ちびっこプードル ディーンのおうち バレちゃったら 仕方ない~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ バレちゃったら 仕方ない~

バレちゃったら 仕方ない~




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日は ちょっと大変だった 1日

そうだ! そんな時は ケーキを買って帰ろうってことで
ダイエットは どこにいった?(>_<)


DSC00058.jpg


買っちゃいました^^ 生クリームと 苺のケーキが 大好き♡

それも 生クリームには こだわり(?) がありまして
ミルクっぽい生クリームは 苦手なんです(>_<) 分かって頂けますか?
ふつーの ふつーの生クリームが好き^^

DSC00230.jpg


そうなの (笑) バレちゃった?

どーせなら、ホールで ガッツリ食べたくって
直径12㎝だから大丈夫(笑)  余裕!


DSC00468_20170121021052d24.jpg


中も 苺が いっぱいでした~♪ 美味しくって写真 撮る余裕なかった(>_<)


それにしても ディーリズに 隠れて 何も 食べれない(>_<)
すぐ バレちゃうもんね

苺を 進呈したものの・・ それでは 納得して貰えず^_^;
リズちゃん ずっと ジャップでおねだり


DSC00210.jpg


仕方なく おやつも ~(笑) また負けてしまった
アップ過ぎて 写真ブレブレ ちょっと怖い^_^;


今日も お天気 大荒れな感じですね(>_<)
寒いので お気をつけ下さい!





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

あ~(*^▽^*)
わかります!
今日は疲れたから、とか頑張ったから
おいしいものでも買っていこうかな‼って
思うこと、あります!
イチゴの生クリームたっぷりのケーキ、大好き!
昨日、わたしも出掛けたついでに、ダイエット頑張ったからケーキ買っちゃおうかって思ったけど、大好きなケーキやさんが山に近い場所なんで、雪いっぱいあると嫌だからやめました(((^_^;)
ディーンくんとリズちゃんもイチゴもらっておやつももらって、よかったね~(*^▽^*)
2017年01月21日(Sat) 07:46
No title
編集
うんうん、そんな日は大好きな美味しいケーキを
ガッツリ食べたくなる♪そんなママさんの気持ちは
よ~~くわかりますよ~~!!
で、そのホールケーキはおひとりで全部食べられたの?(笑)
私はもちろん余裕で食べちゃいますけどね♪♪

リズちゃんもケーキ食べたいよね~^_^;
苺とおやつで我慢してね~!
2017年01月21日(Sat) 08:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月21日(Sat) 09:03
編集
直径12cmなら大丈夫だよね♪
美味しそう( ☆∀☆)
そしておねだりされるよね~(*´艸`*)
ママだけずるいもんねぇ~(笑)
2017年01月21日(Sat) 10:04
No title
編集
お疲れ様ですっ!!
疲れてるときって、甘いものが食べたくなるよねぇ・・
私も昨日からケーキが食べたくて食べたくて…
トイプーラブさんが食べたから、私もっ(人のせいにする私♪)

そして、負けるのわかるーーー!!!
秘密にはできないもんねっ!!
そーっと食べても、ちゃんと見られてるんだよねぇ♪
2017年01月21日(Sat) 10:30
No title
編集
おはようございます~。

ホント、隠れて食べるって絶対できない!
耳聡いというか鼻が利くというか。。

昨日のディーンくんの「おふくろ~」にちょいウケwww
え?そういうキャラだっけ??てwww

ターサイって初めて聞きました。
どんな味がするんだろ???

早食いやめて欲しいんですけどねー。
しかも食べ終わったら速攻走り回るから
ホント勘弁してもらいたい。。(-_-;)
2017年01月21日(Sat) 10:39
編集
分かります!時々無性に食べたくなる生クリームに苺のケーキ!
ホール食いは憧れです!いいなぁ〜いつかしてみたい!
先日、生クリームだけでもと思って買って、食パンにたっぷりぬって食べました!苺もあれば良かったけども〜(^_^;)
ミルクっぽくない生クリームがいい。分かるような気がします!ちょっと物足りないのですよね?普通の生クリームが、美味しいです(o^^o)
2017年01月21日(Sat) 12:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月21日(Sat) 20:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月21日(Sat) 22:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月22日(Sun) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ