ちびっこプードル ディーンのおうち 節分! 鬼はだれ??

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 節分! 鬼はだれ??

節分! 鬼はだれ??




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



今日は 2月3日 節分ですね^^

節分と言えば 豆まき!
ググってみると
豆まきは 厄をはらって、福を招く意味があるそうです^^


DSC00831.jpg


鬼の帽子を作ったら すぐに 落ちちゃって 断念!

急遽 スヌードにつけました
あの・・・これ、 お、鬼さんです(>_<)


DSC00839.jpg


実は 先日 トリミングに行って スッキリ♪

まだ トリミング前の写真も残ってるんですが

またまた時系列を 吹っ飛ばして リアルディーリズです^^


DSC00837.jpg


ディーンくんは 被り物 嫌がるので

ここは リズちゃんに 鬼をお願いする予定です^_^;
鬼役は お豆 飛んでくるんだからね(笑)


DSC00841.jpg


今年は 大豆を 圧力鍋で 柔らかくして、ディーリズ用です♪

ラップに巻いて 投げようかな? どーでしょ?


DSC00845.jpg


先ずは 味見からですね(笑) こんなんで ご利益あるかな?^_^;


DSC00832.jpg


みんなのお家にも
リズちゃんの鬼が 行くかもしれませんww




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
きゃーん!
リズ鬼ちゃん、めーっちゃ可愛いんですけど~(*^▽^*)
ぷぷぷ!鬼さん役は豆が飛んでくるからねってぇ(/≧◇≦\)
えー出張鬼さんやってほしい!
リズ鬼ちゃん、うちにもきて~(*^▽^*)
あ!でも、可愛すぎて豆投げられないな(^_^)
2017年02月03日(Fri) 06:35
編集
作ったなんてすごーい☆
リズちゃん鬼ならいつでもwelcomeだわ~(*´艸`*)可愛い~♪
ウチも帰って来たら小麦に豆投げよ(笑)
小麦はあのままの豆をボリボリ去年食べてたけど、柔らかくした方が美味しいよね。
トリミングの写真も楽しみにしてるね(*^^*)
2017年02月03日(Fri) 07:05
No title
編集
キャ~ッ♪リズちゃん鬼さんなら是非是非我が家にも
来て欲しいんですけど~~っ(*^_^*)
可愛い鬼さんですこと~~(^_-)-☆
2017年02月03日(Fri) 07:45
No title
編集
ガハハハ‥‥
リズちゃん鬼!
かわいすぎますね。
あれなら,豆をまかずに,あげちゃいます。(笑)
ディーンくんの役割は,何なのかな?
豆まきと恵方巻!
ラッキー家は,どうするのかな?
2017年02月03日(Fri) 07:52
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)
こんな可愛い鬼さんなら大歓迎でーす!
今夜は楽しい豆まきになりそうだね( *´艸`)
2017年02月03日(Fri) 08:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月03日(Fri) 09:44
こんにちは~~~♪
編集
ご心配いただき、ありがとうございました。
日曜日から比べたら、随分と痛みも和らいで、呼吸をするのも楽になりました。

まぁーリズちゃんの鬼ですか!
それにこのお面を被ったお写真、なんてなんて可愛いのでしょう。
節分の豆まきは、もちろん、動画にされるのですよね?
って、催促しているみたいですね。(;^_^

2017年02月03日(Fri) 12:07
No title
編集
リズちゃーん!!待ってるよー!!
可愛いリズ鬼ちゃんだったら、戦わずに降参するわぁ♪
味見味見写真のディーンくんのお口がかわゆい♪
2017年02月03日(Fri) 12:22
No title
編集
わぁリズちゃんの鬼さんなら大歓迎よ!
待ってるからね〜♪
キャンディままへのプレゼントもお願いね(≧∇≦)
2017年02月03日(Fri) 15:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月03日(Fri) 19:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月03日(Fri) 20:33
No title
編集
こんな可愛らしい鬼ちゃんなら♡大歓迎です(^o^)丿
2017年02月03日(Fri) 22:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月03日(Fri) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ