ちびっこプードル ディーンのおうち カフェコパンさんで 新年から反省でいっぱい!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ カフェコパンさんで 新年から反省でいっぱい!

カフェコパンさんで 新年から反省でいっぱい!





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日は リズへ たくさんの 優しいお言葉&元気玉 頂きました!
まだ 経過観察中ですが、 お陰様で リズは元気にしています
有難うございました<(_ _)> 


1-12.jpg


中断していましたが カフェコパンさん☆☆前回の記事

先月 1周年を 迎えられたので お祝いのお花でいっぱ~い
ママさんのお人柄です♡


DSC00288.jpg


お正月バージョンの お写真を 撮らせてもらった頃

美味しそうな コパンランチがテーブルへ♡


IMG_6890.jpg


ディーンくん すかさず ソファーへ お恥ずかしい・・

テーブルとソファーの間は あいているので
ディーンくんには届かないのですが 念のため 確保!


DSC00302.jpg


コパンランチを、 ディーンくんのリードを 持ちならがら パチリ

その時 あれ?? ギャア~


ディーンくん 食べちゃった(>_<)

DSC00303.jpg


どうやら 私が 写真撮りながら リードを 緩めちゃったらしく

その上、良い具合に 引っ張って貰ってるものだから
身体が 固定されて テーブルとソファーの距離も
どーってことなかったのね

マカロニ食べちゃいました(>_<) 玉ねぎ 入ってなくって良かった!


DSC00304.jpg


パパさんに 叱られて 私も~(>_<)
ディーンくん テーブルの下へ この顏 全然 反省してないわ~ 反省したのは私だけ?
しつけが なってなくって ヘコむわ・・・


この ドタバタ 大騒ぎの中 リズちゃんは・・・


IMG_6889-crop.jpg


撮影スポットで 置いてきぼり・・・

リズちゃんは 自分のお家以外のフローリングは 苦手で
撮影スポットから 出れなくて (>_<)  ごめんね~

続きます♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

ディーンくんらマカロニ食べちゃったのに、なんかあった?みたいなお顔してる~(*^▽^*)
おふくろ、どうかした?みたいな!
ぷぷっ!
しっかし、ランチが美味しそう!
最近は我慢して腹八分目だから、
写真見ると、あ~~食べたいなぁって
すんごい思います!

2017年01月12日(Thu) 06:27
No title
編集
わ~っ、美味しそうなランチ~♪って見ていたら・・・
あらら、ディーンくんマカロニさん食べちゃったのね(^^ゞ
美味しかったね~♪
我が家も十分に注意をしていないと少しでも隙があると
素早くパッと食べられちゃいますよ~(^_^;)
タマネギが入っていないマカロニでよかったです!!
そしてそしてリズちゃんはまさかの置いてけぼりですか~?(笑)
みなさんの大騒ぎをそこからずっと見つめていたのね~^_^;
想像しただけでも可愛いんですけどっ♪
2017年01月12日(Thu) 07:57
No title
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん!!
やりましたね。
ジョージ・ワシントン?ではありませんが,
ディーンくんに,食べられる状態を作った
ママさんがいけませんね。(笑)
パパさんに叱られて,ディーンくんも反省してるかな?
リズちゃん!
フローリングが苦手なんだ!
つるつる滑るもんね。
ああして,一人で待ってる‥‥
健気!
あの表情!たまりません。
写真撮ってる場合じゃありませんよ。(笑)
早く,救出しなければ!!(笑)
2017年01月12日(Thu) 08:14
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

ディーンくん(;^ω^)やっちゃったのね(;^ω^)
実は、数日前にアクセルもテーブルの上の卵焼きをパックンしちゃったので
ママたんの凹むお気持ち、よく分かります(>_<)
まるでデジャヴのようだわ。。。(=ω=)

ホントだよねー!タマネギ入ってなくて良かったよー(´;ω;`)
焦るよね(;^ω^)ハンバーグじゃなくて良かった。。。
マカロニサラダ、ハムも入ってるからきっと美味しいカオリに我慢出来なかったんだね。

リズちゃん、フローリング苦手なの?!
これはこれで便利な時がありそう( *´艸`)
動き回って欲しくない時とか(笑)←え?
2017年01月12日(Thu) 08:19
No title
編集
リズちゃん、みんなからパワー貰って☆落ち着いてそうで♡よかったですね☆

ディーンくん、程よい距離感で絶好のチャンスだったのですね(笑)
ポテトサラダやマカロニサラダは☆もしかして玉ねぎ!と焦りますね(^_^;)
入ってなくて良かったです♡
2017年01月12日(Thu) 08:31
編集
ふふふ(*ノ▽ノ)
ディーンくんマカロニは美味しかったかな?(笑)
落ちないでのびて取れたんだね。
リズちゃん動けなくなってるのー?
もー、二人とも可愛い過ぎ(*≧∀≦*)
コパンはまだ1周年なんだね。
素敵なカフェだから是非こっちに支店を♪(笑)
2017年01月12日(Thu) 09:11
No title
編集
ディーンくん、やったねーーー!!!
玉ねぎ入ってなくてよかったぁ。。。
ディーンくんは、ルンルンだったかな?笑

リズちゃん、ぽつん…。。。
1人がやらかすと、1人はほっとかれちゃうんだよねぇ。。わかるわかる。。
切ないお顔のリズちゃんにうまうまあげてーーー♪♪

コパンさんでの写真、どれもすんごいキレイに撮れてるよーー!!
めちゃめちゃ可愛いし、いい感じだもんっ!!
いつのまに上達したの??
私をおいていかないでーーーー!笑

2017年01月12日(Thu) 10:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月12日(Thu) 10:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月12日(Thu) 11:20
何はともあれよかったですね!!
編集
こんにちは~~~♪
寒さが厳しいですね。
カフェコパンさん、まだ一周年なのですね。
でも、皆さんに愛されているお店って雰囲気が伝わってきますよ^^
ママさんのお人柄なんですね。

やった!顔のディーン君は憎めない。(;^_^
リズちゃんは、ちょっとかわいそうなことをしましたね。

いつも楽しそうなお写真をありがとうございます♪

2017年01月12日(Thu) 13:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月12日(Thu) 13:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月12日(Thu) 14:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月12日(Thu) 16:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月12日(Thu) 16:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月12日(Thu) 18:42
No title
編集
こんばんは~。

あーーあ、やられちゃいましたね(;^ω^)
ホント、油断も隙もないですよねー。

撮影スポットから出れないリズちゃんが
可愛すぎる・・・!(*^▽^*)
あれから調子を崩していないようで
良かったです。
自分のことよりも断然気掛かりですもんね。

ペルマはああやって、おもちゃをこっちの身体の上に
置きに来ることが多いんですよ。
こっちが寝てても置いていたり
部屋の前に置いていたりもしますwww
たぶん遊んでもらおうと思ってるのかと。
うちではあれを「お供え」と呼んでいますwww
2017年01月13日(Fri) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ