ちびっこプードル ディーンのおうち 初めてのハンドメイド お洋服 花のん♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ 初めてのハンドメイド お洋服 花のん♪

初めてのハンドメイド お洋服 花のん♪





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



時系列を ことごとく吹っ飛ばしてきまして・・・
今更ながら なんですが お洋服紹介です^^

もうすでに コパンさんや
クリスマス記事で 着させて頂いてます^_^;


DSC00063.jpg


可愛いお洋服ですね♡ の コメントも 頂きました^^

お願いしたのは 小さな犬服 花のんさん


DSC_4953.jpg


ずーっと maririnhahaさんが 作られるお洋服が 気になっていて

ブログを拝見する度、
ワンちゃん服に対する お考えに感銘受けまして


やっと お願い出来ました! 大人気なので やっとです~

maririnhahaさんは 先日 、
ドッグウエアー認定講師資格にも 合格されました 
おめでとうございます!


DSC_4951.jpg


11月 半ばには 到着していたのですが

お友達へのお誕生日プレゼントでも ありまして
オソロです~♡


お誕生日会まで 楽しみに待っていました⇒


DSC00067.jpg


ユニオンジャック モイフーディパーカーです
綿100%の天竺ニットボーダー

衿ぐりは広いし、生地も 柔らかいので 着せやすい!


飼い主が 着せやすいってことは きっと ディーリズに とっても 楽で
動きやすいって ことなんだと思います^^


DSC00071.jpg


この帽子が 立ってるところも 可愛いな♡  リズちゃんは ワンピで~す♪

サイドには 内ポケットが チラチラ^^


DSC00066_201612290322523d3.jpg


可愛いお洋服 有難うございました いっぱい着まーす^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

お洋服、可愛い!
リズちゃんのがワンピースで、スカート部分がまたえらく可愛くて好みです♪
そっか!着せやすいってことは、着やすいってことだから、優しいお洋服ですね♪
ディーンくんとリズちゃん、おそろってのもめっちゃ可愛いです!
2016年12月29日(Thu) 06:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月29日(Thu) 07:45
No title
編集
とっても可愛いパーカー♪
お名前まで入っているのがこれまた
嬉しいですね~~(*^_^*)
お友達にも喜んでいただけたことでしょうね~~(^^)/
2016年12月29日(Thu) 08:31
No title
編集
この洋服!!
かわいいですねぇ~。
帽子のユニオンジャックがきいてますね。
名前入りで!!
赤と白の色もいいですねぇ~。
オソロで2ショット!
最高ですね。
ドッグウエアー認定講師!?
そういうのがあるのですね。
ラッキーがうちに来た頃は
ドッグウエアーは,あってもめっちゃ高くて
サイズも少なくて,
布をT字型に切って,Tの字の横棒の部分を環にして縫って
汚れ防止用のラッキーの洋服を作ったのを思い出しました。(笑)
そのころとは,格段に違いますね。(笑)
100均にも,ドッグウェアあるし‥‥(笑)
2016年12月29日(Thu) 09:01
編集
可愛いと思ってた!!
洋服作れるっていいなぁ~♪
しかも名前入りなんだねぇ~(*´ω`*)
これは喜んでくれるプレゼント♪
てかみんなプレゼント豪華過ぎてびっくりしちゃう☆
2016年12月29日(Thu) 10:55
No title
編集
素敵なご紹介ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
羊さんルームウェアは、生地がなくなってしまったのですが
別の生地で2月カートオープンの
ラインナップしたいと考えています😉
また、見てくださいね。
2016年12月29日(Thu) 11:24
No title
編集
こんにちは~。

そうそう、この服可愛いなぁって思ってた!
おソロで可愛いですねーー(⌒∇⌒)

前回のプレゼントも素敵なもの揃い(^^♪
ベッド可愛いなーー。
リズちゃん早速パンダちゃん持ち込んでwww
ぐっすり眠れるねー(o^―^o)

2代目みのちゃん・・えぐられた目を
パパが一生懸命縫ってましたが
縫ったトコのさらに外側から再度えぐられ・・(;^ω^)
そろそろリカバリー不可かもwww
2016年12月29日(Thu) 12:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月29日(Thu) 13:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月29日(Thu) 14:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月29日(Thu) 19:18
No title
編集
こんばんは トイプーラブさん
わぁ よくお似合いですっ 
とっても可愛らしいです。
お名前入りも嬉しいですねー(*´▽`*)
2016年12月29日(Thu) 19:51
No title
編集
このアニマル柄可愛かったよぉ💛
というか私がご存知の通りアニマル好きやからね(笑)
本当にプレタポルテちびまろんさんのお洋服は
可愛いしそして8犬子にも安心のリーズナボー設定お値段。
他ではとてもとても買えませぬわ(。+・`ω・´)キリッ

ディーリズさんのこのお洋服超オサレやね。
パーカーんとこのボタン2個とめとか特にオサレっ。
洋服着せやすいって結構重要よね。
お洋服を無理やり着せよったら洋服自体きらいになるもんね。
2016年12月29日(Thu) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ