ちびっこプードル ディーンのおうち プレゼントが いっぱい~!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお友達 ≫ プレゼントが いっぱい~!!

プレゼントが いっぱい~!!





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



楽しかった カイトくんファミリーさんとのお誕生日デート ^^


IMG_6827.jpg


たくさん プレゼントも 頂いちゃいました~ 有難うございました!!


DSC00159.jpg


飼い主にまで ココアや マドレーヌの ウマウマを

リズちゃんへの お誕生日プレゼントのお洋服、
ディーリズの POCHI のウマウマ・・・

そして 一番後ろに そびえ立ってる 赤い袋の中は・・・


DSC00214_20161228020814f48.jpg


Bowさんの ベッド!! 凄い! ふたり一緒に入れるね~


DSC00217-crop.jpg


早速、 リズちゃん 子分は ベッドに^^ フカフカです~

今 ベッドと言えば 私手作りの ヘチョイものしか ないので 嬉しい!

あれー? 新しいもの好きの デイーンくんが 入ってこないね



でも しばらく経ったら・・・

DSC00228.jpg


ディーンくん入ってました(笑) 慌てて 写真撮りました(笑)

そーでしょ、そーでしょ
新しいもの好きの ディーンくんが 試さない ハズがない!


DSC00231.jpg


リズちゃんのお誕生日プレゼントに 頂いた
Bowさんの お洋服も 試着させて 貰おうね^^


DSC00236.jpg


女の子らしくって 可愛い~♡

たくさんのプレゼント 有難うございます!  大切にします♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます!

うわぁ~(*^▽^*)
リズちゃんのお誕生日プレゼントのお洋服、めっちゃ可愛い!
ドストライク!です。
女の子らしくて可愛いなぁ。
リズちゃん、すっごい似合ってるよ♪
ベッドふかふかぁ!
ぷぷぷ!リズちゃん、子分をちゃんと
連れてる‼
2016年12月28日(Wed) 06:23
No title
編集
可愛い~~っ♪♪
ベッドもワンピもめちゃくちゃ可愛いです~~(*^_^*)
素適なプレゼントがたっくさん!
これは嬉しいですよね~~\(^o^)/
2016年12月28日(Wed) 07:59
No title
編集
たくさんのプレゼント!!
うれしいですねぇ~。
みんなセンスのいい,洒落たプレゼント!!
いいですね。
あのベッドも,いい雰囲気だし,
洋服は,とてもシックで,かわいいですね。
リズちゃん!お似合いです。
2016年12月28日(Wed) 08:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月28日(Wed) 08:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月28日(Wed) 09:41
No title
編集
気持ち良さそうなベッド☆早速リズちゃんがお先に子分ちゃんと一緒に(笑)
ディーンくんは気にはなりながらも^_^;レディファースト時間差でゆっくりと寝心地確認でしたでしょうか♡主役のリズちゃんををたて、優しいですね(#^.^#)新しい物好きはアンジュと一緒ですよ(#^.^#)
そして可愛らしい♡素敵なリズちゃんへのお洋服のプレゼント♪
女の子の雰囲気満載お洋服で☆よくお似合いです♡
とっても嬉しいお誕生日になりましたね☆☆☆


2016年12月28日(Wed) 09:46
No title
編集
kaitoママすごーーーい!!
ベッドもめっちゃ可愛いわぁ!
こうやって、可愛い生地で作らないと可愛くならないんだよね。。。
我が家もへなちょこセンスなっしーベッドだから(汗)
お洋服もリズちゃんに似合ってる!
お姫様だよーーーー♪
2016年12月28日(Wed) 11:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月28日(Wed) 12:11
No title
編集
トイプーラブさんこんばんは//
ご無沙汰してます(^^;

すご~い
ふかふかのベッド しかもかわいい♪
これはリズちゃんもディーン君も喜んだでしょう♪

そしてお洋服も女の子らしくて素敵~
リズちゃんに会ってるぅ(#^^#)

こんな素敵なプレゼント♪
嬉しいですね(^^)/

そしてコメントありがとです~
って、1ヵ月ほど前になりますが・・(^^;
ホント歯磨き嫌いで大変です←
でもなんとか頑張ってますよ~
やらないよりはいいはず!!(笑)ププッ
2016年12月28日(Wed) 18:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月28日(Wed) 21:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月28日(Wed) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ