ちびっこプードル ディーンのおうち 2016年 いっぱい有難う~!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 2016年 いっぱい有難う~!!

2016年 いっぱい有難う~!!





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


とうとう 大晦日! 
2016年が 終わろうとしています


DSC_4694-crop.jpg


いつも お忙しい中
ディーリズに 会いに 来て頂き 有難うございました

拙いブログを 暖かく見守って頂き
皆さんのお蔭で 更新も 頑張ることが 出来ました


本当に 有難うございました<(_ _)>


DSC_4689-crop.jpg


来年も 相変わらずの 親バカブログ 突っ走りますが

ディーリズ を そして 飼い主達も~ よろしくお願いします<(_ _)>


ディーリズに会いに来てくださる すべての方に
感謝で いっぱ~い!!!

良いお年を お迎えください♡





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 07:37
No title
編集
今年一年仲良くしてくれて(人´З`)ァリガchu☆
また来年(明日から)もヨロシコ(☆Д☆)キラリーン♪
2016年12月31日(Sat) 08:07
No title
編集
今年1年どうもありがとうございました~(^^)/
来年も可愛いディーリズちゃんに会いに来ますね~~♪
よいお年をお迎えください♪♪
2016年12月31日(Sat) 09:31
No title
編集
いよいよ大晦日ですね。
今年は,いろいろありがとうございました。
来年も,どうぞよろしくお願いします。
よいお年を!!
2016年12月31日(Sat) 10:06
トイプーラブさん、リズちゃん、ディーン君、ありがとうございます<(_ _)>
編集
今年は本当に、お逢いできてうれしい年でした。
口下手な私ですが、書き言葉では喋ることができるんだなんて、思いました。

私はまだ、体調は戻っていなくて、せっかくのコメントにお返しもできず、ごめんなさい!<(_ _)>

二人ちゃんに、癒された今年でした、ありがとう!!

来年も、お互いに健康に気をつけて、ブログ交流ができたら、
本当にうれしいなって思います。

ご家族4人で、どうぞよいお年をお迎えくださいね!
ありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・
2016年12月31日(Sat) 10:39
編集
今年もお世話になりましたm(__)m
ブログでディーンくん&リズちゃんに会えるのが楽しみでした☆
来年も癒されに来るので宜しくお願いしまーす♪
いつか生ディーリズちゃんに会えますように(*´ω`*)
来年も仲良くして下さいね(*^^*)
2016年12月31日(Sat) 11:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 12:25
No title
編集
ディーンくん・リズちゃん ママさん
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を♪
2016年12月31日(Sat) 12:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 14:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 14:58
No title
編集
トイプーラブさん、今年は仲良くしてくれてありがとう(≧∇≦)
来年もキャンディ共々仲良くしてね〜♪
ディーリズ家にとって良いお年をお迎えくださいね〜♪( ´▽`)
来年もかわゆいディーリズちゃんに会いに来るからね〜♪
2016年12月31日(Sat) 15:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 15:52
No title
編集
今年・・と言っても途中からですが
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)

良いお年をお迎えください💛
2016年12月31日(Sat) 17:23
No title
編集
とうとう2016年もあと3時間で終わりですね!
(もうすぐ魔裟斗の試合が始まります!)

そうなんです。
ホントは手術を終えて、今日のお昼過ぎには退院だったんですよね~

私も読み逃げ&ポチ逃げばかりですが、
来年もよろしくお願いいたします。
皆さん、よいお年をお迎えしてくださいね!
2016年12月31日(Sat) 21:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 22:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 23:11
編集
トイプーラブママさん、あけましておめでとうございます🎍

昨年はブログを通じてママさんとやり取りが出来て本当に嬉しかったです(*´꒳`*)
今年もよろしくお願いします✨✨✨🎍ⓗⓐⓟⓟⓨ💠🆕🐒year🎍✨✨✨

可愛いディーンくんリズちゃんに会いに行きます♡
夜分遅くに失礼しました(*n´ω`n*)
2017年01月01日(Sun) 01:20
No title
編集
ディーンくん リズちゃん ママさん
 e-420 新年おめでとうございます e-420
ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
2017年01月01日(Sun) 03:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ