ちびっこプードル ディーンのおうち カーペットに入り込んだ毛が取れる ファーリムーバー 買いました

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ カーペットに入り込んだ毛が取れる ファーリムーバー 買いました

カーペットに入り込んだ毛が取れる ファーリムーバー 買いました




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



我家で ディーリズの 行動範囲と言えば 殆どが リビング
当然 飼い主達も リビングに居るのですが

気をつけていても 何か落ちてるのか???


DSC00694.jpg


たまに リズちゃん・・・ お鼻をカーペット ギリギリに
リビングを 巡回します(笑) きっと何か落ちてるんでしょうね


そんな中、 テレビで紹介されて ずっと 気になっていた
ファーリムーバー 買ってみました!


DSC00690.jpg


ファーリムーバーは、ソファーやカーペットなどに
入り込んだ ペットの毛を 集めることができるもので

TVでは 小さな ホコリなども 取っていました


cats-crop_201701280016345a1.jpg
※ 楽天で写真 お借りしました


トイプードルと言えば 毛が抜けにくいことで 有名ですね^^

我が家も 毛が落ちてるって言えば
ディーリズのではなく 私のだったりします(>_<)


カーペットを 替えてから ホコリ(?)なんかが 目立つ~(>_<)
お散歩後に 小さな枝?やゴミ?等も
足を拭いても 落ちてたりして


カーペットの上って カーペットの毛が 付くので
コロコロだと 何枚も 使ってしまって(>_<)


これは 結構 集められます!!! 最後にコロコロで仕上げれば 気持ち良い!
あんまり 汚いので(恥  写真はNGで (笑

あまり 強くすると カーペット 痛めるかな? どーだろ?

毛が抜けやすい ワンちゃん ニャンちゃんには オススメ^^


DSC00698.jpg


リズちゃんには 最強のライバルかも (笑)
もう下には 何も落ちてないからね~


「去年 ダイソン買ったのに~」

でもー、出してくるのが 面倒な時があるんです~ 
ありますよね? えっ私だけ?^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

えー!優れものじゃないですかあ!
うちのカーペットが悪いのか、掃除機かけても、きれいに髪の毛とかとれないし、
コロコロもなんか面倒というか、
すぐ粘着力なくなるし、、、
わたしもネットでみてみようかなぁ!
2017年01月28日(Sat) 07:29
No title
編集
ファーリムーバー!
すぐれもののようですね。
ダイソンよりも強力?(笑)
マルチーズもトイプードルも,
シングルコートなので,毛は抜けにくいですが
それでも,役に立つなら
ダブルコートのワンコのいるうちでは
とても重宝するでしょうね。
リズちゃんの最強のライバル?
ガハハハ‥‥
2017年01月28日(Sat) 08:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月28日(Sat) 08:52
No title
編集
確かに我が家もアンジュの毛よりも私の毛が
あちこちに~(^_^;)で、汚い話ですがアンジュの
うん○に私の長い毛が出ていることが
何度もあるんです(T_T)食べているんですよね~(^_^;)
でもそんなにしょっちゅう掃除機とかかけていられないし~(笑)
便利なものですね!!
2017年01月28日(Sat) 08:55
No title
編集
掃除機出すのが面倒なときあるーーー!!(毎回だけど…)
なので、お手軽スタンド式でササーってやるだけ♪
(旦那には、ちゃんと掃除機かけたよ!って言ってる♪笑)
うん、落ちてて目立つのは私の髪の毛だわ。。。
これ、便利そうっ!!
メモっておくーーー♪
2017年01月28日(Sat) 12:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月28日(Sat) 21:10
No title
編集
こんばんは~。

へぇー!これイイですね!
ウチのコロコロは、テープを安物使ってるので
破り取るのにめっちゃ苦労して、イライラするんですよねー(;^ω^)
ささっとかき集めるの、いいなぁ。
ウチも人の毛の方が山ほど落ちてますからねー。
特に抜け毛著しいパパの毛がねーwww
2017年01月29日(Sun) 02:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ