ちびっこプードル ディーンのおうち 2017年08月08日

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      
≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

花博記念公園鶴見緑地 を散策♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日は 強い雨が降り続いた ディーン地方
もう通り過ぎた様子ですが、まだ影響は残りそうです(>_<)
ゆっくり 北東へ向かってるようです。お気をつけください!



花博記念公園鶴見緑地で マリーゴールドを 
楽しんだ後は ゆっくり周りを 散策♪


IMG_8340.jpg


滝を発見^^ 涼しそうな音を奏でてます
呼び寄せられるように 近くへ


IMG_8330_201708080615273e6.jpg


先客もいました^^ 休憩かな?
(名前が分からないのですが 渡り鳥のような大き目の鳥さん(笑))


IMG_8331.jpg


ここで ディーリズを 降ろしたら 
一目散に ディーンくんが私の元へ

考えてみれば、滝の音って 雨音みたいですよね
怖かったんだねー ごめんねー


IMG_8347.jpg


国際花と緑の博覧会の時のブースかな?

色んなお国のブースがあります


IMG_8351-crop-crop.jpg


でもお手入れが 間に合わないようで荒れ放題(>_<)
もったいないけど、人件費の方が高いんだろうなあ(>_<)


IMG_8355-crop.jpg


せっかくなので 唯一 綺麗そうな所で お写真撮りました^^


IMG_8358-crop.jpg


ディーリズ家・・・とにかく抱っこが多いため

ディーリズの髪の毛が めちゃくちゃ(>_<)
・・・係の人! どうなってますかあー?(怒)


まだまだ 続く予感(笑) 写真編集が追いつきません!(>_<)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  
プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ