ちびっこプードル ディーンのおうち カフェコパンさん♪ いつも こんな キラッキラの瞳して欲しい!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ カフェコパンさん♪ いつも こんな キラッキラの瞳して欲しい!

カフェコパンさん♪ いつも こんな キラッキラの瞳して欲しい!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日の続きです^^

カフェコパンさんで 飼い主のマカロニを
食べちゃったディーンくんでしたが


DSC00306.jpg


もちろん、 ワンコメニューも お願いしていました♡ 

ササミロール~♪ 美味しそ~


DSC00310.jpg


テーブルの下で 待っております おふたりさん(笑)

いつも こんな キラッキラの瞳 してくれないかなー
だったら どんなに助かるか^_^;


DSC00318.jpg


飼い主にも 食後のスイーツと 珈琲♪
お腹いっぱいなんだけど ペロッと食べられるから 不思議(笑)


この日も 可愛いお友達が 来ていました♡

1-13.jpg
cats_20170113012050d69.jpg


挨拶に 来てくれるお友達もいたり♪ ありがと~

少しづつ ディーリズの 犬見知りも 克服していって欲しいな~
まだまだ 道は遠し(>_<)

DSC00305.jpg


あと一回だけ 続きます♪





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼
本当だぁ!ディーンくんもリズちゃんも、
きらっきらのおめめ!
ササミロール、美味しそうだもんなぁ♪
デザートのパンケーキが、、、よだれ出ちゃう!
あ~~やばいです!食べたいです!
2017年01月13日(Fri) 06:35
No title
編集
あはっ(笑)本当にキラッキラのお目目してる~♪
可愛いですね~~(^^)/
ササミロールさんとっても美味しそうだものね~(*^_^*)
ママさんのスイーツもとっても美味しそう~~♪♪
2017年01月13日(Fri) 07:46
No title
編集
わぁ~!
あのササミロール!!
ラッキーパパのビールのおつまみにしたい!!(笑)
ラッキーパパが食べると,ディーンくんがマカロニを食べたように
叱られますね。(笑)
でも,ちょっと味見してみたいなぁ~!(笑)
2017年01月13日(Fri) 08:01
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

ウマウマを前にして、二人ともキラッキラね( *´艸`)
口角も上がってるわ!

そうそう!スイーツは別腹だもん!(笑)

お正月だからお着物のお友達が多いですね♪


2017年01月13日(Fri) 08:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月13日(Fri) 08:22
No title
編集
ディーリズちゃん達、キラッキラのわかりやすいお顔だー(〃▽〃)
そりゃ、ウマウマ前にしたら、うちの子も座ってはいられないです(笑)
コパンさんはいつも賑やかなんだねー!!
お客さんとも、話が弾みそう~(((o(*゚∀゚*)o)))
撮影スポットもあるし、デザートも美味しそーで!!
この時期、中でまったりカフェが嬉しいね♪
2017年01月13日(Fri) 08:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月13日(Fri) 09:18
編集
ウマウマは特別だもんねぇ~( ´∀`)
キラキラになっちゃうよね♪
小麦なんて催促上手で困ったさん(笑)
いや~美味しそうなデザート♡
うんうん、別腹♪別腹♪(笑)
2017年01月13日(Fri) 09:44
No title
編集
うふふ♪
本当にキラキラしてる!!!
いつもより、目がパッチリしてるよーーーー♪♪
ディーリズちゃん、犬見知りを克服できるような気がする!!!
2017年01月13日(Fri) 11:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月13日(Fri) 11:51
No title
編集
こんにちは~~~♪

ささ身って、匂いも美味しそうですしね。
ディーン君、いつもよりもっとキラッキラ。^^ヾ
それがまた可愛い~~~

リズちゃんも、元気そうで一安心ですね!
2017年01月13日(Fri) 13:50
編集
こんにちは*\(^o^)/*
てんかん発作は気候や気圧の変化、やはり関係あるんですね(゚Д゚)
リズちゃん今の所発作がなさそうでほっとしました(o^^o)

ディーンくん、マカロニつまみ食い!笑
紳士…のはずが(≧∇≦)笑
リズちゃんはフローリングがこわいの〜!?
それじゃあリズ女王が歩く所にはレッドカーペットを敷いてあげて♡

それにしても美味しそうなご飯にデザート。お腹がなっちゃう〜(>_<)
2017年01月13日(Fri) 18:51
No title
編集
こんばんは~。

こういうお店が近くにあるといいなーと
毎回羨ましく思いながら見てますー(つд⊂)エーン
ほんっとないですわ田舎には。。

ペルマのヘタレぶりがよく分かる動画でしょう?www
最近はこんなことなかったので
私らも大笑いしながら見てました(*^▽^*)
2017年01月13日(Fri) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ