ちびっこプードル ディーンのおうち SUPER FRIDAY!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ SUPER FRIDAY!!

SUPER FRIDAY!!





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


本日 SUPER FRIDAY♪


DSC00075.jpg


我が家は 先月から ソフトバンクユーザーになったので

今日 金曜日は ミスドで 250円分のクーポン!※スマホユーザー限定
嬉しい~ 嬉しい~^^

って 言っても・・・ ワザワザは大変なので
近くに行く 16日にやっと 初めてクーポン使えました

IMG_6338.jpg


パパさん 行って来てくれたんですが・・・

私が 食べれるのは オールドファッションだけ (笑)
甘いもの好きなんですが、 食べれるものが 限られてます

DSC00177.jpg


そして 先週は 私も一緒に行って
250円×2人分のクーポンで GET!
初めてソフトバンクユーザーになって良かったと実感

見事に 茶色一色(笑) 

でも 私の好きな オールドファッションに ポンデリング♡


ゆる~い大掃除の中、 甘いものも欲しくなるってことで
今日も GETしに行きます(笑)


DSC00079.jpg


メインは 大掃除で・・・
ちょこっと ちょっこと 休憩の時にね(笑)

って 言うか このペースで 大掃除終わるかな~




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 07:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 07:48
No title
編集
私の職場でも1人だけソフトバンクのスマホ使っている人がいて
今月はミスド、先月はサーティーワン、その前は確か吉野家・・・
毎月毎週金曜日になると寄ってゲットされているみたいで
羨ましくて~~!!
ドコモも何かサービスしてくれ~~っ!!

それだけのドーナツがタダで食べられるってやっぱ良いわ~~(^^)/
今日もゲットされて、さぞや大掃除も捗ることと・・・思います~(笑)
2016年12月30日(Fri) 09:04
No title
編集
ソフトバンク!
ラッキー家も,そうだけど‥‥
そのサービス!知りませんでした。
ちょっと調べてみま~す。(笑)
ラッキーパパも,ドーナツは,オールドファッションが大好きで,
それ以外は,あまり食べません。
2016年12月30日(Fri) 09:27
編集
SoftBankはそーゆーのあるんだね♪
今福袋やってるよー!!
あたしは欲しい色じゃなくてちょっと残念だったけど…
甘いもの必須よね(笑)
そしてうちは汚すぎて掃除終わりそうにないのにあたし夕方から忘年会(^^;
明日も引きずりそうです(笑)
2016年12月30日(Fri) 10:36
No title
編集
こんにちは~(*^_^*)

ミスドね~めっちゃ並んでますよね~
諦めました^_^;
いつかゲットしたいです!
私も大掃除しようと思いながら、パソコンに向かってます(笑)
まだね、ツリーが出てるの(>_<)やばい~

今年はディーン君とリズちゃんに会うことが
出来なかったけど来年はきっと会えると思うわ~←勝手に思ってる(笑)
それでは良いお年をお迎えくださいね♡
2016年12月30日(Fri) 12:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 15:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 19:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 20:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 22:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 23:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 23:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 02:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ