ちびっこプードル ディーンのおうち ブラッシング ディーンくん編♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ブラッシング ディーンくん編♪

ブラッシング ディーンくん編♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



我家の ブラッシング係は パパさん!

トリミングから 1ヶ月以上経ってしまい
収拾がつかなくなってきています(>_<) パパさんお願いします!


DSC00477.jpg


うちのパパさん 何やら いつも 荒っぽい気がしますが・・・

皆さん ところでは どーなのかな? 
口だけの私は 心の中でつぶやきます


DSC00478.jpg


いつも パパさんは 顏からいきます 
足からじゃあないの??・・・心の中でつぶやきます


DSC00479.jpg


ディーンくんは ブラッシングを
それほど嫌がらないので やりやすいそうです← 他人事(笑)


DSC00480.jpg


コームの他に プラッシュパピーの スリッカー、

カイトママさんに 教えて頂いた ブラシを 使い分けてます←パパさんが


DSC00484.jpg


ディーンくん 足をブラッシング されると 痛いのかな?
ペロペロ始めまして・・ お~い


DSC00488.jpg


見る見るうちに お顏が・・・ 雲行きが怪しいって・・


DSC00483.jpg


ムキ~

やっぱり 痛かったのねー  パパさん 優しくして~ お願い(>_<)


DSC00485.jpg


ご褒美 用意してるからねー がんばれ~!!

ディーリズ家の ブラッシング風景です^^ 私はいつも 邪魔してる感じで(笑)
明日は リズちゃん編を!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
私も荒っぽいのよね(^_^;)
だから嫌がるんだろうなあ^_^;

え?ブラッシングは足からなんですか?
ちなみに私もパパさんとおんなじです~~(^^ゞ

ディーンくん必死に頑張ってますね。お利口ちゃんです♪
2017年01月31日(Tue) 06:36
No title
編集
おはようございます~^^

パパさん、ブラッシング、お疲れさまです^^

ディーン君のあのお顔(笑
怒っても可愛いんだから^^

保険、ディーリズは入ってるんだね~。
ちょこたんも そろそろ入れない年齢になってくるから
すごく迷ってるんだけど…。
2017年01月31日(Tue) 07:24
編集
おはようございます!

あはは!パパさんのブラッシングを見ながら、心の中でつぶやいてるの想像したら、
つい笑ってしまいましたよ(^_^)
ディーンくん、おめめぎゅーしたと
思ったら、むきーっ!ですね(/≧◇≦\)
でもちゃんと、パパさんの腕の中でちょこんと座ってるから可愛い‼
がんばれー((o(^∇^)o))
2017年01月31日(Tue) 07:50
No title
編集
ブラッシング!!
ラッキー家は,パパのお役目でした。
ディーリズパパさんは,ブラッシングの前に
くしで,コーミング!?
ラッキーは,コーミングはほとんどなし。
ほとんどブラッシングだけ‥‥
スリッカーは,仕上げで,ちょいちょいでした。(笑)
まぁ~!男の仕事はそんなもんです。(笑)
ディーリズパパさん!えらい!!
2017年01月31日(Tue) 07:57
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)
おおお、ディーンくんめっちゃ我慢してる?!(笑)
ムキキってなりますよね(;^ω^)
アクセルはブラッシング大の苦手なので、いつもムキられて
噛まれます(=ω=)トリミングの時、トリマーさんにムキってないか心配。。。

2017年01月31日(Tue) 08:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月31日(Tue) 09:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月31日(Tue) 14:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月31日(Tue) 17:33
編集
ディーンくんごめん、我慢中のお顔もムキーのお顔も可愛い(*´艸`*)
思わず笑っちゃった(^^;
何処まで痛いのかが分からないけど、ディーンくん頑張れ~
明日のリズちゃんは動画もあるのかしら??…ちょっと想像中(笑)
2017年01月31日(Tue) 19:47
No title
編集
私は、"わしっ"とはやりません(笑)
そして私も頭からしますよ〜
左手にアキレス持って、気をそらしながらブラッシング(。-∀-)
手も足もめっちゃ嫌がります(^◇^;)
2017年01月31日(Tue) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ