ちびっこプードル ディーンのおうち わんわんマルシェ の戦利品!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお買いもの ≫ わんわんマルシェ の戦利品!

わんわんマルシェ の戦利品!









にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日で アリキラちゃん、ミントちゃんとの
デート記は最終回でしたが
わんわんマルシェでの 勝利品紹介です^^


IMG_6407-crop.jpg


リズちゃん 裸ん坊になりながらの試着 ⇒☆☆ その時の記事

購買意欲 ゼロで臨んだ 戦利品(笑)


DSC00051.jpg


リズちゃんの ワンピーズ と スヌード♡

もう ひとつ 気になる ワンピが あったんですが
リズちゃんの サイズが 無くって 断念~


DSC00036-crop.jpg


そーいえば ディーンくんの お洋服は 買わなかったね^_^;
購買意欲ゼロだから 仕方ないかっ


DSC00039.jpg


リズちゃん 振り向きポーズは 出来ないので 
飼い主が 移動(笑) 


でもディーンくんも 微妙にモデルさんしてて・・邪魔^_^;
もうちょっと 後ろを・・・・


DSC00042.jpg


ど~ん!

前を向けば ご褒美と思ってる おふたりさん(笑)

後ろに回り込もうとすると・・・それに合わせて カメラの前に(>_<)
どーやっても 正面の写真に なっちゃう(笑)


DSC00044-crop.jpg


そして こちらのスヌード♡ 色んなバリエーションありました!

これも 人気があって ドンドン無くなってました(>_<)
慌てて ひとつGET!


DSC00045-crop.jpg


う~ん ・・・ どうかな?
あんまり 似合ってない 気もするけど・・・
ディーンくんは 退屈で カキカキ^_^;

あれ?? リズちゃん????


DSC00050.jpg


リズちゃん この後 簡単に 脱ぎました(笑)

やっぱり ご飯を前にしないと スヌードは 着けてくれないようです

この他に あと もうひとつ オーダーしたものが^^
それは 来月 届いたら また 紹介させてください!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
いや~~ん!リズちゃんの白いワンピースすんごい可愛い。
リズちゃん似合ってます‼めっちゃ可愛い!
と、ぷぷぷ!モデルさんお願いすると
どうやっても正面にって、想像したら可笑しくて(*^▽^*)
本当可愛い二人ですね♪
スヌード、リズちゃん似合ってて変わってるですよ!
わたし、好きです~(*^▽^*)
2016年12月21日(Wed) 06:22
No title
編集
そ・・・そのワンピ超可愛い(n*´ω`*n)
うちでは禁断の白っ!!!
理由はわかりきった、すぐ汚すから💛
2016年12月21日(Wed) 06:23
編集
トイプーラブママさん、おはようございます🍒

お洋服やスヌード。可愛い物があると皆さんついつい購入しちゃうんでしょうね(*n´ω`n*)

リズちゃん、お洋服とっても似合ってるよ♡
振り向きポーズ、難しいよね!
姫もカメラと一緒に体も顔もついてきちゃうの(笑)
2016年12月21日(Wed) 07:28
No title
編集
購買意欲ゼロでもなんやかんやで買っちゃうんですよね~^_^;
可愛いワンピとスヌードですね~~♪♪
ディーリズちゃんどうしてもカメラの前に・・・
ってアンジュもおんなじ~(^_^;)
だからどうやってササッとアンジュが真正面に来る前に
回り込んでシャッターを押せるか!スピード勝負ですっ(笑)
オーダーされたものが気になります~~!
紹介されるのを楽しみに待っています~~♪♪
2016年12月21日(Wed) 07:57
No title
編集
やっぱ!(笑)
かわいいものを見ると‥‥
買ってしまうのですね。
それにしても,かわいいスヌードと洋服ですねぇ~。
ディーンくんは,「ぼくのはなし!」
と,喜んでいるのでしょうか,悲しんでいるのでしょうか?(笑)
リズちゃんの後ろにいる表情!
微妙でおもしろいですね。(笑)
2016年12月21日(Wed) 08:20
No title
編集
あは!
購買意欲ゼロだったはずなのに…笑!
ディーンくんのは?ディーンくんのは?笑!
でも、その気持ちもわかるーーー!!!
やっぱり、女の子用の洋服などなどの方が目が行くよねー♪♪
ディーンくん、男は我慢だ!忍耐だーーー!!
2016年12月21日(Wed) 11:05
編集
リズちゃんとっても似合ってるよー☆
スヌードもカワユイ(*ノ▽ノ)
あれれ、ディーンくんには何もないの?(笑)
こんなにモデルさん頑張ってるのに?(*≧∀≦*)笑
突発性購買欲だったのね(笑)
でも送られて来るとは??
まだあったのねー( ☆∀☆)
2016年12月21日(Wed) 11:11
No title
編集
リズちゃん、ドレスは女の子らしい雰囲気いっぱいで可愛くお似合いでした~( 〃▽〃)スヌードもよく似合って( 〃▽〃)但し、ウマがないと(笑)
よくわかってらっしゃる(笑)
2016年12月21日(Wed) 11:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月21日(Wed) 11:40
No title
編集
ワンピもスヌードも可愛い♡
とっても似合ってるよ!
ふふ、スヌードつけたリズちゃん
真顔だけどめちゃ可愛い(≧∇≦)
2016年12月21日(Wed) 13:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月21日(Wed) 13:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月21日(Wed) 21:24
No title
編集
こんばんは~。

うん、購買意欲ゼロだね!
ゼロ・・・ワンピとスヌードがありますのうwww
でもお似合いだからいっか!www
↑これは我が家でも頻発する魔法の呪文(;^ω^)
2016年12月21日(Wed) 21:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月21日(Wed) 22:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月21日(Wed) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ