ちびっこプードル ディーンのおうち おNEWのレザー リード が届きました♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお買いもの ≫ おNEWのレザー リード が届きました♪

おNEWのレザー リード が届きました♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



時間はさかのぼり・・・昨年の12月

アリアちゃん、キラリちゃん、ミントちゃんとの初デートの日♡

神戸ポートアイランド内 わんわんマルシェ で

パパさんが 密かに一目ぼれした・・・


IMG_6426_20170207032347e72.jpg
わんわんマルシェにて、 petit bouquet LADYさんで 物色中のパパさん


petit bouquet LADY (ぷち ぶーけ れでぃ)さんの
手作りレザーリード!

リードといえば 我が家は パパさんが作ってくれるのですが

そのパパさんが 一目惚れ^^  
一旦 通り過ぎて 戻ってきました(笑)

お値段もリーズナブルで びっくり!
自分で作ると結構 かかるんです(>_<)


DSC00890.jpg


日曜日、お願いしていた リードが 届きました♪

レザーも 軽くて 柔らかい!!←ここ我が家的には重要! 

思ってた通りの可愛さです^^
どのデザインにしようか 迷っちゃうくらい どれも可愛かったんです♪


02-07.jpg


撮り方が 難しい~(>_<) 
この可愛さ 伝わるかな~♡

ここにきて・・・あれ??   カラー頼まなかったのね(笑)


DSC_3241_20160513073521f17_20170207032344726.jpg


この前作った このカラーにつけるそうです(笑)

確かに 白のカラーだし 合うもんね!

パパさん考えてたのね←当たり前?
DSC00881.jpg


写真を撮ってると 寄ってきましたよ~^^

まるっきり ご褒美狙いですけどね(>_<)
DSC00886.jpg


petit bouquet LADY (ぷち ぶーけ れでぃ)さんでは
可愛いハーネスも 作ってらっしゃいます ハーネスも気になる~


おNEWのリードで
次回のお出かけが 楽しみになりましたー♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
可愛いかねぇ(n*´ω`*n)❤
うちなんか紐やもんなぁ・・・紐(笑)
2017年02月07日(Tue) 06:48
編集
パパさんが作るのも可愛かったけど、これもまた可愛い~ね(*^▽^*)
カラーはお揃い買わなかったんだね。
でもどっちもお花だからいいと思う♪
いいお買い物したね☆
2017年02月07日(Tue) 07:16
No title
編集
うわ~っ、めっちゃ可愛い♪♪
うんうん、カラーにも合ってるし~~(^^)/
お散歩に行くのも今まで以上に楽しくなっちゃいそう♪
チラッとブログ見に行ってみましたが、可愛いリードや
カラーを作っていらっしゃいますね~~♪
見ていたら欲しくなってきちゃった~(笑)
2017年02月07日(Tue) 07:53
編集
おはようございます!

わぁ~(*^▽^*)
めっちゃ可愛いレザーリード!
わたし、ドストライクですっ!
カラーとも合いますね♪
これでお散歩、テンションあがる!
ワンワンマルシェとか行ってみたいなぁ!
みてるだけで楽しそうなんですもの‼
2017年02月07日(Tue) 07:56
No title
編集
リードづくりはパパさん!
さすが!(笑)
レザーのリード!!
編み込みなのですね。
かっこいい!
でも,高そうですねぇ~!(笑)
色もいいし,花のアクセサリーもついていて‥‥
かわいいですねぇ~。
それにつける首輪!!
ちょうどピッタリのがありましたね。
これをつけて,おでかけ!!
いいですねぇ~。
2017年02月07日(Tue) 07:59
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

えー!パパさんがいつも作ってたんですか?!すごーい!

新しいリード、春らしくて可愛いな♡
お散歩楽しみだねー( *´艸`)
2017年02月07日(Tue) 08:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月07日(Tue) 10:22
No title
編集
こんにちわぁ!!
パパさんがリードを買ったの??
めちゃめちゃひとめぼれしたんだねーー!!
カラーはハンドメイドのを使うところがいいわぁ♪♪
こんなに可愛いリード、使ってみたいなぁ♪
マロン用、可愛いのがなかなかないのよぉ♪笑
パパさん、中型犬ようの可愛いリードって作ってくれませんか??笑
2017年02月07日(Tue) 11:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月07日(Tue) 11:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月07日(Tue) 12:45
No title
編集
こんにちは♪

わぁ♪
とっても可愛いリードですね♪
パパさんが作られたハンドメイドのカラーにもピッタリ♪
これは気になって戻っちゃうの分かります(*´罒`*)ニヒヒ
軽いのも重要ですよね☆
我が家も新しいハーネス&リードを探しているのでブログにもお邪魔させていただきました☆
色々なマルシェに出店されているようなのでいつか実際に手にとって拝見してみたいです♪
ディーンくん&リズちゃん、新しいリードでお出掛け楽しみだね♪
2017年02月07日(Tue) 13:25
わぁまぁ!
編集
可愛いですね!
こんなチャーミングなリード、お二人ちゃんにぴったりですね。^^ヾ
それにしても、パパさん、リードも手作りなんですね!
私は、そちらにも、びっくりです。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
2017年02月07日(Tue) 15:52
No title
編集
おにゅーのリードはテンションあがりますよね~♡
お店も可愛らしいですね(*^。^*)
春のお出掛け♡待ち遠しいですね♪♪♪
2017年02月07日(Tue) 17:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月07日(Tue) 17:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月07日(Tue) 23:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月08日(Wed) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ