ちびっこプードル ディーンのおうち 続 ドライブボックス デビュー♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 続 ドライブボックス デビュー♪

続 ドライブボックス デビュー♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日の続きです

初めての ドライブボックスに
先ずはリズちゃん入れてみました^^


DSC00609-crop.jpg


男子チーム 遅いね~(>_<) 

風も出てきたし 早く ドアを閉めたいんだけど^_^;


お~  やっと ディーンくん 来ました♪


DSC00617.jpg


早速 入って貰ったんですけど・・・

あれ?


ディーンくん 車は大好きなんですけど すごく震えてます
いつも私の抱っこだったもんね


DSC00622.jpg


少し乗ってたら ちょびっと慣れてきたようなので

ここは 心を 鬼にして 出発!!


リズちゃんは ずーっと 後ろを向いて 私をガン見^_^;

ディーンくんは 抱っこして欲しくって
エアーで パパさんに チョイチョイ・・・私にチョイチョイ・・・



DSC00623.jpg


結果 どーやら 諦めました(笑) パパさんを じーっと見てます

ドライブボックス組み立てる時に ホリホリして邪魔してたのに
あの元気はどこへ? 


DSC00627.jpg


リズちゃんは 車に乗る=寝る

ずっと 抱っこしてて欲しい ディーンくんとは 違って
全く 手は掛からないんですけど

ディーンくんと一緒だし、慣れないドライブボックスで 眠れないようです


でも しばらくすると・・・


DSC00624.jpg


やっぱり 寝ちゃった(笑) 
もう 目的地に着くんだけどね^_^;


このドライブボックス ふたり用に XLを買ったので
キャリーバックのようには 行かないようです
出れませーん(笑)

まだ 慣れるには 時間が掛かりそうですね^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

も~~二人のようすが可愛すぎちゃって
困りますよ♪
トイプーラブさんをじーっと見つめるリズちゃん(/≧◇≦\)
なにかしてほしかったのかなぁ♪
そっか。ディーンくんはいつも抱っこだから、エアーチョイチョイしちゃいましたね(^_^)
そういうのも、想像するととっても可愛いです!
慣れてくれると良いですね♪
2017年01月27日(Fri) 07:06
編集
それだけ出来たらすぐ慣れると思う~♪
小麦もディーンくんみたいにチョイチョイ
そしてしばらくするとリズちゃんみたいにお休み(*´艸`*)
それでも抱っこが好きみたいだけどね。
2017年01月27日(Fri) 07:37
No title
編集
ディーンくん最初はブルブル震えちゃったのね~。
でもきっとすぐに慣れてくれることでしょう♪
リズちゃんはお寝んねできてるくらいだから
きっともう大丈夫でしょう♪
ドライブボックスに大人しく入っていてくれると
すご~く助かりますよね~(^^)/
2017年01月27日(Fri) 08:04
No title
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん!
やっぱ!抱っこしてほしいよねぇ~。(笑)
でも,それじゃ,ドライブボックス買った意味ないしね。(笑)
慣れるしかないね。(笑)
リズちゃん!うとうと‥‥
もう慣れたかな?(笑)
2017年01月27日(Fri) 08:15
No title
編集
いいねーーー!!
ドライブBOXで寝るのも時間の問題だよ!!
何より、運転に集中できるのがいいよー!!
事故を起こさないのが1番っ!!だもんっ!!
2017年01月27日(Fri) 10:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月27日(Fri) 13:19
こんにちは~~~♪
編集
>リズちゃんは ずーっと 後ろを向いて 私をガン見^_^;

このガン見のリズちゃんの気持ち、私にも手に取るように分かります。
切ないけど、この顔、堪りませんね!(^^♪

結局、スヤスヤなんて可愛い~~!!
何度か挑戦すると、慣れてくれそうですね!

これで、ママがお一人でも一緒に外出できますね~~!!!

2017年01月27日(Fri) 13:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月27日(Fri) 16:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月27日(Fri) 17:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月27日(Fri) 17:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ