ちびっこプードル ディーンのおうち クリスマスプレゼント ありがとう~♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお友達 ≫ クリスマスプレゼント ありがとう~♪

クリスマスプレゼント ありがとう~♪









にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先日 嬉しいお届け物が!!

送って下さったのは、 Q太郎とROLA Qママちゃん

12-23.jpg


この時期に 毎年 坊ちゃま(旦那さま)が 大人買いされる
美味しいワインを 送ってくださいます♡ ワイン大好き~♡

それと、ご夫婦で行かれた
東京ディズニーランドのお菓子に

この前頂いた ムーミンのウエットテッシュの詰め替え!!
いつも 細やかなお心遣い ありがとう~♡


DSC00153.jpg


素敵な カードには Qママちゃん 手作りのオーナメントが!!
刺繍が すごく 可愛い~♡


さて、私が プレゼントの写真を撮ってる間・・・・


DSC00146.jpg


ディーンくん 絡む、 絡む(笑) 撮りにくいって!


DSC00137.jpg


袋に入ってるものは 自分のウマウマだと 思ってるよね^_^;
十分 絡みました(笑)


DSC00140.jpg


Qママちゃん いつも ありがとうございまーす!
美味しいワインは お正月に頂きます^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます!
わー!プレゼントいっぱい(/≧◇≦\)
ディズニーランドかぁ!いいなぁ。
ディズニー大好きだから、もう
羨ましいしかでてこない!うふっ!
オーナメント、きれいですね♪
刺繍かなーって画像おっきくしたりして
、よく読んだらちゃんと刺繍って書いてあった(^_^)
クロスステッチかな、すっごく綺麗ですね~(*^▽^*)
クリスマスプレゼント、テンション上がりますね♪
2016年12月23日(Fri) 07:39
No title
編集
こっちに旅行に来たらぜひ一緒に写真撮りませう♪
テンション超上がるよぉ~↑↑↑。

なんかあった時のために
一通りできとくと安心やもんね。
ちこっとずつ練習したらよかよぉ~(b`-ω-´)b

そうそう(笑)
袋入りは全部自分のなんよねぇ。
うちも少しでも袋の音がすると全員集合よ(●≧v≦)ノ
2016年12月23日(Fri) 07:51
No title
編集
うれしいプレゼントですね。
ディーンくん!
袋に入ってる食べ物は,僕のモノ!(笑)
ガハハハ‥‥
あのしぐさと表情が,たまりません!(笑)
2016年12月23日(Fri) 08:21
No title
編集
ワイン、いいですね~~♪
手作りのオーナメントも素敵ですね~~(^^)/
ワインはXmasではなくて、お正月に飲まれるのね~~♪
楽しみですねっ(^^)/
2016年12月23日(Fri) 08:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月23日(Fri) 10:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月23日(Fri) 10:46
編集
素敵なプレゼント貰ったねぇ~(*´ω`*)
クリスマスに乾杯かな??
ディーンくーん、それはママ達のウマウマだよー(笑)
2016年12月23日(Fri) 11:50
嬉しいお届け物~
編集
こんにちはコンビニの卵サンド気に入って頂き
良かったです・・しばらく私もはまっていました(^_^;)
お友達からの素敵お届け物最高でしたね!
ご主人様の大好きなワインも~お酒の飲めない私は
ワイン未だに飲んだことがありません(T_T)
美味しそうにワイン楽しんでる方を見ると
羨ましくなります~(*´∀`*)~
今日は風が強くて大変~外はうるさいですし(>_<)
また冷え込みそうですね~!
風邪引きませんようにお互いにですが( ^P^)うふ~
2016年12月23日(Fri) 16:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月23日(Fri) 20:41
No title
編集
こんばんは~。

嬉し楽し可愛し美味しプレゼント💛
Happyなクリスマスですねー(o^―^o)

ウチもカサカサ言わすと
速攻で駆け寄ってきますよ・・・(;^ω^)

我が家では
ホットカーペットの上に寝っ転がって
全身をブランケットで覆うのですヨ(^^♪
これで全体がポッカポカなのです~~(⌒∇⌒)
ただ100%の確率で寝ちゃうんですけど・・
2016年12月23日(Fri) 22:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月23日(Fri) 23:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月24日(Sat) 05:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ