ちびっこプードル ディーンのおうち チーム分け?

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ チーム分け?

チーム分け?




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ディーリズ家 寒い季節の いつものお散歩は

寒さに弱い私が ついつい
お散歩のついでに 用事を済まそうとするので


DSC00274-crop.jpg


いつもの公園で 待ち合わせ率が 高いです^_^;

見つけてくれると 駆け寄ってくれるの~♡ 嬉しい!


DSC00276-crop.jpg


リズちゃんも お待たせ~♪


DSC00441.jpg


リズちゃん 最近では 帰り道だけは 歩きます(笑)
行きは相変わらず 歩きません^_^;

早く帰りたいのか、 結構 スタスタ 早いんですよ^^


DSC00439-crop.jpg


多頭飼いの方は
誰がどの子の リード持つか 決まってますか?

我が家は ほとんど パパさんが ディーンくん
リズちゃんは 私になります

リズちゃんが サッサと帰ろうと 歩き出すと
決まって ディーンくんが 寂しそうに ポツン・・・

私が 良いのかな?

 「そんなことは ない!」

あっ そう??(怒


DSC00451.jpg


でも ウンPした後も
こんなに 駆け寄ってくれるんだけどー!!

 「ご褒美ねらいでしょ?」






今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
芝が白いのは霜??
リズちゃん帰りだけは歩くの?(笑)
ディーンくんもたまにはママがいいな♪って思ってるようにあたしも見える♡
てかママに甘えてる気がする♡
リード交換したらどうなるんだろ??
2017年01月20日(Fri) 07:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月20日(Fri) 07:32
No title
編集
自分のことを見つけてくれてパッとお顔が明るくなって
嬉しそうに駆け寄ってきてくれる・・・こんな幸せなことって
ないですよね~~(^^)/

あらっ、ディーンくんもママが良いのかなあ?
パパさんヤキモチやいてるのね~(笑)
2017年01月20日(Fri) 07:46
No title
編集
いつもパパさんと,みんなで散歩!
ママさんは,用事をするため,なかぬけですか。
みんなで散歩は,ワンちゃんが一番うれしいパターンですよね。
なので,ママさんが帰ってきたら,おおよろこび!!
ディーリズちゃんの気持ち,よぉ~く分かります。
リズちゃんは,帰るときだけ歩く!?(笑)
早くうちに帰りたいのかなぁ~?
散歩!楽しいと思うんだけど‥‥(笑)
2017年01月20日(Fri) 07:57
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

リズちゃんが来て、ディーンくんが来て、パパさんポツーン。。。(笑)
この後、パパさんも「ママーーーーー♡」って駆け寄って来たらサイコーなのにーーー( *´艸`)

パパさん・・・現実を認めたくないのねヾ(≧▽≦)ノ
2017年01月20日(Fri) 08:35
編集
帰り道だけスタスタ歩く子は多いですよね。笑
私もよく散歩ついでに用事を済ませたりしてユウを待たせる事がしばしば…(^_^;)おりこうに待ってくれるけど寒い今の時期は寒いですよね(^_^;)
2017年01月20日(Fri) 09:37
No title
編集
トイプーラブさんとこも、男子女子に分かれるんだぁ♪
うちも男子女子だよ♪
ま、うちの場合はマロンがパパのことしか見ないからねぇ♪
でも、いいの。
寝るときは二人とも私のベッドだからぁ♪ヘヘヘ^^♪
2017年01月20日(Fri) 10:32
No title
編集
決まってますよ。
動かないまりりんが夫。
元気なえみりぃが私。
えみりぃは広場や遊歩道ででダッシュさせることがあるので、
夫の体力が追いつかないんです。
2017年01月20日(Fri) 10:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月20日(Fri) 10:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月20日(Fri) 12:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月20日(Fri) 14:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月20日(Fri) 17:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月20日(Fri) 20:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月20日(Fri) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ