ちびっこプードル ディーンのおうち チラッとも 見てくれない~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ チラッとも 見てくれない~

チラッとも 見てくれない~




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ネットで 買い物すると 必ずって言っていいほど
緩衝材が わんさか (*゚ェ゚*)

これ、 ちょこたん好きなのよね♡

DSC00563-crop.jpg


じゃあ ディーリズにもってことで 進呈!! どーでしょー

これだったら 山ほどあるよ~(笑)


リズちゃん・・・・

チラッとも 見てくれない~(>_<) チラッと くらい 見て!



ふわふわさせたら 楽しいのかな?


DSC00565.jpg


ふわふわ させてみたけど

ディーンくん チラッと見ただけ^_^; チラッと・・・


DSC00564.jpg


その後 何回も ふわふわさせて みたんですが

見事に 無視(笑) 寂しい飼い主・・・



あんまり 私が しつこかったのか・・・


DSC00561.jpg


ベッドに避難する始末

やっぱり お口に入らないものには
興味が湧かないみたい それって?

ちょこたんの気持ちは 謎のまま終わってしまいました (´∀`*;)ゞ





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
人生いろいろ
ワンコもいろいろですね。
あの緩衝材!
遊ぶとおもしろそうだけど‥‥(笑)
ディーンくんは,興味なし!
テッシュの空箱,キッチンペーパーの芯など
いろいろ好きなもの(廃材?)がありますよね。(笑)
ディーンくんは,何か好みがあるのでしょうか?
うちのラッキーは,おもちゃ遊びしなかったのです。
多くの方から,いろいろおもちゃ頂いたのですが,
みんなインテリアになりました。(笑)
ワンコもいろいろ!ですよねぇ~!(笑)
2017年02月04日(Sat) 08:07
編集
おはようございます!

あはは!ちょこたんこれ好きですもんね♪
そっかぁ。ディーンくんは全然興味なしですか(/≧◇≦\)
プチプチもだめですか?
美味しいニホイしないからだめかなぁ(^_^)
好きなものとか、遊びたいものって、
やっぱり違ってて、みんなそれぞれで
可愛いですね。
2017年02月04日(Sat) 08:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月04日(Sat) 09:13
No title
編集
我が家もディーリズちゃんと同じですよ~(笑)
まっく興味ないみたいですよ~。
興味があるのは、入ってきた品物自体だけのようで、
それは食べ物じゃなくても悪戯したがります(^_^;)
でも梱包材をわざと近づけてみたりしたら
嫌だって離れて行きますから~^_^;
2017年02月04日(Sat) 09:41
編集
ちょこたん緩衝材好きだもんね♪
ディーンくんとリズちゃんは興味なかったんだ?
小麦はきっと逃げそうだなぁ~(笑)
同じトイプードルなのに皆それぞれ違うから楽しいね♡
2017年02月04日(Sat) 10:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月04日(Sat) 11:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月04日(Sat) 12:20
No title
編集
ありゃーーー、興味ナッシング!www
やっぱこれは個性ですねぇ。

ちなみにペルマは緩衝材好きですねー。
でもそれよりも何よりも好きなのは
荷物が入ってた段ボール箱の方!

選抜メンバー、ばちこーんとハマりました!w
素晴らしいフレンドリーさで助かった~~(;^ω^)
2017年02月04日(Sat) 16:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月04日(Sat) 17:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月04日(Sat) 17:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月04日(Sat) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ