ちびっこプードル ディーンのおうち 褒め方は 注意してね!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ 褒め方は 注意してね!

褒め方は 注意してね!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




ディーンリズ は 現在 6歳^^
パピーのころから 続けていること

それは 褒めること! ご褒美ともいう(笑)

チッチ や ウンP の後の ご褒美も
ずっと 続けていることのひとつ(笑) どーなんでしょ~
リズちゃんは いつも絶妙なタイミングで チッチ や ウンPします


DSC00492.jpg


ブラッシング係りの パパさんも

頑張った ディーンくんを
それは それは 褒めてくれるんですが・・・・


DSC00491.jpg


ぎゅう~??? ぎゅって


あの・・・ブラッシングしたばっかりでしょー?

DSC00506.jpg


確かに ディーンくんは 頑張ってたよ~^^

でも 結果 こうなるよねー ぎゅ~だもんね(>_<)

せっかく 綺麗になったハズだったのにね


DSC00507.jpg


足だけは ふわふわだから ヨシとしよー!

ジャーキーは 用意してございます^^


DSC00508.jpg


みなさん! ブラッシング後の 褒め方は 要注意です!

でないと こんなんなります~(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
あはははは!
せっかく綺麗にブラッシングしたのに(/≧◇≦\)
アンヨふわふわの、頭がうふふ‼
でも、すんごい可愛いですよ!
ディーンくんはいつも可愛いからいーの("⌒∇⌒")
褒めるって大事ですよね♪
わたしも、褒められて伸びるタイプです(/≧◇≦\)
2017年02月02日(Thu) 06:20
No title
編集
チッチ や ウンP の後の ご褒美、我が家ももう6歳ですが
ずっと続けています。
というか、一度もうしっかり覚えたしいちいちご褒美なんて
あげていたらご褒美欲しさにトイレによ~く行くように
なっちゃったってのもあって止めてみたの。
そしたら数日後から違う場所で何度もチッコの失敗(T_T)
わざとですか~?で、ご褒美復活した途端に失敗がなくなったので
もう怖くてご褒美をやめることができないでいます~^_^;

ふむふむ、ブラッシングのあとの褒め方には要注意ですね(笑)
我が家はブラッシングのあともおやつのご褒美~^_^;
2017年02月02日(Thu) 07:53
No title
編集
ガハハハ‥‥
ほめて伸ばす!!(笑)
ワンコには,必須ですね。
しかし,パパさんのディーンくんのほめ方‥‥
ガハハハ‥‥
頭ボサボサに!!(笑)
でも,ディーンくんは,うれしい?(笑)
写真を見ると,ビミョーな感じ?(笑)
豪快なほめ方で,好感がもてますが,
短毛の大型犬用のほめ方かも知れませんね。(笑)
2017年02月02日(Thu) 07:54
No title
編集
うちも一緒ーーー!!
必ずご褒美あげてる。
だって、「チッチしたよ」ってルンルンよって来るんだもんっ♪
あげちゃうっ!!
そして、くしゃくしゃにナデまわす…一緒だわ^^笑
2017年02月02日(Thu) 11:54
こんにちは~~~♪
編集
褒められて嫌な気がすることは絶対にないですものね~~!
誰だって、そうだと思います。
オーバーなくらいのアクションで褒めてあげると、嬉しい顔をしてくれて、
パパママも幸せになれる。
まったく云うことなし、ですよね~~
2017年02月02日(Thu) 13:21
No title
編集
こんぬつわーんこ(*'ω'*)

あははヾ(≧▽≦)ノせっかくブラッシング頑張ったのにー!
って、ぎゅう♡したくなる気持ちも分からなくもないけど(笑)
トリミングして来たばっかりの時に、ジィにあまり触られたくないと思ってしまう私ですが(爆)
2017年02月02日(Thu) 14:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月02日(Thu) 15:32
No title
編集
決まった所でしっこやうんちょを・・・は
ヒトの都合であって、わんこは本来自由なもの。
なので、こちらの都合に合わせて頑張ってくれてるのを
褒め続けるのは当たり前のこと・・らしいです(o^―^o)
これからもじゃんじゃん褒めて行きましょー💛
ウチも毎回褒めてまーす💛

でもパパさんの褒め方・・ワロタwww
せっかくのブラシが台無しじゃーーんwww

そうそう、予想外に犬子さん達と
仲良くできてホッとしたし、嬉しかったー(*^▽^*)

アフォ発言でしょ?www
これだから初心者は・・・って取説読めっての(;^ω^)
2017年02月02日(Thu) 20:15
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

パパさんの気持ちよ〜く分かるなぁ
褒める時、ムギュムギュギューギューしたくなるんですよね(*´`)♡
子供も動物も褒めて延びるんだよね🤗
ディーンくん、ボサボサ感が褒められた証だよね(*n´ω`n*)
2017年02月02日(Thu) 21:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月02日(Thu) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ