ちびっこプードル ディーンのおうち 2017年 ディーリズ家の年賀状 ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 2017年 ディーリズ家の年賀状 ♪

2017年 ディーリズ家の年賀状 ♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



2017年 ディーリズ家の年賀状です^^
貰って下さったお友達 有難うございます←勝手に送り付けてますけど(笑)


DSC00180.jpg


去年はプリンター新調 したし
とっても力 入ってたんですが・・・ 例年と変わらぬ 出来栄え (>_<)

プリンターの設定が ダメ??
やっぱり 写真用の ハガキ買わないとダメ??って思ったら

お友達の年賀状は どれもとっても 綺麗で 可愛い~♡
どなたか 教えて下さい~(泣


DSC_4733.jpg


年賀状の撮影は 10月に済ませてました(笑)

一昨年は ヒートで トリミング出来ず ・・・
ボサボサMAXの年賀状になっちゃいました(>_<)

それから 早めに 撮るようにしてます^^



で!!! これも やっぱり 例年ですが・・・
DSC_4737-crop_20170105013434441.jpg


お正月の飾りが 怖くって 前にあるとダメなんです~

なので いっつも ディーリズの後ろ(>_<)
これって 意味ある???


DSC_4741_201701050134363e6.jpg


来年は 飾り 無しでも 良いかも~(笑)


DSC_4742-crop.jpg


ディーリズの 集中力は
ご褒美と 共に 消え去っちゃうので

早めに切り上げるのも 例年通り・・・でした^^
おつかれさま~♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月05日(Thu) 06:37
No title
編集
可愛い素敵な年賀状~~♪
十分に綺麗だと思うんですが・・・
それでダメだったら我が家の年賀状なんて
恥ずかしくてどなたにも送れないわ(^_^;)

ディーリズちゃんは飾りが前にあると
怖くてダメなのね~。
我が家は前にあると気になって悪戯しようと
しちゃうのでダメなんですよね(^^ゞ

でもご褒美と共に集中力が消えちゃうのは
おんなじだ~(笑)
2017年01月05日(Thu) 08:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月05日(Thu) 09:46
編集
めちゃめちゃ可愛い年賀状( ☆∀☆)
これはブロ友さん専用なの?
みんなとっても素敵に作るんだねぇ(*^▽^*)
次はその椅子の前面に張り付けてみるのはどう??
それでもディーンくんは怖いかなぁ…
2017年01月05日(Thu) 09:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月05日(Thu) 11:13
No title
編集
こんにちは♪

毎年、ディーンくん&リズちゃんの年賀状撮影の裏話が大好きです♪
おぉ~!
お飾りが後ろにあればOKなんですね!!
ぷぅも毎年必ず鏡餅を怖がるので背後に置いてチャレンジしてみます☆
お友達から届く年賀状を拝見するのも楽しいですよね♪
ディーンくん&リズちゃんの年賀状もとっても素敵でした(♡˙︶˙♡)
2017年01月05日(Thu) 11:24
No title
編集
あけましておめでとうございます
そして、お久しぶりです
ブログ復帰しました(>_<)
又よろしくお願いします

お着物姿、なんて可愛いんでしょう
お似合い!!!
それにしても、こんな可愛いお着物はどこで売ってるのぉぉぉ
2017年01月05日(Thu) 11:39
No title
編集
こんぬつわーんこ(*'ω'*)

インクジェットの葉書じゃないの?
印刷すると確かに色がちょっと褪せた感じになったりしますよね(>_<)

ディーンくん(笑)なんでお飾りが前にあると怖いのーーー?謎じゃ。。。
アクセルの場合、気になってイタズラ始めるから
違う意味で後ろに置かないとダメだわ(爆)
2017年01月05日(Thu) 13:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月05日(Thu) 15:39
まぁーーーー着物!
編集
リズちゃんの絵柄、綺麗♪
ディーン君のは、凛々しい。
男の子って感じですね、見直しました。^^ヾ

お正月飾りが怖い、顔なんですね。^^ヾ
2017年01月05日(Thu) 15:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月05日(Thu) 15:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月05日(Thu) 16:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月05日(Thu) 17:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月05日(Thu) 18:13
No title
編集
こんばんは~。

そっかぁお飾り怖いかぁwww
でも後ろにいるのもそれはそれで気にならんかな?www

トリミングを褒めて頂きどうもです(pq´v`*)ァ-㌧♪
なんとなく慣れてきた気もしますが・・
やっぱ顔がね!難しいですよー。

ママさん器用だからできるんじゃないですかー?
レッツチャレンジ!www
2017年01月05日(Thu) 18:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月05日(Thu) 22:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月05日(Thu) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ