑)

珍しいモノもあったので 楽しかったです^^
私は 家では発泡酒なので 宝の山でした(笑)



さてさて 今日は パパさんの復習会で
私の気持ちがザワザワ(笑)


DSC03750.jpg


リズちゃん お目眼が大変なことに(笑) 見えてますかー??

でも ここで サロンに行っちゃうと
教室で切るとこ無くなっちゃうから 我慢~(号泣)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  
プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ