ちびっこプードル ディーンのおうち わんにゃん フィルハーモニーオーケストラ ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ わんにゃん フィルハーモニーオーケストラ ♪

わんにゃん フィルハーモニーオーケストラ ♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日は 寒かったですねー
ディーン地方は チラチラ 小雪が 降りました

昨日より 今日の方が 寒いそうなので
朝起きて カーテン開けるのが怖い~
※前日の予約投稿です


先日ご紹介した
残り3分の1・・・人生 babaちゃまが 作って下さった

50わんにゃんの ニューイヤーコンサート!!


20161231164633712-crop.png


babaちゃま作の アニメーションが 出来上がりました~^^


わんにゃんフィルハーモニーオーケストラ  2分11秒です


時間があったら 是非 覗いてみて下さい

ヴィッキーちゃんの指揮のもと、みんな 楽器弾いてま~す^^  






知ってる わんにゃんちゃんは いらっしゃったかな?

babaちゃま ありがとうございました♡


DSC00424.jpg


昨日は 寒かったので
ディーリズ家は まったり お家で過ごしました^^

今日は パパさん 用事で出かけますが 電車動いてるのかな?^_^;

お留守番組の 私とディーリズは 今日もお家かな?(>_<)


皆さんは どのように 過ごされるのかな?
雪掻きとか 大変なお友達も いらっしゃいますね(>_<)  

寒いですが 楽しい日曜日を!!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます!
わんちゃんオーケストラ!おもしろいですね!よく見たらうさぎちゃんもいてる(o^^o)
ディーリズちゃんの弾いてる楽器の名前なんだろう(o^^o)
ほんと寒いですよね!我が家は子供達も私も風邪をひいてしまって(>_<)トイプーラブさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(>_<)
2017年01月15日(Sun) 08:19
No title
編集
こちらこそありがとうございました♪
ディーンくん!リズちゃん!
お疲れ様~( ´艸`)
2017年01月15日(Sun) 09:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月15日(Sun) 09:49
No title
編集
可愛い~~っ♪♪

あらっ、今日はパパさんだけお出かけ?
お家でディーリズちゃんとまったり楽しく
お過ごしくださ~い(^^)/
2017年01月15日(Sun) 09:49
編集
今日も寒いねぇ~
電車心配するほど降ってるの?
おうちでマッタリいいね~♪

動画見たよー( ´∀`)
凄いねぇ~
ディーンくんもリズちゃんも音楽家になれたね☆
2017年01月15日(Sun) 11:04
No title
編集
ガハハハ‥‥
わんちゃんのフィルハーモニー!
かわいいですねぇ~。
うちのラッキーも,参加したかったなぁ~。
2017年01月15日(Sun) 11:25
残念ながら
編集
リズちゃん、ディーン君のお顔しか私には分かりませんでした(;^_^
お澄ましの表情もいいですね~~!


成人式はまだ学生だったので、東京に住んでいました。
で、目黒区に在る学校と役所が提携した式に参加したのですよ。
不参加の人たちは、家庭教師のバイトで大忙しでした。(;^_^
みんな、お金儲けの方が大切だったのですね。

2017年01月15日(Sun) 11:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月15日(Sun) 17:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月15日(Sun) 17:56
No title
編集
いや~良く出来てる動画ですね
凄いです~びっくり!
それに可愛いですね

リズちゃん、ディーン君はよく分かりますよ
記念になりますね

2017年01月15日(Sun) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ