ちびっこプードル ディーンのおうち カフェコパンさんで お誕生日会♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ カフェコパンさんで お誕生日会♪

カフェコパンさんで お誕生日会♪





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



クリスマスイヴから
時系列を 吹っ飛ばして アップしている当ブログです^_^;
どーしよ 収拾つくかなー?

この記事も 何としても 12月中に アップしたい~(笑)


18日の 日曜日  カイトくんファミリーさんと  

カフェコパンさんに 行ってきました^^


cats_201612260221362e3.jpg


先ずは 美味しい コパンランチを 頂いて 腹ごしらえ^^
テーブルに可愛いケーキの飾りが♡

IMG_6773.jpg


飼い主たちの食事中
ディーリズは 私と パパさんの間で 待機(笑)

自分たちの分は あるのか・・・心配してますね

でも そんな 心配は いらないの~


IMG_6806-crop.jpg


だって この日は
そらくんと リズちゃんの お誕生日会なんだから♡

IMG_6805.jpg


バースデーハットが すぐに落ちちゃうので
四苦八苦していたら・・・

IMG_6803-crop.jpg


そらくんは、 ママさん、ねぇねちゃまに セットしてもらってて 
まるで モデルさんみたい~♡


IMG_6804-crop.jpg


キャー♪ すごく 可愛い!!!! ぴったりー♡


IMG_6813.jpg


感動冷めぬ間に リズちゃんの帽子が 脱げぬ間に 記念撮影!


そらくん 12月7日で 7歳
リズちゃん 12月11日で 6歳 になりました

この1年も 何より健康で
楽しい事が いっぱい ふたりを 待っていますように♡  


続きまーす♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

コパンさんのお食事はいつも優しい感じがしますね~(*^▽^*)
いつか行ってみたい場所です!
合同お誕生日会、たのしそー!
リズちゃんもそらくんも、ハットがよく似合います‼
インスタでも見ていたけれど、
リズちゃんとそらくん、若いカップルみたいだし、先日の長友選手と平さんの記者会見みたく、婚約発表みたいで可愛いなぁ!
うふふ~(*^▽^*)
2016年12月26日(Mon) 06:21
No title
編集
わ~^^

懐かしい、コパンさん♪
あの楽しかった時間がよみがえるわ~♡

私、、12月8日誕生日だから
来年は 一緒にお祝いして~(笑

あ、カメラ、どう?^m^
2016年12月26日(Mon) 07:33
No title
編集
リズちゃんもそらくんもバースディーハットが
とってもよく似合っていて可愛いわあ~~(*^_^*)

続きも楽しみにしてますね~♪
2016年12月26日(Mon) 07:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月26日(Mon) 07:53
No title
編集
ガハハハ‥‥
バースデーハット!!
かわいいですねぇ~。
ダブルで!!
最後の写真!
最高ですね。
リズちゃんのどんぐりまなこ!
カメラ目線バッチリ!!
かわいい!!
2016年12月26日(Mon) 08:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月26日(Mon) 08:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月26日(Mon) 09:52
編集
そらくんもリズちゃんも帽子似合ってるよー( ☆∀☆)可愛い~♪
並んで仲良し写真いいねぇ~(*´ω`*)
素敵なお誕生日記念になったね☆
2016年12月26日(Mon) 10:16
No title
編集
1日遅れちゃったけど、メリークリスマース♡
なかなか来れなくてごめんですー(>_<)


お友達とのお誕生日会、楽しそうでいいねー♪
美味しそうなケーキがテーブルに。。。
あれはリズちゃん達のかなー(*´з`)

リズちゃんもそらくんも、改めてお誕生日おめでとうでした!
2016年12月26日(Mon) 10:26
No title
編集
こんにちは(^^)/
お友達と一緒にお誕生会♪いいですね~楽しそう^^
リズちゃん!お友達と一緒に並んで撮影がんばったね~e-278
バースデーハットとっても可愛いよ~
6歳の1年も楽しいこといっぱいありますように(#^.^#)

先日はリヨンの9歳のお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます。
リヨンと過ごせる時間をもっともっと楽しみたいです。^^
今年もblog訪問ありがとうございました。
来年もゆるゆるblog更新&読み逃げ常習犯となりますが…
どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ(*^-^*)

2016年12月26日(Mon) 11:37
なるほど!
編集
一瞬、?(・◇・。)?と思いましたが、18日だったのですね。
リズちゃんもますます、おめかししていただいて、愛らしさマックスですね。

ほんと!そら君とリズちゃん、お姫様と王子様カップルのようですね。

こぱんさんのお料理って、どれもいつも美味しそうですよね。
先日の、オムライスなんてとても美味しそうでしたもの。
昨日、我が家が予約していったレストレントとは、えらい違い。(;^_^

2016年12月26日(Mon) 12:58
No title
編集
カップル誕生だねーーー!!!
リズちゃんが強い嫁になりそうだけど♪笑

2016年12月26日(Mon) 14:52
No title
編集
最後のお写真、とっても可愛い~(o≧∀≦o)ノ゙
お帽子、とっても似合ってるよー♪
カイト君、そら君ファミリーとの一緒のお誕生日会いいなぁー!!
コパンさんのお料理も、デザートも美味しそう~
いつかそこに、混ぜてくださいねー(〃▽〃)
2016年12月26日(Mon) 16:39
編集
昨日はコタローへお祝いコメント
ありがとうございました♪

お友達とのお誕生日会いいですね☆
賑やかに楽しく過ごしたのでしょうね!
帽子も可愛くて、見ているだけで
ニヤニヤしちゃいました(^^;)
2016年12月26日(Mon) 19:21
No title
編集
こんばんは~。

バースデイハット、ちょっと大きかったかな??
リズちゃんちっちゃいから~~(*^^*)

美味しい食事と仲良しのお友達、
素敵な時間ですね~~(^^♪

ペルマトナカイにお褒めの言葉をどうもですwww
ムーコはオススメなので、機会があったら
読んでみてくださーい(^▽^)/
2016年12月26日(Mon) 20:00
No title
編集
お友達と一緒のお誕生会はとっても賑やかで楽しそう♪

キャスもさくらちゃんと一緒にお誕生会をするようになってから
笑いが絶えませんでした^^
バースデイハット 被るの以外に難しいですよね(笑)
でも とっても可愛いですぅ^^

素敵な1年になりますように。。。
2016年12月26日(Mon) 21:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月26日(Mon) 21:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月26日(Mon) 22:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月27日(Tue) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ