ちびっこプードル ディーンのおうち つまみ食い~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ つまみ食い~

つまみ食い~




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日は 安心安全な 有機栽培の野菜が 届きました^^


DSC00453.jpg


何が 届くかは 来てみての お楽しみ~

自分では 絶対買わない 野菜が入ってる時もあって
オススメの食べ方も 書いてあるから
その意外な 美味しさに 嬉しくなったり^^


DSC00456.jpg


あの・・・リズちゃん・・・
私が写真撮ってる ソバで ガッツリ食べてます(笑)


どれも 2年以上 農薬や 化学肥料を
使用してない畑で 出来た 野菜だから まあ 良いけどね^_^;
まだ 洗ってないし


DSC00463.jpg


今回は 何と言っても このターサイが すごい! 
このブロッコリーも 大きいんですけど、小さく見えますね^_^;


DSC00464.jpg


リズちゃん とっても 良い音で 食べてます ガチ食いです


DSC00470.jpg


ここにきて どーやら 急に モデルさんしなきゃって (笑)
思い出してくれた?^^


DSC00475.jpg


さあ そろそろ 晩御飯 作るよー

リズちゃん、 私が 野菜を片づける 最後の最後まで
ずーっと 食べてました^_^;  持って行かないで~って感じ




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼
安心、安善な食材、いいですね~(*^▽^*)
ターサイ、これはどうやってお料理するのですか?
今度面白い食材があったら、どんな風に
調理したかのか見てみたいなぁ♪
トイプーラブさん、お料理上手だから、
きっと美味しいものが出来上がるんだろうなぁ♪
妄想中です!
2017年01月19日(Thu) 06:20
No title
編集
あはは(笑)リズちゃん意外と食いしん坊ちゃん?(笑)
新鮮で美味しいお野菜だから、きっとリズちゃん
止まらなくなっちゃったのね~!
と、ところでそのターサイとかいうお野菜は何!?(^_^;)
私、あんまりお野菜知らないんですよね^^;^^;
炒めたりして食べるお野菜・・・かな??
2017年01月19日(Thu) 07:42
No title
編集
無農薬の安全安心野菜!
いいですね。
リズちゃん!
さっそくご試食!?
無農薬なら,そのまま食べても,問題なし!
リズちゃん!草食系女子!?
その割には,ディーンくんには,強いね。(笑)
2017年01月19日(Thu) 07:56
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

タイトルが「つまみ食い」だったから
ディーンくん、またぁ?!(@_@)って思ったら
リズちゃんだったかーヾ(≧▽≦)ノ
ゴメンね、ディーンくん(笑)

新鮮で美味しいお野菜だって分かってるのね、リズちゃん( *´艸`)
玄関に置いてた白菜を、アクセルもムシャムシャバリバリ食べてたのを思い出すわ(爆)

2017年01月19日(Thu) 08:20
お野菜大好きなんですね~~~!!!
編集
こんにちは~~~♪
お野菜を食べてくれて、いいですね~~!
絶対に健康にもいいですよね。

ターサイって、道の駅などにも売られてますが、
どうやって食べるのでしょう。
炊いてもいいのかな。サラダはダメでしょうね。
2017年01月19日(Thu) 10:23
No title
編集
新鮮で安心で☆美味しそうなお野菜たち♪
ターサイ☆初めて耳にしました(#^.^#)
青梗菜の親戚⁈(笑)
リズちゃん、好奇心いっぱいで☆つまみ食い姿♡可愛いですね(*^。^*)
美味しい物をちゃんとわかってますね(#^.^#)
2017年01月19日(Thu) 10:42
No title
編集
リズちゃん、かわいいーーーーー!!!
最後の写真、食べちゃいたいわっ♪
2017年01月19日(Thu) 11:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月19日(Thu) 11:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月19日(Thu) 12:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月19日(Thu) 16:18
編集
ターサイって初めて聞いたかも!!
何が来るのか分からないって面白いようなあたしみたいに料理苦手な人は困っちゃうかも(笑)
でも無農薬はいいね♪
リズちゃんムシャムシャ食べたのね(*´艸`*)
そのお目目で見られるとしまうの心痛くなりそうだわ(^^;
2017年01月19日(Thu) 17:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月19日(Thu) 22:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月20日(Fri) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ