ちびっこプードル ディーンのおうち カフェコパンさんで お誕生日会♪ 2

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ カフェコパンさんで お誕生日会♪ 2

カフェコパンさんで お誕生日会♪ 2





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日の続きです♪
18日の 日曜日  カイトくんファミリーさんと  
カフェコパンさんで そらくん リズちゃんのお誕生日会


IMG_6819.jpg


お誕生日ケーキが よっぽど美味しかったようで

みんな 凄い勢いで 食べてました!


12-27.jpg


この日も コパンさん 満席でして
可愛い子ちゃんが いっぱい~♡  ショコラちゃんのお友達の写真が無い~(>_<)


12-26.jpg


きゅーとくんママさん、アルトくんママさんとは
カメラの お話も 出来て楽しかったです~^^ 
きゅーとくん、アルトくんは兄弟ですって♡ どっちがお兄ちゃんか 分かるかな?


IMG_0247.jpg
※カイトママさん撮影


カイトママさんと おしゃべりを 楽しんだり


IMG_0250.jpg
※カイトママさん撮影


クリスマスバージョンの撮影スポットを 楽しんだり
リズちゃん舌長ーい^_^;


IMG_6846.jpg



お誕生日会 満喫 しました♡ リズちゃんも楽しかったね!


IMG_0251.jpg
※カイトママさん撮影


最後に カイトくんも バースデーハット 被ってくました~ ♪
やっぱり 似合う♡ 似合う~♡


次回 最終回です^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
ケーキ可愛いですね~~(*^_^*)
そしてもちろん美味しかったのね~♪♪
たくさんのお友達もいてくれて
楽しいお誕生日会でしたね\(^o^)/
2016年12月27日(Tue) 07:27
No title
編集
カフェコパンさん!
大盛況ですね。
あれなら,人気になりますよね。
ガハハハ‥‥
バースデーハット!大活躍ですね。(笑)
カイトくんも,ちょっと迷惑そう?(笑)
うちのラッキーなら,絶対に固まってます。(笑)
2016年12月27日(Tue) 07:53
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

美味しそうなケーキだー♡ワンバーグみたいなのもあるー♡
良かったねー、リズちゃん!
リズちやんの大きなアクビ(笑)
ワンちゃんの舌って、時々すごい動きしますよね(;^ω^)
普段は早くてよく分からないけど、写真で見ると
え?どうなってんの?って思う時が・・・(笑)
2016年12月27日(Tue) 08:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月27日(Tue) 10:05
No title
編集
カイトママが撮った写真、めっちゃ可愛いね!!
自然体なところがすごくいい!!

コパンさんもお邪魔しまーす♪的なお店なんだね!!
そんな雰囲気って落ち着くよねーーー!!
宝くじ当たったら、おうちの改装しちゃうわ!!
2016年12月27日(Tue) 10:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月27日(Tue) 11:04
編集
お友達のアルトくん、お顔立ちがちょっとユウに似てる!?(゚o゚笑

ケーキすごいおいしそうですね(o^^o)
2016年12月27日(Tue) 14:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月27日(Tue) 20:01
編集
わんこケーキ素敵~(*´ω`*)
わんバーグ付きだぁー( ☆∀☆)
素敵なお誕生日会になったねぇ~♪
みんな可愛すぎ(*ノ▽ノ)
2016年12月27日(Tue) 22:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月27日(Tue) 22:24
No title
編集
こんばんは~。

リ・・リズちゃんすごい顔撮られてるよwww
でも楽しかったから良かったねーー(⌒∇⌒)

確かに外面が良いのは助かりますが
撫でられたり抱っこされたりはブーなんですよね。。(;^ω^)
すっごい勢いで逃げるので、気まずーい・・・💦
って、外面良くないじゃん!!(;´Д`)
2016年12月27日(Tue) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ