ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃんだけは ほんまにっ!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ リズちゃんだけは ほんまにっ!

リズちゃんだけは ほんまにっ!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先日のこと 我が家のパパさん

 「リズちゃんだけは ほんまにっ!」 ← 関西弁でお願いします(笑)


DSC00501.jpg


パパさん ふたりに ブラッシングしてくれて
ブラッシング係は パパさんです^^

頑張ったディーンくんに ご褒美を あげようとすると

ブラッシング苦手な リズちゃん、
ギャンギャンうるさくて まともに出来なかったらしいのですが・・・


DSC00503.jpg


ブラッシングは イヤだけど

貰えるものは 貰いたいリズちゃん・・・必死です^_^;


DSC00497.jpg

ディーンくん ご褒美 もらったんだけど、
お約束の 下に落ちなかったか 確認ちう (笑) 

リズちゃんは 必死のジャンプです^_^; 


DSC00504.jpg


 「リズちゃんだけは ほんまにっ!」

って 言ってたパパさんが、
やっぱり負けて ご褒美あげてました(笑)


リズちゃん すんごい迫力で フレームアウト^_^; 




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
もうね、ディーンくんの話読んでる所でリズちゃん鳴いたんだろうなぁ~って思っててやっぱり(*´艸`*)みたいな感じだったよー(笑)
鳴くほど頑張ったんだもんね(笑)
ディーンくんは落ちてなかったかな?(*^▽^*)
2017年01月24日(Tue) 07:12
No title
編集
私ももうずっとブラッシング頑張った後にはおやつって
ことでおやつで釣ってブラッシングをしているわけですが・・・
いつも途中でもう嫌だってぐずりだしてもう終わり!って
勝手に決めておやつ♪おやつ♪ってなっております(^_^;)

ブラッシングは嫌だけどおやつはもちろん欲しいんだよね~、
ね?リズちゃん(笑)
2017年01月24日(Tue) 07:23
編集
おはようございます‼
ぷぷっ!リズちゃんo(*⌒O⌒)b
ブラッシングはいやだけど、おやつは欲しいのね♪
頑張ってジャンプして、おやつゲットだ!
その近くで、丸まっておやつ落ちてないか確認してるディーンくんがめっちゃ可愛い~(*^▽^*)
2017年01月24日(Tue) 07:55
No title
編集
ガハハハ‥‥
そりゃあそうだよねぇ~!
リズちゃん!!
いくらなんでも,ディーンくんだけにごほうびは
許せないよね。(笑)
大アピール!!
これには,抗議の意味合いも含まれる?(笑)
ガハハハ‥‥
それで,ごほうびゲット!!
リズちゃんの勝ちぃ~!!
ですね。(笑)
2017年01月24日(Tue) 08:00
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

パパさんの「リズちゃんだけはホンマにっ!」ヾ(≧▽≦)ノ
その気持ち、よく分かります(爆)
やる事やってないのに、ご褒美だけは当たり前にくれと言う我が仔(;^ω^)

ディーンくんの確認姿、可愛いわぁ( *´艸`)
二人ともそれぞれのペースで面白いね!
2017年01月24日(Tue) 08:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月24日(Tue) 09:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月24日(Tue) 10:18
No title
編集
リズちゃん、やっぱりもらえるものは貰いたいですよね(笑)
我がコは特に後ろアンヨ嫌がり^_^;エアーバタバタします^_^;
どうぞ~♡と心ゆくまでブラッシングさせてくれるコが羨ましいですよね(#^.^#)
2017年01月24日(Tue) 10:49
あはは(^^♪
編集
こんにちは~~~♪
今日は雪が積もっているわが家付近です。
もっ、ほんまに!^^ヾ

どこも同じ、パパは娘に甘いのですね~~!
けどね、こんな顔で見つめられたら、私なんかは、いちころです。o(^-^)o

2017年01月24日(Tue) 11:16
No title
編集
びっくりしたーーー!!
我が家の様子かと思ったっ!!笑

どうして、女子って言うのはこうなんだろうねぇ!!
貰うものはしっかり貰うっ!!!
誰に似たのかしらぁぁぁ!!笑♪♪
モコは、私似♪
2017年01月24日(Tue) 12:21
No title
編集
「リズちゃんだけは、ほんまにっ!」
その言葉、リズちゃんの行為に呆れつつも、可愛くて仕方ないーって気持ちが溢れてるねー(〃▽〃)
貰うものはしっかり貰う!
どこも一緒だわー(o-∀-o)ゥフフ
ブラッシング苦手なのも一緒(笑)
2017年01月24日(Tue) 16:47
No title
編集
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
貰うもんだけは・・・てやはり女子!www
女子とはそんなものですなぁ(;^ω^)

カットをお褒めいただき・・(〃´∪`〃)ゞ
いやでも至近距離で見ると
案外アラが見えるんですけどね(;^ω^)
2017年01月24日(Tue) 17:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月24日(Tue) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ