ちびっこプードル ディーンのおうち 12月のトリミング♪ フォトスタイリング

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPトリミング ≫ 12月のトリミング♪ フォトスタイリング

12月のトリミング♪ フォトスタイリング









にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




今年最後の トリミングを 先週の土曜日に行ってきました^^

今日はフォトスタイリングを どどっと 載せさせて下さい!
毎度毎度 親バカでスミマセン(>_<) 半分紹介しますね(笑)



IMG_6851.jpg

IMG_6854-crop.jpg



IMG_6920-crop.jpg

IMG_6929-crop.jpg


今回も 見て頂いて 有難うございました~♡

トリミングって ウキウキしますね~^^←飼い主だけ(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月22日(Thu) 06:20
No title
編集
そうよぉ~。
犬子は溺愛してるけどきびちぃーーーーのうち(笑)

この時期どこの犬子もトリミングで美しくなるんよね。
我が家は頻繁に私がトリミングしてるから
ボッサーにもならんけどオールウェーズ同じ・・・。
2016年12月22日(Thu) 06:39
編集
とっても素敵な演出で☆ディーンくん、リズちゃん、決まってましたね~( 〃▽〃)
トリミングの日は飼い主にとって☆一番楽しい日ですよね(о´∀`о)
2016年12月22日(Thu) 07:24
No title
編集
いつ見ても!!
いいですねぇ~。
あのマズルのカット!
最高です。
ディーンくんのアフロヘア!?
リズちゃんのロングヘア!?と大きな目(笑)
たまりません。
今日も,フォトスタイリングを見て,
ニッコニコです。
2016年12月22日(Thu) 07:54
No title
編集
キャ~~ッ♪♪
めちゃくちゃ可愛いですね~~(*^_^*)
天使ちゃんのようです~♪♪

うんうん、本当にトリミングってウキウキしますね~♪
ええ、飼い主だけ(笑)
2016年12月22日(Thu) 07:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月22日(Thu) 08:04
No title
編集
わーーーーーー!!!
ディーンくん、神ってるるるーーーーーー!!!
見たことのないような表情してるよ!!
どうした?ディーンくんっ!!!
可愛すぎるーーーーーーーーーーー!!
リズちゃんも女子力高すぎだしっ♪♪
これなら、購買意欲も高くなっちゃうよぉ!!!
2016年12月22日(Thu) 10:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月22日(Thu) 11:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月22日(Thu) 12:15
編集
キャーーーやっと見れる( ☆∀☆)
楽しみに待ってたのよー♪
かぶりつきたくなるマズル(*ノ▽ノ)
可愛い~(*´ω`*)
ふわっふわで美男美女(*^▽^*)
背景もお洒落でいいよねぇ~☆
2016年12月22日(Thu) 13:05
No title
編集
こんにちは~。

うーーーわーーーー!
ふわっふわだー!ふわっふわー!!
ふたりとも可愛いよ!!

そして背景とお飾りのキラキラ感。。
何ですかこりゃ!すげーキレイなんですが。
コレ自宅??サロンかな??
2016年12月22日(Thu) 15:53
No title
編集
ディーン君も、リズちゃんもめっちゃ可愛い~♪
モデルっぷりも完璧です(o≧∀≦o)ノ゙
クリスマスのセットもとってもステキですね~!!
いやいや、飼い主さんだけでなくて、私もウキウキしちゃうわー♪
トリミングはホント魔法ですね!!
2016年12月22日(Thu) 17:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月22日(Thu) 17:18
No title
編集
素敵過ぎて絶句
2016年12月22日(Thu) 19:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月23日(Fri) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ