ちびっこプードル ディーンのおうち ブラッシング リズちゃん編♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ ブラッシング リズちゃん編♪

ブラッシング リズちゃん編♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ディーリズ家 ブラッシング風景 リズちゃん編です^^


DSC00544.jpg


ディーリズに いつも会いに来てくださってる 方は

リズちゃんの ブラッシング嫌いは
よ~く 分かって頂いてますね~(笑) リズちゃん 6歳です^_^;


DSC00554.jpg


今度こそ 今度こそ 良い子で 頑張ってくれる・・・
私の心の叫びは リズちゃんに 届いているんでしょうか?^_^;


お前が 言うな??・・・おっしゃる通りでございまするぅぅぅ・・

ブラッシング係りのパパさん よろしくお願いします ペコリ


DSC00553.jpg


パパさん 女の子にも 容赦ございません 

「優しくしてるよ」

そうかな・・・なんか 獲物持ちにしか 見えないんですけど


DSC00548_20170201182234a1a.jpg


どうやら、 ディーンくんも リズちゃんも
足が苦手なようですね 今さら?(笑)


DSC00546.jpg


でも 大きなディーリズの違いは

頑張るディーンくんと 頑張れない リズちゃんの 違いだったりするのかな?


DSC00547.jpg


ここで リズちゃん 終了~

暴れ過ぎで ブラッシング出来ません!


「リズちゃんだけは ほんまにっ!」

今日も虚しく パパさんのつぶやきが 響くのでした(笑)





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月01日(Wed) 07:00
No title
編集
あはっ(笑)暴れてる、暴れてる~(^^ゞ
家もおんなじですよ~(^_^;)
なかなか大人しくブラッシングさせてもらえず(/_;)
パパさん頑張ってくださいね~~(*^_^*)
2017年02月01日(Wed) 07:44
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)
リズちゃん、ムキキになるの早っ!(笑)
・・・ってうちのアクセルもだけど(;^ω^)

出たーーーヾ(≧▽≦)ノ パパさんの「リズちゃんだけは、ほんまに」(笑)
このフレーズ、ツボってます( *´艸`)
2017年02月01日(Wed) 08:09
No title
編集
ガハハハ‥‥
リズちゃんの勝ち?(笑)
嫌がられるとねぇ~。
うちのラッキーも,歯磨きは,もうたいへんでした。
ブラッシングは,右手が苦手でした。
左手は,問題なかったのに‥‥
それがなぜなのか,いまだに不思議です。(笑)
2017年02月01日(Wed) 08:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月01日(Wed) 09:17
No title
編集
あはは!
リズちゃん、ムキーーーっ!!
カワユイ歯が丸見えよんっ!!
パパさん、首をガッツリなんだねぇ。。
ふぃとーーー!!
2017年02月01日(Wed) 14:35
No title
編集
こんにちは~。

出た!「リズちゃんだけは、ほんまにっ!」w
おもろい・・・www
それでもやめてあげる辺りが優しいですなぁ。。
足はやっぱり嫌なポイントなんでしょうねー。
あと顔も。。

ウチだと、相方がやる時は、最後までちゃんとできるか、
逃げられて諦めるか、じっとしなくてイライラするかの3択。

私がやる時は、完遂の1択のみです(ΦωΦ)フフフ…
ママの恐ろしさが骨身に沁みているのか、
私の時はほとんど逃げる素振りもないペルマなのです( ̄ー ̄)ニヤリ

オフ会相手、私んトコでネタバレしている状態(;^ω^)
あっちはせっかくヒミツで進めてんのにwww
はい、正解ですーw
2017年02月01日(Wed) 16:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月01日(Wed) 16:44
No title
編集
こんばんは!
リズちゃん、ブラッシングが苦手なのですね。
ぱーるも苦手ですよ。
暴れるのでトリミングテーブルの上でしかできません・・。
頑張れるディーンくんと頑張れないリズちゃん。
女の子の方が自分の感情に正直なのかも知れませんね(笑)

先日は、ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥
2017年02月01日(Wed) 17:38
編集
雄叫びもあったのかな?(*´艸`*)
トリミングではそんな事ないんだろうに…
ウチもスリッカーの方が嫌がるからコームでやってから軽くスリッカーしてるけど、きっと違う理由なのかしら??
聞いてみたいね♪
2017年02月01日(Wed) 18:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月01日(Wed) 20:03
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年02月01日(Wed) 20:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月01日(Wed) 21:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月01日(Wed) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ