ちびっこプードル ディーンのおうち 待つ男 と 付ける女

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 待つ男 と 付ける女

待つ男 と 付ける女




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



時間はさかのぼり クリスマスイヴ

ドド~ンと お肉の日に したくて コストコに買い出しへ


DSC00187_2017010601341533e.jpg


すっごい 並んでる コストコは パパさんに 託し

私と ディーリズは 近くの公園で 待つことに^^


DSC00184_201701060134172a8.jpg


ディーンくんは 一緒に居てたはずの パパさんや私が

その場からいなくなると いっつも 動かなくなります(>_<)

この時も パパさんには そーっと いなくなって貰ったんですが
気付いてしまって 動きません(>_<)
気付くの早かった~


でもー!!


DSC00189.jpg


ウマウマを見せると

確実に元気になってくれるんですけどね(笑)


DSC00191.jpg


そうなると ジッと 出来ないリズちゃんが ワチャワチャ(>_<)


DSC00188.jpg


ウマウマを 貰う度に 下に落ちなかったか チェック(笑)
下には 落ちてません! ちゃんと食べたでしょ?


DSC00192.jpg


リズちゃん 必死で 下を 探すから
お顏に色んなもの つけちゃって~


その後は いつものよ~に
パパさんを 待ってたことを 思い出すディーンくんでした(笑)
動きません!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

ディーンくん、健気~~!
可愛すぎても~(*^▽^*)
リズちゃんたら(/≧◇≦\)下に落ちてないかチェック?
うふふー!
それも可愛い!
二人のオソロのお洋服もめっちゃ可愛いなぁ。
ディーンくんにこんなに待ってもらったら、パパさん幸せですね♪
2017年01月06日(Fri) 06:25
No title
編集
待つ男・ディーンくん健気で可愛いね~♪
付ける女・リズちゃん(笑)写真で見ても
なにやらお顔にたくさん付けているのが
わかって笑ってしまいました<(_ _)>
家のアンジュもリズちゃんとおんなじで
なんにも落としていなくても必死で道に
お顔くっくけておやつを探すんですよね(^_^;)
女の子のほうが食い意地凄いのかしらね(笑)
2017年01月06日(Fri) 08:12
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

リズちゃーんヾ(≧▽≦)ノ お顔にいっぱい付いちゃってるよー( *´艸`)

ディーンくんと色違いのお洋服、可愛い~♡
リズちゃんは女の仔だからリボン付きなんだねぃ♪
2017年01月06日(Fri) 08:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月06日(Fri) 08:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月06日(Fri) 10:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月06日(Fri) 10:25
No title
編集
ふふふ、うまうま探す二人が動画のように想像つくよーーー!!!
コストコ、クリスマスから年末は大混雑だもんねーーー!!
それにしても…うちのマロンもパパがいなくなると動かないよ…笑
2017年01月06日(Fri) 11:28
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

健気なお二人さん可愛いですね💕
でも、ウマウマにはちょっと負けちゃう?
(笑)
でもまた、思い出すところがやっぱり忠実なお二人さん(*´`)♡
2017年01月06日(Fri) 12:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月06日(Fri) 13:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月06日(Fri) 13:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月06日(Fri) 14:24
No title
編集
こんにちは トイプーラブさん
クリスマスイヴのコストコは
めちゃ混みだったでしょうねー
お疲れさまでしたーー
デイ―リズちゃんはおりこうさんですねー♪
2017年01月06日(Fri) 14:42
No title
編集
こんばんは~。

あーあーあー、リズちゃん
色んなもん付けちゃって・・(;^ω^)
ディーンくんは動かないのか!すごいなぁ!
それってめっちゃ可愛いじゃないですか~💛

いやいや、ママさん器用でしょ!
でも恐怖心があると難しいかもですねー。

私も爪切りだのなんだの最初は多少怖かったですけど
「貧乏」「節約」の2文字で乗り越えましたwww
2017年01月06日(Fri) 19:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月06日(Fri) 20:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月06日(Fri) 23:18
No title
編集
おめでとうございます
今年もどうかよろしくお願いいたします

只今絶賛作製中(年賀状)なのですが、イリにPC踏まれてよく使うツールがどっか行っちゃって色塗りが進まず、やっと見つけて再開するも今度はソフトがバグって動かない・・・(´Д` )
今日中にUPしたいのに〜〜〜
すいません〜〜
2017年01月06日(Fri) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ