ちびっこプードル ディーンのおうち クリスマス撮影スポットで ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ クリスマス撮影スポットで ♪

クリスマス撮影スポットで ♪





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



今夜は クリスマスイヴ ですね^^

昨日から 慌ててクリスマスネタを
時系列を 吹っ飛ばしまして アップしています(笑)


先週日曜日に カフェコパンさんに 行ってきました^^


68IMG_6741 (2)-crop


クリスマス 撮影スポットが 嬉しい~♡


IMG_6835.jpg


ディーンくん この時、自分から 進んでスポットへ エライ!!!

もちろん、ウマウマ見せたら・・・だったんですけどね^_^;


IMG_6829.jpg


リズちゃんも~♡ 

この日は、花のんさんのお洋服です^^ また後日紹介させて下さい


IMG_6833.jpg


撮影スポットに 大きなトナカイさんが♪  意外とみんな平気(笑)


IMG_6799.jpg


この日 ご一緒して下さった お友達も スタンバイOK^^
この白いモフモフちゃん♡


IMG_0224.jpg
※カイトママさん撮影

ご一緒して下さったのは カイトくんファミリーでーす♡
デート記は 月曜日から始めま~す^^


素敵なクリスマスイブを お過ごしください!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます!

コパンさんの撮影スポット、きれいだし可愛い!
ディーンくんとリズちゃんが仲良く並んでるのも可愛いし、一人ずつのもいいなぁ。
たとえ、ウマウマがあるからにしても、ちゃんと一人で撮影スポットにちょこんと
座って、えらいっ!
おっ!白くて可愛いもふもふくん!
うふっ!
2016年12月24日(Sat) 06:23
No title
編集
だよね(笑)
1犬子動いちゃうともう駄目っ。
皆わらわら~。

クリスマス感満載・・・。
羨ましくなんてないわよ(笑)?
うちは年じゅうイベントスルーな家ですの❤
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
2016年12月24日(Sat) 06:41
No title
編集
カフェコパンさんの
クリスマス撮影スポット!
いいですねぇ~。
クリスマスらしい雰囲気!バッチリ!!
ディーリズちゃんも,モデル代バッチリ!?(笑)
お友達にも会えて,よかったねぇ~。
2016年12月24日(Sat) 08:04
No title
編集
メリークリスマス♪
素適なXmasイブをお過ごしくださ~い(#^.^#)

とっても可愛い撮影スポットですね♪
これはたくさんお写真撮りたくなりますね~。
ディーンくん自ら進んで撮影スポットへモデルさんを
しに行ってくれたのですね~(^^)/
お利口ちゃんだ~~♪
2016年12月24日(Sat) 09:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月24日(Sat) 10:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月24日(Sat) 10:46
撮影スポットいいですねぇ~~
編集
こんにちは~~~♪
トイプーラブさん、風邪でした。(;^_^ たぶん。
妹の七回忌法要で、実家を片付けたりして、ちょっと体調を崩しました。
今日は回復です♪

トナカイさんを見る、リズちゃんの目線!
ほんと、語ってますよね~~あぁ、可愛い。^^ヾ
2016年12月24日(Sat) 10:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月24日(Sat) 12:53
編集
こんな可愛い写真( ☆∀☆)
近かったら絶対行って撮ってるだろうなぁ~(*´ω`*)
みんな可愛く撮れてるね☆
2016年12月24日(Sat) 13:24
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

カフェゴパンさん、いつも可愛いセッティングですね💕
ディーンくんリズちゃんお友達も仲良く撮影バッチリ(*´꒳`*)
今日はディーンくんリズちゃんにもケーキあるのかな?
素敵なクリスマスを🎅💕
MerryX'mas
2016年12月24日(Sat) 15:51
No title
編集
v(゜∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆
2016年12月24日(Sat) 21:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月25日(Sun) 00:07
No title
編集
メリークリスマス
これからも、かわいい写真たくさん載せてください。
2016年12月25日(Sun) 01:15
No title
編集
ディーン君もリズちゃんもかわいく着こなしてもらって
嬉しいです。
ありがとうございます。
2016年12月28日(Wed) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ